メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [すんすん苦手な人―] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

★気の会うコと友達になろう☆



すんすん苦手な人―

リプレイグラフNo.17042
開始 2014/06/30 20:43
終了 2014/09/30 20:43
確定
1位.

はい!わたしです

9票
2位.

いいえ!わたしはちがうよ

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


この間もこいつに荒らされた
👍 [No13] 2014/07/05 14:16info

匿名

9さん
それなりだよ???泣いてるノーって・・・こんな書き込みで
いちいちないてる暇なんて無いし!!wwwwこんなので、へこむぐ
らい、病んでないんで!!!

死ねとか、書き込んじゃダメだと思うよーッ???人が傷つくと
か考えないの?私、師ねは書き込んだこと無いよ?どうしようも
なくなると、すぐに、死ねとか書き始めるよね!もっとほかに
無いの??wwww
気安くそういうこと言えるんだ!相当病んでるな
👍 [No11] 2014/07/03 17:34info

すんすん


匿名

同感。被害者ぶってる
👍 [No10] 2014/07/03 16:44info

うちも苦手、てか大っ嫌いに一票。

お悩み相談ランキングの、「たまに口が臭い気がするんです…」って
いうランのBBS、暇な人は見てみて!!

「くっさ!近寄らないでね^^」って書いてあると思う。
マジ無神経すぎる。

それに、自分の悪口言われて、BBSに文句言いにくるなんて…ww
泣いてるのー?ww

ほんとに子供だね←お前がなww
現にまだ子供だしwwww
👍 [No9] 2014/07/02 21:01info

匿名


匿名

はげどお
👍 [No8] 2014/07/02 20:49info


すんすん

日本語理解できてなかったら、こんなところ来てないわ!!
wwwwwwwwwwそんなことも分からんのか!!wwww人に心配してる
ヒマあったら、まず自分だな!私の心配は要らないので、あり
がとね^^
👍 [No6] 2014/07/01 20:47info

無理だよ、そいつに日本語理解できる知能はない。
👍 [No5] 2014/07/01 20:27info

匿名


匿名

注意だわ。日本語もっと理解しろ
👍 [No4] 2014/07/01 19:08info

こんならんつくっておもしろいの!?
ばかばかしいわ!!!ww
ほんとに子供だねwwww注意じゃなくて、ただ単に、悪口ジャンあ
なたたちが言ってることは。注意としてう受け止めてませんの
で、反省しないんです。
👍 [No3] 2014/07/01 18:53info

すんすん


匿名

最近悪口ランとか作られてる人全員次世代のペンピチww
👍 [No2] 2014/07/01 18:42info

荒らしておいて自分が悪いと思ってない、自己中心的、注
意されても反省しない、自分勝手に無駄なランを大量に作
る。悪いところ挙げてもきりがない
👍 [No1] 2014/07/01 17:30info

匿名
1