メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
←クソ野郎
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
←クソ野郎
No.91682
開始 2014/07/30 10:32
終了 2014/10/30 10:32
1位.
反感
80.5%
(91票)
2位.
同感
19.5%
(22票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/07/30 10:32
投票期間:終了
2014/10/30 10:32
BBS書込み数
21件
投票者コメント数
0件
投票者数
113人
おすすめ者数
8人
21件 8/3
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(ジャニーズLOVE)
なんでクソやろうなの? あらん いいじゃん
(匿名)
あらんくん苦手だったけどコンサートでめっちゃかっこよくて!! 今は好きだよ☆あらんくん!! あらんくんいい人だよ♪
(玄樹担)
顕嵐くんは、とっっっっってもかっこいいし、ダンスもう まくてほんとにいい人です!!
(りん)
はい??うんこ男ってどゆことですかー??言葉としてなりたっ てないw
(匿名)
顕嵐くんのどこがクソ野郎なんですか???
(黒ちぃ)
どこがクソ野郎やと? めっちゃ良い人やん
(匿名)
あらんクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソク ソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソク ソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソク ソ野郎!宇宙で1番憎い!!
(
モエ(*^ο^*))
あらんくん大好き!! なんでクソ野郎??確かに言葉として成り立っていない・・・ なんでですか??スキャダルが原因ですか??
(黒ちぃ)
No.7あなたの方がよっぽどクソ野郎ですわ 本人がいない場所で言う悪口とか最低すぎるで
(匿名)
顕嵐、大大大大大大大大大大大大大大大大ーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキライ!! 氏ね!!
(黒ちぃ)
ふざけんなよ
(あらん)
サイテーですね。 顕嵐君はファンの皆さんに変な騒動を起こしたかもしれませ ん。でもそれでファンの方も顕嵐君の陰口を言うのはどうか と思います。 言葉は深く傷つける事もあるんじゃないですか? これ以上顕嵐侮辱するなら私たち顕嵐君のファンが許しませ ん。 自分の担当の人が侮辱されてもいいんですか?
(匿名)
No12のあらん あなた玄樹君のファンと言いながら玄樹君の悪 口言うももりんの事は許せるんですよね。あなた玄樹君の事、 侮辱されても許せて、顕嵐の事侮辱されたら許せないって言う 事ですよね。あなた人にえらそうにそんな事言えるんですか
(
ももりん)
NO.13、うち達、玄樹の話をしないから・・・ つかバカだねここ来てる人(あらん、モエ以外)。 だって、「死ね」の漢字だって間違ってるし、「宇宙一嫌い」って ことは、宇宙に顕嵐君とあなたが、行かないと宇宙一とは言えない と思いますよ?=地球一じゃないんですか?
(匿名)
ももりんおまえほんと大バカ!!氏ねっていう事知らねぇのか 私はお前ほどワルじゃないから本気で「死ね」なんて言う事、 書かねぇんだよ。ももりんみたいなお子ちゃま話にならねぇ!
(あらん)
あらんはこのランの消去を願います。
(匿名)
顕嵐くんかわいいし面白いじゃん!! 悪口言ってる人、顕嵐くんにめっちゃ失礼だし顕嵐くんかわいそう だし、ファンの方にも迷惑ですよ。 苦手でもあまり口に出さない方がいいんじゃないですか。
(
ももりん)
うちも、あらんと同じく。
(あらん)
No13番さん。 ももりんちゃんは最初は玄樹君の悪口などを言っていまし た。 でももう今は違います。ももりんちゃんは玄樹君が苦手かも しれません。人には好き嫌いがあるから。 あらんはももりんちゃんを庇ってる訳ではありません。 でもそれをマネするように顕嵐君の悪口を言うのはどうかと 思います。 もうこれ以上ジャニーズjrを傷つける、言葉を発することを辞 めませんか? ジャニーズjrは今一生懸命デビューに向かって頑張っていま す。 それを応援するのがファンの仕事じゃないんですか? これからもジャニーズjrを応援していきましょう!
(
モエ(*^ο^*))
あらんに同感!!!
(
ももりん)
あーちゃん同感