メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [リホの私服が1番可愛かった] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



リホの私服が1番可愛かった

リプレイグラフNo.362799
開始 2014/08/04 15:31
終了 2014/11/04 15:31
確定
1位.

そうかな?

43票
2位.

だよねーっ

28票
3位.

ださすぎでしょww

5票
4位.

ふつー。。。

2票
5位.

その他

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

私はふうかりんのも好きだけどな~
その次にりほのが好き
👍 [No12] 2014/08/05 10:43info

確かにりほって読者アンケの上位にあがるの多いって書いてあ
るだけあって、多くの読者が好きそうで真似がしやすそうな私
服が多いよね~。大人っぽくなりすぎず。。

かりんはやっぱりおしゃれ!だけど真似しやすさっていうのが
ちょっと欠けるのかも。。 
 高校生だけあって大人っぽいからもっとセブンティーンとか
nonnoぽい。

くまちゃんって服可愛いけどお金持ちだからな
やっぱりみんなそんなにお金かけれるわけでもないし
憧れるけどあんなには買えないしな

なんか偉そうに言ってごめんなさい(笑)
👍 [No11] 2014/08/05 00:12info

ふるーつ


匿名

同感↓↓
かりんちゃんの今月号の私服大きい写真の
コーデ以外はダサい感じした
ふうかちゃんもコーデというかあるもの着てきました
的な、まあピンクラテからもらうんだろうね
りほちゃんはブランドも服のダイブもそれぞれ変えてたし
おなじみのショップだから参考にしやすいなと
思った
👍 [No10] 2014/08/04 22:44info

みんなに同感!!なんかかりんc大好きだけど私服
はうちからみたら遠すぎるっていうか、なんか自分
には着れないな。って思うけどリホcの私服だった
ら着れるかな。って思った!あと私服でそんなに好
きじゃないのはメイとふうかcとか!ななかcの私服
もスタイル良くないと着れなさそうかも。
👍 [No9] 2014/08/04 22:14info

紗蘭


紗蘭

みんなに同感!!なんかかりんc大好きだけど私服
はうちからみたら遠すぎるっていうか、なんか自分
には着れないな。って思うけどリホcの私服だった
ら着れるかな。って思った!あと私服でそんなに好
きじゃないのはメイとふうかcとか!ななかcの私服
もスタイル良くないと着れなさそうかも。
👍 [No8] 2014/08/04 22:14info

↓うちも思った
    特に最近のかりんちゃんの私服、スタイル
    よくないと似合わないコーデばかりかな?
    でも、嫌いじゃないよ。
    りほちゃんのガーリーは最高!意外とポップな
    コーデも似合ってた
    センスがいいんじゃないかな
👍 [No7] 2014/08/04 19:28info

匿名


匿名

5さん同感
👍 [No6] 2014/08/04 19:15info

くまちゃん金かけ過ぎだしふうかはピンクラテ
ばかりだし かりんはなんか地味だし
りほのが1番良かった
👍 [No5] 2014/08/04 19:00info

匿名


匿名

オシャレだしなんか優しそうなとこが
好き
👍 [No4] 2014/08/04 17:46info

うちも!
👍 [No3] 2014/08/04 17:23info

匿名


匿名

はーい!
👍 [No2] 2014/08/04 16:55info

リホ好きな人ー
👍 [No1] 2014/08/04 15:47info

あい
1