メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 今ニコランにいる人って、学校ないのかな?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

今ニコランにいる人って、学校ないのかな?

リプレイNo.359021
開始 2014/06/26 13:00
終了 2014/09/26 13:00

1位.

その他(bbs)

80.6%(25票)
2位.

学校ない

12.9%(4票)
3位.

休み時間

6.5%(2票)
4位.

体調不良

3.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/06/26 13:00
投票期間:終了2014/09/26 13:00
BBS書込み数17件
投票者コメント数0件
投票者数31人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
今、テスト期間中! 今日もテストあって早く帰ってきた

テー作です (なな)
うちの学校は、千教研で午前中で終わりー

(匿名)
千教研?

(なな)
なんか、先生たちが研修するんだってー

(匿名)
会議みたいなかんじかな? 早く帰れたらニコラン来れるから嬉しい!

(ふわりぃ)
今日は期末テストがあって、午前中帰りなんです♪ No.2さん、「市教研」ではないのでしょうか? 市教研…先生達の勉強会があるので、生徒達は早帰り。 私の中学校にもありますよぉ!

(なな)
7さん、学校だよりに千教研って書いてあった・・ 6さん、うちも同感!

(匿名)
ニコラン楽しいからね! けど明日からまた普通の授業・・・

(ふわりぃ)
明日はまた期末テストです… 頑張らなくちゃ!

(匿名)
修学旅行の代休で~す

(みー)
ななさんって千葉県住みだよね?

(あ)


(なな)
12さん、そうだよ!

(匿名)
行きたくないから行かない

(匿名)
千葉近い