メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > ←クソ野郎
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

←クソ野郎

リプレイNo.91682
開始 2014/07/30 10:32
終了 2014/10/30 10:32

1位.

反感

80.5%(91票)
2位.

同感

19.5%(22票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/07/30 10:32
投票期間:終了2014/10/30 10:32
BBS書込み数21件
投票者コメント数0件
投票者数113人
おすすめ者数8人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ジャニーズLOVE)
なんでクソやろうなの?  あらん いいじゃん

(匿名)
あらんくん苦手だったけどコンサートでめっちゃかっこよくて!! 今は好きだよ☆あらんくん!! あらんくんいい人だよ♪

(玄樹担)
顕嵐くんは、とっっっっってもかっこいいし、ダンスもう まくてほんとにいい人です!!

(りん)
はい??うんこ男ってどゆことですかー??言葉としてなりたっ てないw

(匿名)
顕嵐くんのどこがクソ野郎なんですか???

(黒ちぃ)
どこがクソ野郎やと? めっちゃ良い人やん

(匿名)
あらんクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソク ソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソク ソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソク ソ野郎!宇宙で1番憎い!!

(モエ(*^ο^*))
あらんくん大好き!! なんでクソ野郎??確かに言葉として成り立っていない・・・ なんでですか??スキャダルが原因ですか??

(黒ちぃ)
No.7あなたの方がよっぽどクソ野郎ですわ 本人がいない場所で言う悪口とか最低すぎるで

(匿名)
顕嵐、大大大大大大大大大大大大大大大大ーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキライ!! 氏ね!!

(黒ちぃ)
ふざけんなよ

(あらん)
サイテーですね。 顕嵐君はファンの皆さんに変な騒動を起こしたかもしれませ ん。でもそれでファンの方も顕嵐君の陰口を言うのはどうか と思います。 言葉は深く傷つける事もあるんじゃないですか? これ以上顕嵐侮辱するなら私たち顕嵐君のファンが許しませ ん。 自分の担当の人が侮辱されてもいいんですか?

(匿名)
No12のあらん あなた玄樹君のファンと言いながら玄樹君の悪 口言うももりんの事は許せるんですよね。あなた玄樹君の事、 侮辱されても許せて、顕嵐の事侮辱されたら許せないって言う 事ですよね。あなた人にえらそうにそんな事言えるんですか

(ももりん)
NO.13、うち達、玄樹の話をしないから・・・ つかバカだねここ来てる人(あらん、モエ以外)。 だって、「死ね」の漢字だって間違ってるし、「宇宙一嫌い」って ことは、宇宙に顕嵐君とあなたが、行かないと宇宙一とは言えない と思いますよ?=地球一じゃないんですか?

(匿名)
ももりんおまえほんと大バカ!!氏ねっていう事知らねぇのか 私はお前ほどワルじゃないから本気で「死ね」なんて言う事、 書かねぇんだよ。ももりんみたいなお子ちゃま話にならねぇ!

(あらん)
あらんはこのランの消去を願います。

(匿名)
顕嵐くんかわいいし面白いじゃん!! 悪口言ってる人、顕嵐くんにめっちゃ失礼だし顕嵐くんかわいそう だし、ファンの方にも迷惑ですよ。 苦手でもあまり口に出さない方がいいんじゃないですか。

(ももりん)
うちも、あらんと同じく。

(あらん)
No13番さん。 ももりんちゃんは最初は玄樹君の悪口などを言っていまし た。 でももう今は違います。ももりんちゃんは玄樹君が苦手かも しれません。人には好き嫌いがあるから。 あらんはももりんちゃんを庇ってる訳ではありません。 でもそれをマネするように顕嵐君の悪口を言うのはどうかと 思います。 もうこれ以上ジャニーズjrを傷つける、言葉を発することを辞 めませんか? ジャニーズjrは今一生懸命デビューに向かって頑張っていま す。 それを応援するのがファンの仕事じゃないんですか? これからもジャニーズjrを応援していきましょう!

(モエ(*^ο^*))
あらんに同感!!!

(ももりん)
あーちゃん同感