メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [今ニコランにいる人って、学校ないのかな?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



今ニコランにいる人って、学校ないのかな?

リプレイグラフNo.359021
開始 2014/06/26 13:00
終了 2014/09/26 13:00
確定
1位.

その他(bbs)

25票
2位.

学校ない

4票
3位.

休み時間

2票
4位.

体調不良

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


千葉近い
👍 [No17] 2014/06/27 22:31info

匿名


匿名

行きたくないから行かない
👍 [No16] 2014/06/26 19:13info

12さん、そうだよ!
👍 [No15] 2014/06/26 17:47info

なな


👍 [No14] 2014/06/26 17:40info


みー

ななさんって千葉県住みだよね?
👍 [No12] 2014/06/26 16:21info

修学旅行の代休で~す
👍 [No11] 2014/06/26 14:23info

匿名


ふわりぃ

明日はまた期末テストです…
頑張らなくちゃ!
👍 [No10] 2014/06/26 14:15info

ニコラン楽しいからね!
けど明日からまた普通の授業・・・
👍 [No9] 2014/06/26 13:47info

匿名


なな

7さん、学校だよりに千教研って書いてあった・・

6さん、うちも同感!
👍 [No8] 2014/06/26 13:29info

今日は期末テストがあって、午前中帰りなんです♪
No.2さん、「市教研」ではないのでしょうか?

市教研…先生達の勉強会があるので、生徒達は早帰り。
私の中学校にもありますよぉ!
👍 [No7] 2014/06/26 13:26info

ふわりぃ


匿名

会議みたいなかんじかな?
早く帰れたらニコラン来れるから嬉しい!
👍 [No6] 2014/06/26 13:26info

なんか、先生たちが研修するんだってー
👍 [No5] 2014/06/26 13:23info

なな

千教研?
👍 [No3] 2014/06/26 13:13info

匿名


なな

テー作です

うちの学校は、千教研で午前中で終わりー
👍 [No2] 2014/06/26 13:11info

今、テスト期間中!
今日もテストあって早く帰ってきた
👍 [No1] 2014/06/26 13:02info

匿名
1