メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [エヅキ好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



エヅキ好き?

リプレイグラフNo.362765
開始 2014/08/04 11:07
終了 2014/11/04 11:07
確定
1位.

好き

45票
2位.

嫌い

36票
3位.

普通

23票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


調子にのってきてるのは間違いないよ
後輩に冷たそう
👍 [No15] 2014/08/04 22:47info

匿名


匿名

8
なんでわかんの?
こわっキモっ
変態じゃん!!!」
👍 [No14] 2014/08/04 22:21info

タコパーの特集みて、イラっとしたw
👍 [No13] 2014/08/04 19:01info

匿名


匿名

普通
👍 [No12] 2014/08/04 14:16info

エヅキブスって言ってる人それ、悪口だよ?考えろwww
常識w
👍 [No11] 2014/08/04 13:04info

匿名


匿名

ブスっていいきれるひとのかおがみてみたい

言い切る人の性格はかなり悪い
👍 [No10] 2014/08/04 13:00info

9月号みてすごく好きになった。
👍 [No9] 2014/08/04 12:41info

匿名


北風小僧の勘太郎

4以降絶対自分の方がブスだろw
👍 [No8] 2014/08/04 12:28info

了解です
エヅキについてかたろ
👍 [No7] 2014/08/04 11:41info

りんりんLOVE


匿名

はなそ
エヅキきらい
チャットいこーー
👍 [No6] 2014/08/04 11:40info

4さん
同感。はなしましょーー
👍 [No5] 2014/08/04 11:40info

りんりんLOVE


匿名

今もブスww
ブスにはかわりない
👍 [No4] 2014/08/04 11:39info

1,2

めっちゃ同感
👍 [No3] 2014/08/04 11:16info

匿名


匿名

私も1さんと同じだよ
10月号(オーデ)のときは好きじゃなかったけど
だんだん紙面に出て来るうちに好きになった
👍 [No2] 2014/08/04 11:15info

初めは可愛くなくて嫌いだったけど、な~んか分かんないけ
ど、最近可愛くなってきてすごく好きになったぁぁ(^◇^)

          笑笑
👍 [No1] 2014/08/04 11:11info

匿名
1