メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [夏美マジ嫌い! 何で副部長なったのかわからん] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



夏美マジ嫌い! 何で副部長なったのかわからん

リプレイグラフNo.361135
開始 2014/07/22 19:51
終了 2014/10/22 19:51
確定
1位.

はんかん

62票
2位.

糞同感ぴーや

17票
3位.

だよね!

8票
4位.

なっつん可愛い!

6票
5位.

なっつんがかわいそう(´д`|||)

4票
5位.

ぶりぶりぶりっ子

4票
7位.

安藤美姫

3票
8位.

延命ちゃん

1票
8位.

一応2番手なんだからまだましでしょ。なっつんばかにしないで

1票
8位.

ショウコミでコラボ漫画やるらしいよ

1票
11位.

どーかん

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


( ^   ー  ^)
👍 [No13] 2014/07/27 17:17info

匿名


匿名

ネット用語使う人は、信用されなくなりますよぉ?
ま、あんたには友達いないだろうけど。
👍 [No12] 2014/07/23 13:33info

4、ネット用語を使いたくてたまらないんだね。ワロタとか、
ほんと腹立つ。
👍 [No11] 2014/07/23 13:32info

匿名


匿名

3、え。何お前もしかして中2病?
👍 [No10] 2014/07/23 13:31info

なんで副部長になったって?
部長独りじゃ頼りないし、経験豊富で頼れる
なっつんを副部長にしたら安心やなって趣旨だ
ろwww
👍 [No9] 2014/07/22 22:53info

匿名


匿名

悪口言う人って大体その人の事羨ましいから言うんだよ。
👍 [No8] 2014/07/22 21:48info

別にウケねらってないでしょ藁
👍 [No7] 2014/07/22 21:05info

匿名


匿名

no.1
全然面白くないからって言いながらw付けてる
矛盾しすぎワロタwww
👍 [No4] 2014/07/22 20:29info

1
天に召されろ
👍 [No3] 2014/07/22 20:28info

匿名


匿名

wwwwwwwwwwwwwwwwww
テー作夏美に嫉妬wwwwwwwwwwwwwwwww
丸分かりー
👍 [No2] 2014/07/22 20:22info

ぴーやって、おおぜきれいかのパクリだよね。全然面白くな
いからw
👍 [No1] 2014/07/22 19:58info

匿名
1