メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [くまcの「もしもーし*.☆」「がちゃっ*.☆」どう思う??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



くまcの「もしもーし*.☆」「がちゃっ*.☆」どう思う??

リプレイグラフNo.362334
開始 2014/08/01 19:49
終了 2014/11/01 19:49
確定
1位.

くまcのみりょく!!

43票
2位.

うるさい

29票
3位.

かわいい

16票
4位.

どーでもいいwwww

5票
5位.

あきた

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


10はげど
👍 [No11] 2014/08/07 18:28info

匿名


匿名

毎回でちょっとうるさい
ブログはいいけどさ~ 
開放日とか直接あっているんだからもしもーしはなんか距離を
感じる
👍 [No10] 2014/08/05 00:38info

電話ていいよね!本当につながれてるみたい!くま
cらしくてイイ~♪♪
開放日にったけどくまcの自己紹介(?)あいさつみた
いので、「もしも~し!りんかだよーっ」ていった
らすごいもりあがった!
👍 [No9] 2014/08/02 11:01info

れい


匿名

くまcは、「みんなといつもつながっていたくて」
と言ってました!
👍 [No8] 2014/08/02 10:03info

ぶりっこ!!

汐音とかがいったらバカっぽくて可愛いけどw
👍 [No7] 2014/08/02 09:56info

匿名


あささ

可愛い!
👍 [No6] 2014/08/01 21:06info

センスいい??
くまちゃんらしくていいと思うなぁ~
👍 [No5] 2014/08/01 21:06info

匿名


匿名

なかなか思いつかないアイデアで、いいと思うo(^▽^)o
くまちゃんらしくて可愛い。
👍 [No4] 2014/08/01 20:18info

もしもーしとがちゃっって可愛いよね
👍 [No3] 2014/08/01 20:18info

亜莉涼(*^^)v


テー作(ののか)

テー作はかわいいとおもうし、くまcらしくていい
と思います!!ですが、ひさしぶりにランみたら、
もしもーししつこいとかいってる人がいたので気に
なって作ってみました。みなさんみりょくといって
くれてうれしいです♪
👍 [No2] 2014/08/01 19:55info

反感のらんが多い?
👍 [No1] 2014/08/01 19:50info

ぽぽたん凵
1