メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [ファンレター書いてるんですけど5枚って長すぎですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



ファンレター書いてるんですけど5枚って長すぎですか?

リプレイグラフNo.91480
開始 2014/07/07 20:20
終了 2014/10/07 20:20
確定
1位.

はい

75票
2位.

普通

6票
3位.

いいえ

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


嬉しいとおもうけど最低2枚じゃない?
👍 [No3] 2014/07/10 10:10info

匿名


匿名

でも、あっちも忙しいはずだし、あんまり長いのはやめたほうがい
いんじゃない?

 ほかのファンレターも読むはずだし・・・・
👍 [No2] 2014/07/09 09:19info

枚数が多いほど愛があるってことですから、
本人からしたらとても嬉しいことだとおもいますよ!!
👍 [No1] 2014/07/08 12:18info

セクガル??!!
1