メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
くまcの「もしもーし*.☆」「がちゃっ*.☆」どう思う??
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
くまcの「もしもーし*.☆」「がちゃっ*.☆」どう思う??
No.362334
開始 2014/08/01 19:49
終了 2014/11/01 19:49
1位.
くまcのみりょく!!
46.2%
(43票)
2位.
うるさい
31.2%
(29票)
3位.
かわいい
17.2%
(16票)
4位.
どーでもいいwwww
5.4%
(5票)
5位.
あきた
1.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/08/01 19:49
投票期間:終了
2014/11/01 19:49
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
93人
おすすめ者数
1人
11件 8/7
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(ぽぽたん凵)
反感のらんが多い?
(テー作(ののか))
テー作はかわいいとおもうし、くまcらしくていい と思います!!ですが、ひさしぶりにランみたら、 もしもーししつこいとかいってる人がいたので気に なって作ってみました。みなさんみりょくといって くれてうれしいです♪
(亜莉涼(*^^)v)
もしもーしとがちゃっって可愛いよね
(匿名)
なかなか思いつかないアイデアで、いいと思うo(^▽^)o くまちゃんらしくて可愛い。
(匿名)
センスいい?? くまちゃんらしくていいと思うなぁ~
(あささ)
可愛い!
(匿名)
ぶりっこ!! 汐音とかがいったらバカっぽくて可愛いけどw
(匿名)
くまcは、「みんなといつもつながっていたくて」 と言ってました!
(れい)
電話ていいよね!本当につながれてるみたい!くま cらしくてイイ~♪♪ 開放日にったけどくまcの自己紹介(?)あいさつみた いので、「もしも~し!りんかだよーっ」ていった らすごいもりあがった!
(匿名)
毎回でちょっとうるさい ブログはいいけどさ~ 開放日とか直接あっているんだからもしもーしはなんか距離を 感じる
(匿名)
10はげど