メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > リホの私服が1番可愛かった
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

リホの私服が1番可愛かった

リプレイNo.362799
開始 2014/08/04 15:31
終了 2014/11/04 15:31

1位.

そうかな?

55.1%(43票)
2位.

だよねーっ

35.9%(28票)
3位.

ださすぎでしょww

6.4%(5票)
4位.

ふつー。。。

2.6%(2票)
5位.

その他

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/08/04 15:31
投票期間:終了2014/11/04 15:31
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数78人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(あい)
リホ好きな人ー

(匿名)
はーい!

(匿名)
うちも!

(匿名)
オシャレだしなんか優しそうなとこが 好き

(匿名)
くまちゃん金かけ過ぎだしふうかはピンクラテ ばかりだし かりんはなんか地味だし りほのが1番良かった

(匿名)
5さん同感

(匿名)
↓うちも思った 特に最近のかりんちゃんの私服、スタイル よくないと似合わないコーデばかりかな? でも、嫌いじゃないよ。 りほちゃんのガーリーは最高!意外とポップな コーデも似合ってた センスがいいんじゃないかな

(紗蘭)
みんなに同感!!なんかかりんc大好きだけど私服 はうちからみたら遠すぎるっていうか、なんか自分 には着れないな。って思うけどリホcの私服だった ら着れるかな。って思った!あと私服でそんなに好 きじゃないのはメイとふうかcとか!ななかcの私服 もスタイル良くないと着れなさそうかも。

(紗蘭)
みんなに同感!!なんかかりんc大好きだけど私服 はうちからみたら遠すぎるっていうか、なんか自分 には着れないな。って思うけどリホcの私服だった ら着れるかな。って思った!あと私服でそんなに好 きじゃないのはメイとふうかcとか!ななかcの私服 もスタイル良くないと着れなさそうかも。

(匿名)
同感↓↓ かりんちゃんの今月号の私服大きい写真の コーデ以外はダサい感じした ふうかちゃんもコーデというかあるもの着てきました 的な、まあピンクラテからもらうんだろうね りほちゃんはブランドも服のダイブもそれぞれ変えてたし おなじみのショップだから参考にしやすいなと 思った

(ふるーつ)
確かにりほって読者アンケの上位にあがるの多いって書いてあ るだけあって、多くの読者が好きそうで真似がしやすそうな私 服が多いよね~。大人っぽくなりすぎず。。 かりんはやっぱりおしゃれ!だけど真似しやすさっていうのが ちょっと欠けるのかも。。   高校生だけあって大人っぽいからもっとセブンティーンとか nonnoぽい。 くまちゃんって服可愛いけどお金持ちだからな やっぱりみんなそんなにお金かけれるわけでもないし 憧れるけどあんなには買えないしな なんか偉そうに言ってごめんなさい(笑)

(匿名)
私はふうかりんのも好きだけどな~ その次にりほのが好き