メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
今ニコランにいる人って、学校ないのかな?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
今ニコランにいる人って、学校ないのかな?
No.359021
開始 2014/06/26 13:00
終了 2014/09/26 13:00
1位.
その他(bbs)
80.6%
(25票)
2位.
学校ない
12.9%
(4票)
3位.
休み時間
6.5%
(2票)
4位.
体調不良
3.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/06/26 13:00
投票期間:終了
2014/09/26 13:00
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
0件
投票者数
31人
おすすめ者数
5人
17件 6/27
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
今、テスト期間中! 今日もテストあって早く帰ってきた
テー作です
(なな)
うちの学校は、千教研で午前中で終わりー
(匿名)
千教研?
(なな)
なんか、先生たちが研修するんだってー
(匿名)
会議みたいなかんじかな? 早く帰れたらニコラン来れるから嬉しい!
(ふわりぃ)
今日は期末テストがあって、午前中帰りなんです♪ No.2さん、「市教研」ではないのでしょうか? 市教研…先生達の勉強会があるので、生徒達は早帰り。 私の中学校にもありますよぉ!
(なな)
7さん、学校だよりに千教研って書いてあった・・ 6さん、うちも同感!
(匿名)
ニコラン楽しいからね! けど明日からまた普通の授業・・・
(ふわりぃ)
明日はまた期末テストです… 頑張らなくちゃ!
(匿名)
修学旅行の代休で~す
(みー)
ななさんって千葉県住みだよね?
(あ)
あ
(なな)
12さん、そうだよ!
(匿名)
行きたくないから行かない
(匿名)
千葉近い