メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
ユーザテーマランキング
>
★気の会うコと友達になろう☆
>
誰でもいいから話そ~(笑)
一覧
/
おすすめ
/
-
★気の会うコと友達になろう☆
-
誰でもいいから話そ~(笑)
No.16997
開始 2014/06/15 15:28
終了 2014/09/15 15:28
1位.
ムリ
100.0%
(7票)
2位.
いいよ
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/06/15 15:28
投票期間:終了
2014/09/15 15:28
BBS書込み数
28件
投票者コメント数
0件
投票者数
7人
おすすめ者数
1人
28件 6/22
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(なな)
うちでもいい?
(加奈)
私でもいいですか?
(みー☆)
うちでよかったら♪いい??
(ケロくんLOVE)
私も入れてー☆?(ゝ。∂) いいですか? でもラン作った本人がいないんだけど(ー ー;)
(テー作)
皆いいよー よろしくね
(匿名)
このラン私がつくったんですけど(怒) おい、テー作(怒) いかにも、私がつくりましたみたいなこと書い ちゃって 何が「皆いいよー よろしくね」だよ(怒)
(加奈)
テー作さんが本当のテー作、匿名さんをなりしたって事?
(なな)
それは、ひどいね・・・ 本物のテー作さん、入ってもいいですか?
(ケロくんLOVE)
No.5のテー作さんは違うんですよね?(; ̄ェ ̄)
(匿名)
そーじゃなくて!! もともと、このラン私がつくったんです!! 私はテー作じゃあありません!!
(ケロくんLOVE)
わたしはテー作じゃないのはわかってましたよ!
(なな)
匿名さん→このランを、作った人の事を、テー作って呼ぶんだ よ
(みー☆)
なんか話そー!!!
(匿名)
ナリした人のことなんか放っておけばいいじゃん!!!
(
みどP(S))
改めまして…みどPです。よろしくお願いしま す~(o^-^o)
(みー☆)
テー作さん!!しゃべりましょ♪みどPさんも!!!!
(
みどP(S))
いいょ♪
(竜之介)
俺も入っていい?
(匿名)
みんなが入ってもいいって言うならいいよ♪
(みー☆)
いいよ♪しゃべろー
(竜之介)
みー☆さんはなさない?
(みー☆)
いいよ!!!よろしくね♪ 竜之介くんは、何か興味があるものとか、好きな人とか好きな 物とかある??教えて!!!
(竜之介)
趣味 バスケ 好きな食べ物 カレーライス 好きな人 いなぃ 年齢 中3(バスケ部) よろしく
(竜之介)
趣味 バスケ 好きな食べ物 カレーライス 好きな人 いなぃ 年齢 中3(バスケ部) よろしく
(
みどP(S))
二回もかいちゃった(笑)
(匿名)
中2の今からバスケ部はいるってありですか? ずっとなやんてて、 やるきとたいりょくはあります!!!
(みー☆)
バスケかー^^うちめっちゃ好きだよ☆体育得意♪
№26匿名さん
(みー☆)
やる気と体力があるなら、入部してもいいんじゃないんです か???