メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ランで◯◯ちゃ嫌いとか◯◯ちゃんブスとか言うのが意味わかんないんだけど。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ランで◯◯ちゃ嫌いとか◯◯ちゃんブスとか言うのが意味わかんないんだけど。

リプレイNo.362348
開始 2014/08/01 21:07
終了 2014/11/01 21:07

1位.

同感

80.4%(37票)
2位.

反感

19.6%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/08/01 21:07
投票期間:終了2014/11/01 21:07
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数46人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
そーゆー思いは心の中で思ってろ!

(匿名)
反感の子理由は?

(匿名)
でもその子がニコモになるかもしれないんだよ?

(匿名)
ブスとかいわないでしょw 顔みたことないのに

(匿名)
一般人のひとに言うのは意味不 でも、、 ニコモになりたいって人は一杯いるんだよ? だったらいい人がいいじゃん

(匿名)
そーゆーテー作はどうなん?日常生活でも悪口とか言ってない んか? もし言ってるんなら、人のこと言えへんよなぁ

(匿名)
悪口何か言わない。 可哀想じゃん。自分が言われたらやだもん。