メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [←クソ野郎] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



←クソ野郎

リプレイグラフNo.91682
開始 2014/07/30 10:32
終了 2014/10/30 10:32
確定
1位.

反感

91票
2位.

同感

22票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あーちゃん同感

👍 [No21] 2014/08/03 09:20info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークももりん


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)

あらんに同感!!!
👍 [No20] 2014/08/01 20:09info

No13番さん。
ももりんちゃんは最初は玄樹君の悪口などを言っていまし
た。
でももう今は違います。ももりんちゃんは玄樹君が苦手かも
しれません。人には好き嫌いがあるから。
あらんはももりんちゃんを庇ってる訳ではありません。
でもそれをマネするように顕嵐君の悪口を言うのはどうかと
思います。
もうこれ以上ジャニーズjrを傷つける、言葉を発することを辞
めませんか?
ジャニーズjrは今一生懸命デビューに向かって頑張っていま
す。
それを応援するのがファンの仕事じゃないんですか?
これからもジャニーズjrを応援していきましょう!

👍 [No19] 2014/08/01 19:11info

あらん


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークももりん

うちも、あらんと同じく。
👍 [No18] 2014/08/01 08:33info

顕嵐くんかわいいし面白いじゃん!!

悪口言ってる人、顕嵐くんにめっちゃ失礼だし顕嵐くんかわいそう
だし、ファンの方にも迷惑ですよ。

苦手でもあまり口に出さない方がいいんじゃないですか。
👍 [No17] 2014/07/31 14:37info

匿名


あらん

あらんはこのランの消去を願います。
👍 [No16] 2014/07/31 10:40info

ももりんおまえほんと大バカ!!氏ねっていう事知らねぇのか
私はお前ほどワルじゃないから本気で「死ね」なんて言う事、
書かねぇんだよ。ももりんみたいなお子ちゃま話にならねぇ!
👍 [No15] 2014/07/31 07:57info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークももりん

NO.13、うち達、玄樹の話をしないから・・・
つかバカだねここ来てる人(あらん、モエ以外)。
だって、「死ね」の漢字だって間違ってるし、「宇宙一嫌い」って
ことは、宇宙に顕嵐君とあなたが、行かないと宇宙一とは言えない
と思いますよ?=地球一じゃないんですか?
👍 [No14] 2014/07/31 07:42info

No12のあらん あなた玄樹君のファンと言いながら玄樹君の悪
口言うももりんの事は許せるんですよね。あなた玄樹君の事、
侮辱されても許せて、顕嵐の事侮辱されたら許せないって言う
事ですよね。あなた人にえらそうにそんな事言えるんですか
👍 [No13] 2014/07/31 06:24info

匿名


あらん

サイテーですね。
顕嵐君はファンの皆さんに変な騒動を起こしたかもしれませ
ん。でもそれでファンの方も顕嵐君の陰口を言うのはどうか
と思います。
言葉は深く傷つける事もあるんじゃないですか?
これ以上顕嵐侮辱するなら私たち顕嵐君のファンが許しませ
ん。
自分の担当の人が侮辱されてもいいんですか?
👍 [No12] 2014/07/31 00:57info

ふざけんなよ
👍 [No11] 2014/07/30 22:26info

黒ちぃ


匿名

顕嵐、大大大大大大大大大大大大大大大大ーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキライ!!
氏ね!!
👍 [No10] 2014/07/30 21:48info

No.7あなたの方がよっぽどクソ野郎ですわ
本人がいない場所で言う悪口とか最低すぎるで
👍 [No9] 2014/07/30 20:08info

黒ちぃ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)

あらんくん大好き!!

なんでクソ野郎??確かに言葉として成り立っていない・・・
なんでですか??スキャダルが原因ですか??
👍 [No8] 2014/07/30 19:04info

あらんクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソク
ソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソク
ソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソク
ソ野郎!宇宙で1番憎い!!
👍 [No7] 2014/07/30 17:41info

匿名


黒ちぃ

どこがクソ野郎やと?
めっちゃ良い人やん
👍 [No6] 2014/07/30 17:24info

顕嵐くんのどこがクソ野郎なんですか???
👍 [No5] 2014/07/30 16:20info

匿名


りん

はい??うんこ男ってどゆことですかー??言葉としてなりたっ
てないw
👍 [No4] 2014/07/30 14:06info

顕嵐くんは、とっっっっってもかっこいいし、ダンスもう
まくてほんとにいい人です!!
👍 [No3] 2014/07/30 13:15info

玄樹担


匿名

あらんくん苦手だったけどコンサートでめっちゃかっこよくて!!

今は好きだよ☆あらんくん!!

あらんくんいい人だよ♪
👍 [No2] 2014/07/30 12:39info

なんでクソやろうなの?

 あらん いいじゃん
👍 [No1] 2014/07/30 11:08info

ジャニーズLOVE
1