メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 高橋颯のことどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

高橋颯のことどう思う?

リプレイNo.91323
開始 2014/06/12 05:54
終了 2014/09/12 05:54

1位.

ヘッドスピン上手い!

69.0%(87票)
2位.

かっこいい

40.5%(51票)
3位.

岸くんと仲がいい

30.2%(38票)
4位.

好き

23.0%(29票)
5位.

かわいい

19.8%(25票)
5位.

大好き??

19.8%(25票)
7位.

ふつう

12.7%(16票)
8位.

興味ない

11.1%(14票)
9位.

嫌い

8.7%(11票)
10位.

大嫌い(理由をBBSに)

7.9%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/06/12 05:54
投票期間:終了2014/09/12 05:54
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数126人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
顔がムリ!!ヘッドスピンとか嫌い!!           全然カッコいいとか思わない!!

(ジャニーズLOVE)
それはわざわざ言わなくてもいいんではないんでしょうか?  うちも前は苦手でした。でも、ふうだってがんばってるし、ヘッ ドスピン自体すごいと思います!  それに、よーーく見てみると顔も別にだめではないと思います よ。  49では、可愛かったし。(^^) うちはカッコいいと思います

(神7love)
作者です。このランを書いた理由は颯は、この 頃、人気が下がって来たからです(。-∀-)私は颯 が大好きです!嫌い何て言わないでください (。>д<)颯は、とっても優しいし、カッコいい し、一生懸命です(σ≧▽≦)σ

(神7love)
ダンス、ブレイクダンスのうまさなら誰にも負 けません!!

(匿名)
顔も苦手だけど、ちょっとバカっぽいところが苦手です。

(神7love)
私はバカっぽいところが好きなんで!

(匿名)
嫌いとかいう項目作るなよ.. 荒れるに決まってる

(神7love)
別に荒れてもいいし。

(神7love)
颯、ブスって言う人、バカなんだよ!