メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [高橋颯のことどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



高橋颯のことどう思う?

リプレイグラフNo.91323
開始 2014/06/12 05:54
終了 2014/09/12 05:54
確定
1位.

ヘッドスピン上手い!

87票
2位.

かっこいい

51票
3位.

岸くんと仲がいい

38票
4位.

好き

29票
5位.

かわいい

25票
5位.

大好き??

25票
7位.

ふつう

16票
8位.

興味ない

14票
9位.

嫌い

11票
10位.

大嫌い(理由をBBSに)

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


颯、ブスって言う人、バカなんだよ!
👍 [No9] 2014/07/13 15:48info

神7love


神7love

別に荒れてもいいし。
👍 [No8] 2014/06/27 05:05info

嫌いとかいう項目作るなよ..
荒れるに決まってる
👍 [No7] 2014/06/19 16:59info

匿名


神7love

私はバカっぽいところが好きなんで!
👍 [No6] 2014/06/17 20:31info

顔も苦手だけど、ちょっとバカっぽいところが苦手です。
👍 [No5] 2014/06/17 11:54info

匿名


神7love

ダンス、ブレイクダンスのうまさなら誰にも負
けません!!
👍 [No4] 2014/06/14 05:58info

作者です。このランを書いた理由は颯は、この
頃、人気が下がって来たからです(。-∀-)私は颯
が大好きです!嫌い何て言わないでください
(。>д<)颯は、とっても優しいし、カッコいい
し、一生懸命です(σ≧▽≦)σ
👍 [No3] 2014/06/14 05:57info

神7love


ジャニーズLOVE

それはわざわざ言わなくてもいいんではないんでしょうか?
 うちも前は苦手でした。でも、ふうだってがんばってるし、ヘッ
ドスピン自体すごいと思います!
 それに、よーーく見てみると顔も別にだめではないと思います
よ。
 49では、可愛かったし。(^^)
うちはカッコいいと思います
👍 [No2] 2014/06/13 21:47info

顔がムリ!!ヘッドスピンとか嫌い!!          
全然カッコいいとか思わない!!
👍 [No1] 2014/06/13 21:08info

匿名
1