メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [今のsexy zoneは好きですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



今のsexy zoneは好きですか?

リプレイグラフNo.91634
開始 2014/07/26 12:17
終了 2014/08/02 12:17
確定
1位.

大嫌い

48票
2位.

大好き

31票
3位.

普通

15票
4位.

好き

9票
5位.

嫌い

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


今のセクゾは正直物足りないって感じ・・・。5人で出てた番組も
3人になっちゃったし。新曲が出ると気になってすぐ聴いてたけど
今回の「男?never give up~」は聴きたくないって思っちゃっ
てる…テレビで3人だけが出てるのを見るとすごく辛い。sexy 
zoneが5人に戻ることを私は信じてます。
👍 [No9] 2014/09/14 18:16info

セクガル


マリLOVE

健人君と風磨くんと勝利君も好きだけど

聡マリがスキ。

だから、今のsexyzoneをsexyzoneと呼ぶ事は認めない。
👍 [No8] 2014/08/01 20:45info

今のsexyzoneはsexyzoneとはいえないよ泣
👍 [No7] 2014/07/28 22:37info

sexyzone勝利


匿名

大嫌い!!

Sexy Zoneは5人でしょっ!!

聡マリがかわいそう・・・

デビューして数年でメンバーがジュニアと活動なんて

意味不・・・

前代未聞でしょ
👍 [No6] 2014/07/27 12:57info

勝利くんを絶対売りたいからってなかなか売れないセクゾに焦って
聡マリをはずす形にしたのかもしれないけど健人くんがこれまで一
生懸命グループをひとつにしようとしてきた努力を周りの大人たち
が勝手に壊していくのは許せない。
聡マリも一生懸命、自分の良さを探し伸ばそうと努力してきたのに
それさえも認めずに。
だんだんグループとしてうまくまわりだしていたのになぜ!?
sexyzoneのファンをあまりにも馬鹿にしていると思う。
5人でsexyzoneだとファンは思ってきたのにこれでは絶望をメン
バーにもファンにも与える結果になっている。
👍 [No5] 2014/07/27 01:26info

('_')


健りな

私は、健人君が大好きだからセクシーゾーン
は、大好きです。
けど聡やマリウスがかわいそう。
セクシーゾーンで頑張ってきて3周年なのに、
ジャニーズJr.と活動、はぁー意味がわからない
8月12日のに発売するライブDVD 5人では最後
てことでしょ?
私絶対買う!
.
👍 [No4] 2014/07/26 22:49info

3人だったら絶対売れない。
5人で初めて「sexy zone」になる。
👍 [No3] 2014/07/26 20:03info

匿名


匿名

風麿がニガテ。聡マリでなんとか好きだったのに・・
ありえないよ
👍 [No2] 2014/07/26 14:54info

sexyzoneは5人なのに最近勝利くん、健人くん、風磨だけで
活動していて、はっきり言うと普通。
格差なんて何であるのかがわからない。プロデューサーが悪
い。しかもそうくんもマリもjrのグループに入れるとかあり得
ない。
👍 [No1] 2014/07/26 13:28info

ヒロ
1