メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
お悩み相談ランキング
>
153㎝で48㎏です。ダイエット方法教えて!
一覧
/
おすすめ
/
-
お悩み相談ランキング
-
-
ダイエットランキング
-
153㎝で48㎏です。ダイエット方法教えて!
No.4906
開始 2014/06/28 13:38
終了 2014/09/28 13:38
1位.
太いね!
51.6%
(16票)
2位.
細いじゃん
41.9%
(13票)
3位.
いいよーBBSでー
6.5%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/06/28 13:38
投票期間:終了
2014/09/28 13:38
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
31人
おすすめ者数
3人
4件 8/18
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(☆cherry☆)
うーん、私もダイエット中です(笑) 私は、 ・間食をやめる ・夕飯は少な目に ・運動をたくさんする とか。 頑張ってね!
(アラーwww)
「夕飯を少なめに」 はやめたほうがいいよ。 逆に太ると思う。 でも、あとの二つはいいと思う。
(
ももりん)
逆に朝食多めに食べてお昼間食しないで夜はごはんをよくかんで食 べるのとお風呂上がりと寝る前に筋トレすると筋肉がつくのと同時 に痩せるよ!細くしたいなら体をひねらせて背伸びする!これはい つでも出来るからいいと思うよ!
(りな)
私も太ってて最近ダイエットはじめたんです。私は、お風呂から上 がったら筋トレなどしますね。後、走ったりもします。