メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ランで◯◯ちゃ嫌いとか◯◯ちゃんブスとか言うのが意味わかんないんだけど。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ランで◯◯ちゃ嫌いとか◯◯ちゃんブスとか言うのが意味わかんないんだけど。

リプレイグラフNo.362348
開始 2014/08/01 21:07
終了 2014/11/01 21:07
確定
1位.

同感

37票
2位.

反感

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


悪口何か言わない。
可哀想じゃん。自分が言われたらやだもん。
👍 [No7] 2014/08/03 22:33info

匿名


匿名

そーゆーテー作はどうなん?日常生活でも悪口とか言ってない
んか?

もし言ってるんなら、人のこと言えへんよなぁ
👍 [No6] 2014/08/01 23:40info

一般人のひとに言うのは意味不
でも、、
ニコモになりたいって人は一杯いるんだよ?
だったらいい人がいいじゃん
👍 [No5] 2014/08/01 21:20info

匿名


匿名

ブスとかいわないでしょw
顔みたことないのに
👍 [No4] 2014/08/01 21:18info

でもその子がニコモになるかもしれないんだよ?
👍 [No3] 2014/08/01 21:17info

匿名


匿名

反感の子理由は?
👍 [No2] 2014/08/01 21:12info

そーゆー思いは心の中で思ってろ!
👍 [No1] 2014/08/01 21:11info

匿名
1