メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
高橋颯のことどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
高橋颯のことどう思う?
No.91323
開始 2014/06/12 05:54
終了 2014/09/12 05:54
1位.
ヘッドスピン上手い!
69.0%
(87票)
2位.
かっこいい
40.5%
(51票)
3位.
岸くんと仲がいい
30.2%
(38票)
4位.
好き
23.0%
(29票)
5位.
かわいい
19.8%
(25票)
5位.
大好き??
19.8%
(25票)
7位.
ふつう
12.7%
(16票)
8位.
興味ない
11.1%
(14票)
9位.
嫌い
8.7%
(11票)
10位.
大嫌い(理由をBBSに)
7.9%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/06/12 05:54
投票期間:終了
2014/09/12 05:54
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
126人
おすすめ者数
4人
9件 7/13
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
顔がムリ!!ヘッドスピンとか嫌い!! 全然カッコいいとか思わない!!
(ジャニーズLOVE)
それはわざわざ言わなくてもいいんではないんでしょうか? うちも前は苦手でした。でも、ふうだってがんばってるし、ヘッ ドスピン自体すごいと思います! それに、よーーく見てみると顔も別にだめではないと思います よ。 49では、可愛かったし。(^^) うちはカッコいいと思います
(神7love)
作者です。このランを書いた理由は颯は、この 頃、人気が下がって来たからです(。-∀-)私は颯 が大好きです!嫌い何て言わないでください (。>д<)颯は、とっても優しいし、カッコいい し、一生懸命です(σ≧▽≦)σ
(神7love)
ダンス、ブレイクダンスのうまさなら誰にも負 けません!!
(匿名)
顔も苦手だけど、ちょっとバカっぽいところが苦手です。
(神7love)
私はバカっぽいところが好きなんで!
(匿名)
嫌いとかいう項目作るなよ.. 荒れるに決まってる
(神7love)
別に荒れてもいいし。
(神7love)
颯、ブスって言う人、バカなんだよ!