メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > くまcの「もしもーし*.☆」「がちゃっ*.☆」どう思う??
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

くまcの「もしもーし*.☆」「がちゃっ*.☆」どう思う??

リプレイNo.362334
開始 2014/08/01 19:49
終了 2014/11/01 19:49

1位.

くまcのみりょく!!

46.2%(43票)
2位.

うるさい

31.2%(29票)
3位.

かわいい

17.2%(16票)
4位.

どーでもいいwwww

5.4%(5票)
5位.

あきた

1.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/08/01 19:49
投票期間:終了2014/11/01 19:49
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数93人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ぽぽたん凵)
反感のらんが多い?

(テー作(ののか))
テー作はかわいいとおもうし、くまcらしくていい と思います!!ですが、ひさしぶりにランみたら、 もしもーししつこいとかいってる人がいたので気に なって作ってみました。みなさんみりょくといって くれてうれしいです♪

(亜莉涼(*^^)v)
もしもーしとがちゃっって可愛いよね

(匿名)
なかなか思いつかないアイデアで、いいと思うo(^▽^)o くまちゃんらしくて可愛い。

(匿名)
センスいい?? くまちゃんらしくていいと思うなぁ~

(あささ)
可愛い!

(匿名)
ぶりっこ!! 汐音とかがいったらバカっぽくて可愛いけどw

(匿名)
くまcは、「みんなといつもつながっていたくて」 と言ってました!

(れい)
電話ていいよね!本当につながれてるみたい!くま cらしくてイイ~♪♪ 開放日にったけどくまcの自己紹介(?)あいさつみた いので、「もしも~し!りんかだよーっ」ていった らすごいもりあがった!

(匿名)
毎回でちょっとうるさい ブログはいいけどさ~  開放日とか直接あっているんだからもしもーしはなんか距離を 感じる

(匿名)
10はげど