メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [エヅキってね、シオネちゃんに態度めっちゃわるいらしいよ・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



エヅキってね、シオネちゃんに態度めっちゃわるいらしいよ・・・

リプレイグラフNo.361133
開始 2014/07/22 19:34
終了 2014/10/22 19:34
確定
1位.

最低!ありえない!

60票
2位.

なまいき!

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

すべてはココからはじまったんだね。エヅシオ事
件。。
👍 [No38] 2014/07/30 17:03info

それマジなんだーー
👍 [No37] 2014/07/27 15:25info

匿まな

うち、新しくつくろーー
👍 [No35] 2014/07/25 21:23info

kurihu


kurihu

なっつんいってた!
「エヅキちゃんとしおねはラブになれーー」って
👍 [No34] 2014/07/25 21:13info

あ、それマジらしーよ
👍 [No33] 2014/07/25 21:11info

あのん


匿名

それ、きいたことあるーーー!
なっつんが(笑)なんだけど、それらしきこといってた
👍 [No32] 2014/07/25 21:09info

どーせウソでしょ(笑)
👍 [No31] 2014/07/25 13:22info

匿名


テー作

あるから言ってんだけど。
ないならこんなことしないわ

うち、もう高校生だからニコラ読んでないけど、しおねの
友達だから。。
しおねが、嫌いなの、えづきってやつのこと。
えづきって誰か知らんがww
👍 [No30] 2014/07/25 10:57info

証拠はあんの?
👍 [No29] 2014/07/24 17:10info

匿名


匿名

らしい…
なのに決め付けたものしかない汗
👍 [No28] 2014/07/23 21:03info

24さんへ

されどエヅキ
👍 [No27] 2014/07/23 21:01info

匿名


匿名

証拠がないこと書かないでほしい
👍 [No26] 2014/07/23 19:01info

テー作どんだけえづき嫌いなの?
自分の好きなニコモが悪口言われたら嫌か考えろよ。
👍 [No25] 2014/07/23 17:36info

匿名


匿名

別にえづきなんだからそんなかばわなくてもいいよねww

たかがエヅキ。
👍 [No24] 2014/07/23 17:20info

22さんどーかん!
👍 [No23] 2014/07/23 15:03info

匿名


匿名

えづきが汐音に対して態度悪いところテー作見たことある
の?
見てないくせにそんなこと言うとかマジありえん!
テー作最悪!
えづきがめっちゃかわいそー
👍 [No22] 2014/07/23 13:24info

そんなことが何で分かるの??
👍 [No21] 2014/07/23 12:29info

美愛


匿名

なんでそんなこと分かるんですか??
👍 [No20] 2014/07/22 23:47info

アンチって?

👍 [No19] 2014/07/22 21:56info

匿名


匿名

えづきは嫌い。だけど、いちいちランにしなくても良いと思
う。えづきファンが可哀想。
デマ流して何になるのか分からん。
👍 [No18] 2014/07/22 21:56info

恵月アンチかな・・・?
👍 [No17] 2014/07/22 21:56info

あいりん


匿名

エズキ嫌い。大嫌いだけど、なぜ態度が悪いのが分かるの
かっていうのは同感
👍 [No16] 2014/07/22 21:50info

てーさくは
えづき嫌いで、しおねのこと好きなの?
好き嫌いは自分のかってだけど、こんなこと書かなくてよくない?
👍 [No15] 2014/07/22 21:30info

匿名


匿名

証拠は??
👍 [No14] 2014/07/22 21:10info

エヅキちゃんはそんなことする子じゃないとおもうなぁ!
そんなことなんで言えるの??テー作さんはエヅキちゃん
嫌いなの??
👍 [No13] 2014/07/22 21:10info

匿名


匿名

らしいよってなんにも根拠ないじゃん
根拠は?証拠だしてよ
👍 [No12] 2014/07/22 20:27info

10はげどww
👍 [No11] 2014/07/22 20:21info

匿名


匿名

テー作ってすんごいたいどわるいらしいよ

的なラン
👍 [No10] 2014/07/22 20:03info

それるじゃないよー されるだよーwwwwww
👍 [No9] 2014/07/22 19:48info

匿名


匿名

シオネはそんなことそれる人じゃないよ、まず
👍 [No8] 2014/07/22 19:47info

投票してる人、嘘なのにWWWWWWWWWWWWWWWW
騙されちゃってるよW
みんなー騙されないで!
👍 [No7] 2014/07/22 19:46info

匿名


匿名

エヅキはそんなことしないよ!!No.2さん同感です別にこんな
嘘ラン作ってエヅキの人気が下がる訳ではありませんよシオネ
は.......よく分からないけどね
👍 [No6] 2014/07/22 19:46info

莉乃っちさん、匿名3、4さん同感!
テー作がニコモに対して態度悪いんじゃない?
莉乃っちさんの言ってるように嘘言っちゃダメだよ
👍 [No5] 2014/07/22 19:45info

匿名


匿名

えづきちゃんがかわいそう!
👍 [No4] 2014/07/22 19:42info

テー作最悪!
👍 [No3] 2014/07/22 19:42info

匿名


莉乃っち

テー作えづきの人気下げようとウソ流しちゃ駄目だよw
ウソとか丸分かりだよwww
👍 [No2] 2014/07/22 19:40info

最低しおね大好き
👍 [No1] 2014/07/22 19:39info

みゆてぃ
1