| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [すんすん苦手な人―] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No13] 2014/07/05 14:16 ![]() | ![]() 匿名 |
9さん それなりだよ???泣いてるノーって・・・こんな書き込みで いちいちないてる暇なんて無いし!!wwwwこんなので、へこむぐ らい、病んでないんで!!! 死ねとか、書き込んじゃダメだと思うよーッ???人が傷つくと か考えないの?私、師ねは書き込んだこと無いよ?どうしようも なくなると、すぐに、死ねとか書き始めるよね!もっとほかに 無いの??wwww 気安くそういうこと言えるんだ!相当病んでるな 👍 [No11] 2014/07/03 17:34 ![]() | ![]() すんすん |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2014/07/03 16:44 ![]() |
うちも苦手、てか大っ嫌いに一票。 お悩み相談ランキングの、「たまに口が臭い気がするんです…」って いうランのBBS、暇な人は見てみて!! 「くっさ!近寄らないでね^^」って書いてあると思う。 マジ無神経すぎる。 それに、自分の悪口言われて、BBSに文句言いにくるなんて…ww 泣いてるのー?ww ほんとに子供だね←お前がなww 現にまだ子供だしwwww 👍 [No9] 2014/07/02 21:01 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2014/07/02 20:49 ![]() |
![]() すんすん | 👍 [No6] 2014/07/01 20:47 ![]() |
👍 [No5] 2014/07/01 20:27 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2014/07/01 19:08 ![]() |
こんならんつくっておもしろいの!? ばかばかしいわ!!!ww ほんとに子供だねwwww注意じゃなくて、ただ単に、悪口ジャンあ なたたちが言ってることは。注意としてう受け止めてませんの で、反省しないんです。 👍 [No3] 2014/07/01 18:53 ![]() | ![]() すんすん |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2014/07/01 18:42 ![]() |
👍 [No1] 2014/07/01 17:30 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |