メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > みう最近調子のってそう(うざっ)
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

みう最近調子のってそう(うざっ)

リプレイNo.361154
開始 2014/07/22 23:28
終了 2014/10/22 23:28

1位.

反感

56.7%(59票)
2位.

どーかん

32.7%(34票)
3位.

決めつけないでくださーい。みうとともだちなの?

7.7%(8票)
4位.

うちは大好き

1.9%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2014/07/22 23:28
投票期間:終了2014/10/22 23:28
BBS書込み数15件
投票者コメント数0件
投票者数104人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
そう思う理由をどうぞ。

(匿名)
てかさ、想像だけで決めつけるってどうなの よ。

(匿名)
えええ テー作何様だよ。 うざってなに なんで、直接あったこともないし 直接話したことも 何かされたこともないくせに よくいえるよね 誌面でしか見たことなくて 調子乗ってるかもわかんの!?笑 のってそう とか 想像だけで決め付けるの ほんとどうかと思うし よくない 頑張ってる子にたいして こういうこというの だめだよ

(匿名)
テー作はエスパーですか?(爆笑)

(匿名)
テー作さん、みうとお友だち?うざい? へぇー?

(匿名)
みう、めっちゃかわいいじゃんっ。 頭大丈夫??

(匿名)
ただテー作が勝手にそう思っているだけじゃん 想像でうざいとかあなたが勝手に思ってあなたの想像がうざい だけじゃん

(匿名)
てーさく 同感

(匿名)
テー作は自分の想像上のみうを嫌ってるだけじゃん(笑)

(あいりん)
全然調子のってないよ。むしろ、頑張ってる(^O^)/ 1,2,3,4,5,6,7,8,10s どーかん

(匿名)
みうと友達だけど学校で自慢ばっかしてるからみんなから嫌 われてる

(匿名)
テー作どーかん

(心那(≧▽≦))
ミウcは、調子のってないよー、しかもウザくも無いし! のってそうって決めつけじゃないけど、そう言うのはおかしい よ。ミウがかわいそうだよ