メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
エヅキってね、シオネちゃんに態度めっちゃわるいらしいよ・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
エヅキってね、シオネちゃんに態度めっちゃわるいらしいよ・・・
No.361133
開始 2014/07/22 19:34
終了 2014/10/22 19:34
1位.
最低!ありえない!
92.3%
(60票)
2位.
なまいき!
6.2%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/07/22 19:34
投票期間:終了
2014/10/22 19:34
BBS書込み数
38件
投票者コメント数
0件
投票者数
65人
おすすめ者数
4人
38件 7/30
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(みゆてぃ)
最低しおね大好き
(莉乃っち)
テー作えづきの人気下げようとウソ流しちゃ駄目だよw ウソとか丸分かりだよwww
(匿名)
テー作最悪!
(匿名)
えづきちゃんがかわいそう!
(匿名)
莉乃っちさん、匿名3、4さん同感! テー作がニコモに対して態度悪いんじゃない? 莉乃っちさんの言ってるように嘘言っちゃダメだよ
(匿名)
エヅキはそんなことしないよ!!No.2さん同感です別にこんな 嘘ラン作ってエヅキの人気が下がる訳ではありませんよシオネ は.......よく分からないけどね
(匿名)
投票してる人、嘘なのにWWWWWWWWWWWWWWWW 騙されちゃってるよW みんなー騙されないで!
(匿名)
シオネはそんなことそれる人じゃないよ、まず
(匿名)
それるじゃないよー されるだよーwwwwww
(匿名)
テー作ってすんごいたいどわるいらしいよ 的なラン
(匿名)
10はげどww
(匿名)
らしいよってなんにも根拠ないじゃん 根拠は?証拠だしてよ
(匿名)
エヅキちゃんはそんなことする子じゃないとおもうなぁ! そんなことなんで言えるの??テー作さんはエヅキちゃん 嫌いなの??
(匿名)
証拠は??
(匿名)
てーさくは えづき嫌いで、しおねのこと好きなの? 好き嫌いは自分のかってだけど、こんなこと書かなくてよくない?
(匿名)
エズキ嫌い。大嫌いだけど、なぜ態度が悪いのが分かるの かっていうのは同感
(あいりん)
恵月アンチかな・・・?
(匿名)
えづきは嫌い。だけど、いちいちランにしなくても良いと思 う。えづきファンが可哀想。 デマ流して何になるのか分からん。
(匿名)
アンチって?
(匿名)
なんでそんなこと分かるんですか??
(美愛)
そんなことが何で分かるの??
(匿名)
えづきが汐音に対して態度悪いところテー作見たことある の? 見てないくせにそんなこと言うとかマジありえん! テー作最悪! えづきがめっちゃかわいそー
(匿名)
22さんどーかん!
(匿名)
別にえづきなんだからそんなかばわなくてもいいよねww たかがエヅキ。
(匿名)
テー作どんだけえづき嫌いなの? 自分の好きなニコモが悪口言われたら嫌か考えろよ。
(匿名)
証拠がないこと書かないでほしい
(匿名)
24さんへ されどエヅキ
(匿名)
らしい… なのに決め付けたものしかない汗
(匿名)
証拠はあんの?
(テー作)
あるから言ってんだけど。 ないならこんなことしないわ うち、もう高校生だからニコラ読んでないけど、しおねの 友達だから。。 しおねが、嫌いなの、えづきってやつのこと。 えづきって誰か知らんがww
(匿名)
どーせウソでしょ(笑)
(匿名)
それ、きいたことあるーーー! なっつんが(笑)なんだけど、それらしきこといってた
(あのん)
あ、それマジらしーよ
(kurihu)
なっつんいってた! 「エヅキちゃんとしおねはラブになれーー」って
(kurihu)
うち、新しくつくろーー
(匿まな)
それマジなんだーー
(匿名)
すべてはココからはじまったんだね。エヅシオ事 件。。