メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 夏美マジ嫌い! 何で副部長なったのかわからん
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

夏美マジ嫌い! 何で副部長なったのかわからん

リプレイNo.361135
開始 2014/07/22 19:51
終了 2014/10/22 19:51

1位.

はんかん

58.5%(62票)
2位.

糞同感ぴーや

16.0%(17票)
3位.

だよね!

7.5%(8票)
4位.

なっつん可愛い!

5.7%(6票)
5位.

なっつんがかわいそう(´д`|||)

3.8%(4票)
5位.

ぶりぶりぶりっ子

3.8%(4票)
7位.

安藤美姫

2.8%(3票)
8位.

延命ちゃん

0.9%(1票)
8位.

一応2番手なんだからまだましでしょ。なっつんばかにしないで

0.9%(1票)
8位.

ショウコミでコラボ漫画やるらしいよ

0.9%(1票)
11位.

どーかん

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2014/07/22 19:51
投票期間:終了2014/10/22 19:51
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数106人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ぴーやって、おおぜきれいかのパクリだよね。全然面白くな いからw

(匿名)
wwwwwwwwwwwwwwwwww テー作夏美に嫉妬wwwwwwwwwwwwwwwww 丸分かりー

(匿名)
1 天に召されろ

(匿名)
no.1 全然面白くないからって言いながらw付けてる 矛盾しすぎワロタwww

(匿名)
別にウケねらってないでしょ藁

(匿名)
悪口言う人って大体その人の事羨ましいから言うんだよ。

(匿名)
なんで副部長になったって? 部長独りじゃ頼りないし、経験豊富で頼れる なっつんを副部長にしたら安心やなって趣旨だ ろwww

(匿名)
3、え。何お前もしかして中2病?

(匿名)
4、ネット用語を使いたくてたまらないんだね。ワロタとか、 ほんと腹立つ。

(匿名)
ネット用語使う人は、信用されなくなりますよぉ? ま、あんたには友達いないだろうけど。

(匿名)
( ^   ー  ^)