メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
リホの私服が1番可愛かった
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
リホの私服が1番可愛かった
No.362799
開始 2014/08/04 15:31
終了 2014/11/04 15:31
1位.
そうかな?
55.1%
(43票)
2位.
だよねーっ
35.9%
(28票)
3位.
ださすぎでしょww
6.4%
(5票)
4位.
ふつー。。。
2.6%
(2票)
5位.
その他
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/08/04 15:31
投票期間:終了
2014/11/04 15:31
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
78人
おすすめ者数
2人
12件 8/5
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(あい)
リホ好きな人ー
(匿名)
はーい!
(匿名)
うちも!
(匿名)
オシャレだしなんか優しそうなとこが 好き
(匿名)
くまちゃん金かけ過ぎだしふうかはピンクラテ ばかりだし かりんはなんか地味だし りほのが1番良かった
(匿名)
5さん同感
(匿名)
↓うちも思った 特に最近のかりんちゃんの私服、スタイル よくないと似合わないコーデばかりかな? でも、嫌いじゃないよ。 りほちゃんのガーリーは最高!意外とポップな コーデも似合ってた センスがいいんじゃないかな
(紗蘭)
みんなに同感!!なんかかりんc大好きだけど私服 はうちからみたら遠すぎるっていうか、なんか自分 には着れないな。って思うけどリホcの私服だった ら着れるかな。って思った!あと私服でそんなに好 きじゃないのはメイとふうかcとか!ななかcの私服 もスタイル良くないと着れなさそうかも。
(紗蘭)
みんなに同感!!なんかかりんc大好きだけど私服 はうちからみたら遠すぎるっていうか、なんか自分 には着れないな。って思うけどリホcの私服だった ら着れるかな。って思った!あと私服でそんなに好 きじゃないのはメイとふうかcとか!ななかcの私服 もスタイル良くないと着れなさそうかも。
(匿名)
同感↓↓ かりんちゃんの今月号の私服大きい写真の コーデ以外はダサい感じした ふうかちゃんもコーデというかあるもの着てきました 的な、まあピンクラテからもらうんだろうね りほちゃんはブランドも服のダイブもそれぞれ変えてたし おなじみのショップだから参考にしやすいなと 思った
(ふるーつ)
確かにりほって読者アンケの上位にあがるの多いって書いてあ るだけあって、多くの読者が好きそうで真似がしやすそうな私 服が多いよね~。大人っぽくなりすぎず。。 かりんはやっぱりおしゃれ!だけど真似しやすさっていうのが ちょっと欠けるのかも。。 高校生だけあって大人っぽいからもっとセブンティーンとか nonnoぽい。 くまちゃんって服可愛いけどお金持ちだからな やっぱりみんなそんなにお金かけれるわけでもないし 憧れるけどあんなには買えないしな なんか偉そうに言ってごめんなさい(笑)
(匿名)
私はふうかりんのも好きだけどな~ その次にりほのが好き