メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ランで◯◯ちゃ嫌いとか◯◯ちゃんブスとか言うのが意味わかんないんだけど。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ランで◯◯ちゃ嫌いとか◯◯ちゃんブスとか言うのが意味わかんないんだけど。
No.362348
開始 2014/08/01 21:07
終了 2014/11/01 21:07
1位.
同感
80.4%
(37票)
2位.
反感
19.6%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/08/01 21:07
投票期間:終了
2014/11/01 21:07
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
46人
おすすめ者数
1人
7件 8/3
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
そーゆー思いは心の中で思ってろ!
(匿名)
反感の子理由は?
(匿名)
でもその子がニコモになるかもしれないんだよ?
(匿名)
ブスとかいわないでしょw 顔みたことないのに
(匿名)
一般人のひとに言うのは意味不 でも、、 ニコモになりたいって人は一杯いるんだよ? だったらいい人がいいじゃん
(匿名)
そーゆーテー作はどうなん?日常生活でも悪口とか言ってない んか? もし言ってるんなら、人のこと言えへんよなぁ
(匿名)
悪口何か言わない。 可哀想じゃん。自分が言われたらやだもん。