嬉しいとおもうけど最低2枚じゃない?
でも、あっちも忙しいはずだし、あんまり長いのはやめたほうがい いんじゃない? ほかのファンレターも読むはずだし・・・・
枚数が多いほど愛があるってことですから、 本人からしたらとても嬉しいことだとおもいますよ!!