メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > ファンレター書いてるんですけど5枚って長すぎですか?
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

ファンレター書いてるんですけど5枚って長すぎですか?

リプレイNo.91480
開始 2014/07/07 20:20
終了 2014/10/07 20:20

1位.

はい

86.2%(75票)
2位.

普通

6.9%(6票)
3位.

いいえ

5.7%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/07/07 20:20
投票期間:終了2014/10/07 20:20
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数87人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(セクガル??!!)
枚数が多いほど愛があるってことですから、 本人からしたらとても嬉しいことだとおもいますよ!!

(匿名)
でも、あっちも忙しいはずだし、あんまり長いのはやめたほうがい いんじゃない?  ほかのファンレターも読むはずだし・・・・

(匿名)
嬉しいとおもうけど最低2枚じゃない?