メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > ★気の会うコと友達になろう☆ > すんすん苦手な人―
一覧 / おすすめ /

-

★気の会うコと友達になろう☆

-

すんすん苦手な人―

リプレイNo.17042
開始 2014/06/30 20:43
終了 2014/09/30 20:43

1位.

はい!わたしです

52.9%(9票)
2位.

いいえ!わたしはちがうよ

47.1%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/06/30 20:43
投票期間:終了2014/09/30 20:43
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数17人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
荒らしておいて自分が悪いと思ってない、自己中心的、注 意されても反省しない、自分勝手に無駄なランを大量に作 る。悪いところ挙げてもきりがない

(匿名)
最近悪口ランとか作られてる人全員次世代のペンピチww

(すんすん)
こんならんつくっておもしろいの!? ばかばかしいわ!!!ww ほんとに子供だねwwww注意じゃなくて、ただ単に、悪口ジャンあ なたたちが言ってることは。注意としてう受け止めてませんの で、反省しないんです。

(匿名)
注意だわ。日本語もっと理解しろ

(匿名)
無理だよ、そいつに日本語理解できる知能はない。

(すんすん)
日本語理解できてなかったら、こんなところ来てないわ!! wwwwwwwwwwそんなことも分からんのか!!wwww人に心配してる ヒマあったら、まず自分だな!私の心配は要らないので、あり がとね^^

(匿名)
はげどお

(匿名)
うちも苦手、てか大っ嫌いに一票。 お悩み相談ランキングの、「たまに口が臭い気がするんです…」って いうランのBBS、暇な人は見てみて!! 「くっさ!近寄らないでね^^」って書いてあると思う。 マジ無神経すぎる。 それに、自分の悪口言われて、BBSに文句言いにくるなんて…ww 泣いてるのー?ww ほんとに子供だね←お前がなww 現にまだ子供だしwwww

(匿名)
同感。被害者ぶってる

(すんすん)
9さん それなりだよ???泣いてるノーって・・・こんな書き込みで いちいちないてる暇なんて無いし!!wwwwこんなので、へこむぐ らい、病んでないんで!!! 死ねとか、書き込んじゃダメだと思うよーッ???人が傷つくと か考えないの?私、師ねは書き込んだこと無いよ?どうしようも なくなると、すぐに、死ねとか書き始めるよね!もっとほかに 無いの??wwww 気安くそういうこと言えるんだ!相当病んでるな

(匿名)
この間もこいつに荒らされた