メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > ★気の会うコと友達になろう☆ > 誰でもいいから話そ~(笑)
一覧 / おすすめ /

-

★気の会うコと友達になろう☆

-
チーム151e☆/一期一会 真友だから。 選んでたどる友ストーリー

誰でもいいから話そ~(笑)

リプレイNo.16997
開始 2014/06/15 15:28
終了 2014/09/15 15:28

1位.

ムリ

100.0%(7票)
2位.

いいよ

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/06/15 15:28
投票期間:終了2014/09/15 15:28
BBS書込み数28件
投票者コメント数0件
投票者数7人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(なな)
うちでもいい?

(加奈)
私でもいいですか?

(みー☆)
うちでよかったら♪いい??

(ケロくんLOVE)
私も入れてー☆?(ゝ。∂) いいですか? でもラン作った本人がいないんだけど(ー ー;)

(テー作)
皆いいよー よろしくね

(匿名)
このラン私がつくったんですけど(怒) おい、テー作(怒) いかにも、私がつくりましたみたいなこと書い ちゃって 何が「皆いいよー よろしくね」だよ(怒)

(加奈)
テー作さんが本当のテー作、匿名さんをなりしたって事?

(なな)
それは、ひどいね・・・ 本物のテー作さん、入ってもいいですか?

(ケロくんLOVE)
No.5のテー作さんは違うんですよね?(; ̄ェ ̄)

(匿名)
そーじゃなくて!! もともと、このラン私がつくったんです!! 私はテー作じゃあありません!!

(ケロくんLOVE)
わたしはテー作じゃないのはわかってましたよ!

(なな)
匿名さん→このランを、作った人の事を、テー作って呼ぶんだ よ

(みー☆)
なんか話そー!!!

(匿名)
ナリした人のことなんか放っておけばいいじゃん!!!

(みどP(S))
改めまして…みどPです。よろしくお願いしま す~(o^-^o)

(みー☆)
テー作さん!!しゃべりましょ♪みどPさんも!!!!

(みどP(S))
いいょ♪

(竜之介)
俺も入っていい?

(匿名)
みんなが入ってもいいって言うならいいよ♪

(みー☆)
いいよ♪しゃべろー

(竜之介)
みー☆さんはなさない?

(みー☆)
いいよ!!!よろしくね♪ 竜之介くんは、何か興味があるものとか、好きな人とか好きな 物とかある??教えて!!!

(竜之介)
趣味 バスケ 好きな食べ物 カレーライス 好きな人 いなぃ 年齢 中3(バスケ部) よろしく

(竜之介)
趣味 バスケ 好きな食べ物 カレーライス 好きな人 いなぃ 年齢 中3(バスケ部) よろしく

(みどP(S))
二回もかいちゃった(笑)

(匿名)
中2の今からバスケ部はいるってありですか? ずっとなやんてて、 やるきとたいりょくはあります!!!

(みー☆)
バスケかー^^うちめっちゃ好きだよ☆体育得意♪

№26匿名さん (みー☆)
やる気と体力があるなら、入部してもいいんじゃないんです か???