メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [みう最近調子のってそう(うざっ)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



みう最近調子のってそう(うざっ)

リプレイグラフNo.361154
開始 2014/07/22 23:28
終了 2014/10/22 23:28
確定
1位.

反感

59票
2位.

どーかん

34票
3位.

決めつけないでくださーい。みうとともだちなの?

8票
4位.

うちは大好き

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ミウcは、調子のってないよー、しかもウザくも無いし!
のってそうって決めつけじゃないけど、そう言うのはおかしい
よ。ミウがかわいそうだよ
👍 [No15] 2014/07/25 17:48info

心那(≧▽≦)

テー作どーかん
👍 [No13] 2014/07/23 23:46info

匿名


匿名

みうと友達だけど学校で自慢ばっかしてるからみんなから嫌
われてる
👍 [No12] 2014/07/23 23:45info

全然調子のってないよ。むしろ、頑張ってる(^O^)/
1,2,3,4,5,6,7,8,10s どーかん
👍 [No11] 2014/07/23 23:08info

あいりん


匿名

テー作は自分の想像上のみうを嫌ってるだけじゃん(笑)
👍 [No10] 2014/07/23 20:53info

てーさく



同感
👍 [No9] 2014/07/23 19:58info

匿名


匿名

ただテー作が勝手にそう思っているだけじゃん

想像でうざいとかあなたが勝手に思ってあなたの想像がうざい
だけじゃん
👍 [No8] 2014/07/23 19:50info

みう、めっちゃかわいいじゃんっ。
頭大丈夫??
👍 [No7] 2014/07/23 14:21info

匿名


匿名

テー作さん、みうとお友だち?うざい?
へぇー?
👍 [No6] 2014/07/23 12:09info

テー作はエスパーですか?(爆笑)
👍 [No5] 2014/07/23 11:48info

匿名


匿名

えええ
テー作何様だよ。
うざってなに
なんで、直接あったこともないし
直接話したことも
何かされたこともないくせに
よくいえるよね
誌面でしか見たことなくて
調子乗ってるかもわかんの!?笑
のってそう
とか
想像だけで決め付けるの
ほんとどうかと思うし
よくない
頑張ってる子にたいして
こういうこというの
だめだよ
👍 [No4] 2014/07/23 08:55info


匿名

てかさ、想像だけで決めつけるってどうなの
よ。
👍 [No2] 2014/07/22 23:40info

そう思う理由をどうぞ。
👍 [No1] 2014/07/22 23:39info

匿名
1