メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 中1でひざ上40cmって普通だよね。少し長いくらい
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

中1でひざ上40cmって普通だよね。少し長いくらい

リプレイNo.359018
開始 2014/06/26 07:36
終了 2014/09/26 07:36

1位.

短すぎ。めっちゃ長いに投票した奴は見間違いだろ。

44.4%(20票)
2位.

めっちゃ長い。あり得ない

40.0%(18票)
3位.

同じくらいだよ

13.3%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2014/06/26 07:36
投票期間:終了2014/09/26 07:36
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数45人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(中1)
学校でスカートひざ上10cmとかひざ上15cmとか、長過ぎっ! あり得ない!可愛くないじゃん! 40cmは、私の中では普通だよ。 45とか、50の時も多いよ。 校則とか聞いてらんない!

(匿名)
短い以前にパンツ見えるっしょw そんなに短いと女子や先輩だけでなく男子からも嫌われる それが可愛いってどこのキャバ譲ですか?w

(なな)
短いと思う! 間違えて、めっちゃ長いに投票しちゃったけど・・・

(匿名)
え、その下に何か履いてんの? 履いてなかったらただでさえムラムラしてる年代の男子を誘っ ているようなもんでしょ。

(匿名)
こっちは、ひざ下15cm笑笑笑 でも、ひざ上にしてる

(匿名)
男子そんなにミニスカ好きじゃない人多いよ 私にじゃないけど、ひとりの女子に向けて「そんなにパンツ見 せたいのかよキモい自分可愛いとかどうせ思っている」とか言 っていた。その子は結構かわいい。性格は微妙だけど

(匿名)
校則緩めだけど、 ひざ裏中央が目安。 うちの学校皆ハーパンはいてるし 大抵膝くらい。 一年生はひざぎりってとこかな。 先生に注意されるし。 そんな短くする理由なんてない。 あ、こっち青森住み

(匿名)
No6 かわいいのにそーゆーこといわれちゃうんだ