メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
夏美マジ嫌い! 何で副部長なったのかわからん
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
夏美マジ嫌い! 何で副部長なったのかわからん
No.361135
開始 2014/07/22 19:51
終了 2014/10/22 19:51
1位.
はんかん
58.5%
(62票)
2位.
糞同感ぴーや
16.0%
(17票)
3位.
だよね!
7.5%
(8票)
4位.
なっつん可愛い!
5.7%
(6票)
5位.
なっつんがかわいそう(´д`|||)
3.8%
(4票)
5位.
ぶりぶりぶりっ子
3.8%
(4票)
7位.
安藤美姫
2.8%
(3票)
8位.
延命ちゃん
0.9%
(1票)
8位.
一応2番手なんだからまだましでしょ。なっつんばかにしないで
0.9%
(1票)
8位.
ショウコミでコラボ漫画やるらしいよ
0.9%
(1票)
11位.
どーかん
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2014/07/22 19:51
投票期間:終了
2014/10/22 19:51
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
0件
投票者数
106人
おすすめ者数
2人
13件 7/27
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ぴーやって、おおぜきれいかのパクリだよね。全然面白くな いからw
(匿名)
wwwwwwwwwwwwwwwwww テー作夏美に嫉妬wwwwwwwwwwwwwwwww 丸分かりー
(匿名)
1 天に召されろ
(匿名)
no.1 全然面白くないからって言いながらw付けてる 矛盾しすぎワロタwww
(匿名)
別にウケねらってないでしょ藁
(匿名)
悪口言う人って大体その人の事羨ましいから言うんだよ。
(匿名)
なんで副部長になったって? 部長独りじゃ頼りないし、経験豊富で頼れる なっつんを副部長にしたら安心やなって趣旨だ ろwww
(匿名)
3、え。何お前もしかして中2病?
(匿名)
4、ネット用語を使いたくてたまらないんだね。ワロタとか、 ほんと腹立つ。
(匿名)
ネット用語使う人は、信用されなくなりますよぉ? ま、あんたには友達いないだろうけど。
(匿名)
( ^ ー ^)