メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 今のsexy zoneは好きですか?
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-
-

SexyZoneランキング

-

今のsexy zoneは好きですか?

リプレイNo.91634
開始 2014/07/26 12:17
終了 2014/08/02 12:17

1位.

大嫌い

44.0%(48票)
2位.

大好き

28.4%(31票)
3位.

普通

13.8%(15票)
4位.

好き

8.3%(9票)
5位.

嫌い

4.6%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/07/26 12:17
投票期間:終了2014/08/02 12:17
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数109人
おすすめ者数14人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ヒロ)
sexyzoneは5人なのに最近勝利くん、健人くん、風磨だけで 活動していて、はっきり言うと普通。 格差なんて何であるのかがわからない。プロデューサーが悪 い。しかもそうくんもマリもjrのグループに入れるとかあり得 ない。

(匿名)
風麿がニガテ。聡マリでなんとか好きだったのに・・ ありえないよ

(匿名)
3人だったら絶対売れない。 5人で初めて「sexy zone」になる。

(健りな)
私は、健人君が大好きだからセクシーゾーン は、大好きです。 けど聡やマリウスがかわいそう。 セクシーゾーンで頑張ってきて3周年なのに、 ジャニーズJr.と活動、はぁー意味がわからない 8月12日のに発売するライブDVD 5人では最後 てことでしょ? 私絶対買う! .

(('_'))
勝利くんを絶対売りたいからってなかなか売れないセクゾに焦って 聡マリをはずす形にしたのかもしれないけど健人くんがこれまで一 生懸命グループをひとつにしようとしてきた努力を周りの大人たち が勝手に壊していくのは許せない。 聡マリも一生懸命、自分の良さを探し伸ばそうと努力してきたのに それさえも認めずに。 だんだんグループとしてうまくまわりだしていたのになぜ!? sexyzoneのファンをあまりにも馬鹿にしていると思う。 5人でsexyzoneだとファンは思ってきたのにこれでは絶望をメン バーにもファンにも与える結果になっている。

(匿名)
大嫌い!! Sexy Zoneは5人でしょっ!! 聡マリがかわいそう・・・ デビューして数年でメンバーがジュニアと活動なんて 意味不・・・ 前代未聞でしょ

(sexyzone勝利)
今のsexyzoneはsexyzoneとはいえないよ泣

(マリLOVE)
健人君と風磨くんと勝利君も好きだけど 聡マリがスキ。 だから、今のsexyzoneをsexyzoneと呼ぶ事は認めない。

(セクガル)
今のセクゾは正直物足りないって感じ・・・。5人で出てた番組も 3人になっちゃったし。新曲が出ると気になってすぐ聴いてたけど 今回の「男?never give up~」は聴きたくないって思っちゃっ てる…テレビで3人だけが出てるのを見るとすごく辛い。sexy zoneが5人に戻ることを私は信じてます。