メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [誰でもいいから話そ~(笑)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

★気の会うコと友達になろう☆



チーム151e☆/一期一会 真友だから。 選んでたどる友ストーリー

誰でもいいから話そ~(笑)

リプレイグラフNo.16997
開始 2014/06/15 15:28
終了 2014/09/15 15:28
確定
1位.

ムリ

7票
2位.

いいよ

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



みー☆

№26匿名さん

やる気と体力があるなら、入部してもいいんじゃないんです
か???
👍 [No28] 2014/06/22 19:57info

バスケかー^^うちめっちゃ好きだよ☆体育得意♪
👍 [No27] 2014/06/22 19:55info

みー☆


匿名

中2の今からバスケ部はいるってありですか?
ずっとなやんてて、
やるきとたいりょくはあります!!!
👍 [No26] 2014/06/22 18:56info

二回もかいちゃった(笑)
👍 [No25] 2014/06/22 18:50info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークみどP(S)


竜之介

趣味  バスケ
好きな食べ物  カレーライス
好きな人   いなぃ
年齢   中3(バスケ部)

     よろしく
👍 [No24] 2014/06/22 18:49info

趣味  バスケ
好きな食べ物  カレーライス
好きな人   いなぃ
年齢   中3(バスケ部)

     よろしく
👍 [No23] 2014/06/22 18:49info

竜之介


みー☆

いいよ!!!よろしくね♪
竜之介くんは、何か興味があるものとか、好きな人とか好きな
物とかある??教えて!!!
👍 [No22] 2014/06/22 10:22info

みー☆さんはなさない?
👍 [No21] 2014/06/21 13:17info

竜之介


みー☆

いいよ♪しゃべろー
👍 [No20] 2014/06/21 13:12info

みんなが入ってもいいって言うならいいよ♪

👍 [No19] 2014/06/21 12:39info

匿名


竜之介

俺も入っていい?
👍 [No18] 2014/06/21 12:19info

いいょ♪
👍 [No17] 2014/06/21 12:17info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークみどP(S)


みー☆

テー作さん!!しゃべりましょ♪みどPさんも!!!!
👍 [No16] 2014/06/21 11:55info

改めまして…みどPです。よろしくお願いしま
す~(o^-^o)
👍 [No15] 2014/06/20 17:53info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークみどP(S)


匿名

ナリした人のことなんか放っておけばいいじゃん!!!
👍 [No14] 2014/06/20 17:42info

なんか話そー!!!
👍 [No13] 2014/06/20 17:41info

みー☆


なな

匿名さん→このランを、作った人の事を、テー作って呼ぶんだ
よ
👍 [No12] 2014/06/19 18:19info

わたしはテー作じゃないのはわかってましたよ!

👍 [No11] 2014/06/18 21:17info

ケロくんLOVE


匿名

そーじゃなくて!!
もともと、このラン私がつくったんです!!
私はテー作じゃあありません!!
👍 [No10] 2014/06/18 19:56info

No.5のテー作さんは違うんですよね?(; ̄ェ ̄)
👍 [No9] 2014/06/18 19:52info

ケロくんLOVE


なな

それは、ひどいね・・・
本物のテー作さん、入ってもいいですか?
👍 [No8] 2014/06/18 19:48info

テー作さんが本当のテー作、匿名さんをなりしたって事?
👍 [No7] 2014/06/18 19:47info

加奈


匿名

このラン私がつくったんですけど(怒)
おい、テー作(怒)
いかにも、私がつくりましたみたいなこと書い
ちゃって
何が「皆いいよー  よろしくね」だよ(怒)
👍 [No6] 2014/06/18 19:43info

皆いいよー
よろしくね
👍 [No5] 2014/06/18 19:16info

テー作


ケロくんLOVE

私も入れてー☆?(ゝ。∂)
いいですか?
でもラン作った本人がいないんだけど(ー ー;)
👍 [No4] 2014/06/18 19:05info

うちでよかったら♪いい??
👍 [No3] 2014/06/16 21:49info

みー☆


加奈

私でもいいですか?
👍 [No2] 2014/06/16 19:44info

うちでもいい?
👍 [No1] 2014/06/15 20:18info

なな
1