メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > エヅキ好き?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

エヅキ好き?

リプレイNo.362765
開始 2014/08/04 11:07
終了 2014/11/04 11:07

1位.

好き

44.1%(45票)
2位.

嫌い

35.3%(36票)
3位.

普通

22.5%(23票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/08/04 11:07
投票期間:終了2014/11/04 11:07
BBS書込み数15件
投票者コメント数0件
投票者数102人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
初めは可愛くなくて嫌いだったけど、な~んか分かんないけ ど、最近可愛くなってきてすごく好きになったぁぁ(^◇^)           笑笑

(匿名)
私も1さんと同じだよ 10月号(オーデ)のときは好きじゃなかったけど だんだん紙面に出て来るうちに好きになった

(匿名)
1,2 めっちゃ同感

(匿名)
今もブスww ブスにはかわりない

(りんりんLOVE)
4さん 同感。はなしましょーー

(匿名)
はなそ エヅキきらい チャットいこーー

(りんりんLOVE)
了解です エヅキについてかたろ

(北風小僧の勘太郎)
4以降絶対自分の方がブスだろw

(匿名)
9月号みてすごく好きになった。

(匿名)
ブスっていいきれるひとのかおがみてみたい 言い切る人の性格はかなり悪い

(匿名)
エヅキブスって言ってる人それ、悪口だよ?考えろwww 常識w

(匿名)
普通

(匿名)
タコパーの特集みて、イラっとしたw

(匿名)
8 なんでわかんの? こわっキモっ 変態じゃん!!!」

(匿名)
調子にのってきてるのは間違いないよ 後輩に冷たそう