メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [中1でひざ上40cmって普通だよね。少し長いくらい] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



中1でひざ上40cmって普通だよね。少し長いくらい

リプレイグラフNo.359018
開始 2014/06/26 07:36
終了 2014/09/26 07:36
確定
1位.

短すぎ。めっちゃ長いに投票した奴は見間違いだろ。

20票
2位.

めっちゃ長い。あり得ない

18票
3位.

同じくらいだよ

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

No6
かわいいのにそーゆーこといわれちゃうんだ
👍 [No8] 2014/06/27 22:34info

校則緩めだけど、
ひざ裏中央が目安。
うちの学校皆ハーパンはいてるし
大抵膝くらい。
一年生はひざぎりってとこかな。
先生に注意されるし。
そんな短くする理由なんてない。
あ、こっち青森住み
👍 [No7] 2014/06/27 19:26info

匿名


匿名

男子そんなにミニスカ好きじゃない人多いよ
私にじゃないけど、ひとりの女子に向けて「そんなにパンツ見
せたいのかよキモい自分可愛いとかどうせ思っている」とか言
っていた。その子は結構かわいい。性格は微妙だけど
👍 [No6] 2014/06/26 21:27info

こっちは、ひざ下15cm笑笑笑

でも、ひざ上にしてる
👍 [No5] 2014/06/26 20:04info

匿名


匿名

え、その下に何か履いてんの?
履いてなかったらただでさえムラムラしてる年代の男子を誘っ
ているようなもんでしょ。


👍 [No4] 2014/06/26 19:22info

短いと思う!
間違えて、めっちゃ長いに投票しちゃったけど・・・
👍 [No3] 2014/06/26 17:56info

なな


匿名

短い以前にパンツ見えるっしょw
そんなに短いと女子や先輩だけでなく男子からも嫌われる
それが可愛いってどこのキャバ譲ですか?w
👍 [No2] 2014/06/26 17:26info

学校でスカートひざ上10cmとかひざ上15cmとか、長過ぎっ!
あり得ない!可愛くないじゃん!
40cmは、私の中では普通だよ。
45とか、50の時も多いよ。
校則とか聞いてらんない!
👍 [No1] 2014/06/26 14:04info

中1
1