| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [リホの私服が1番可愛かった] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2014/08/05 10:43 ![]() |
確かにりほって読者アンケの上位にあがるの多いって書いてあ るだけあって、多くの読者が好きそうで真似がしやすそうな私 服が多いよね~。大人っぽくなりすぎず。。 かりんはやっぱりおしゃれ!だけど真似しやすさっていうのが ちょっと欠けるのかも。。 高校生だけあって大人っぽいからもっとセブンティーンとか nonnoぽい。 くまちゃんって服可愛いけどお金持ちだからな やっぱりみんなそんなにお金かけれるわけでもないし 憧れるけどあんなには買えないしな なんか偉そうに言ってごめんなさい(笑) 👍 [No11] 2014/08/05 00:12 ![]() | ![]() ふるーつ |
![]() 匿名 | 同感↓↓ かりんちゃんの今月号の私服大きい写真の コーデ以外はダサい感じした ふうかちゃんもコーデというかあるもの着てきました 的な、まあピンクラテからもらうんだろうね りほちゃんはブランドも服のダイブもそれぞれ変えてたし おなじみのショップだから参考にしやすいなと 思った 👍 [No10] 2014/08/04 22:44 ![]() |
みんなに同感!!なんかかりんc大好きだけど私服 はうちからみたら遠すぎるっていうか、なんか自分 には着れないな。って思うけどリホcの私服だった ら着れるかな。って思った!あと私服でそんなに好 きじゃないのはメイとふうかcとか!ななかcの私服 もスタイル良くないと着れなさそうかも。 👍 [No9] 2014/08/04 22:14 ![]() | ![]() 紗蘭 |
![]() 紗蘭 | みんなに同感!!なんかかりんc大好きだけど私服 はうちからみたら遠すぎるっていうか、なんか自分 には着れないな。って思うけどリホcの私服だった ら着れるかな。って思った!あと私服でそんなに好 きじゃないのはメイとふうかcとか!ななかcの私服 もスタイル良くないと着れなさそうかも。 👍 [No8] 2014/08/04 22:14 ![]() |
↓うちも思った
特に最近のかりんちゃんの私服、スタイル
よくないと似合わないコーデばかりかな?
でも、嫌いじゃないよ。
りほちゃんのガーリーは最高!意外とポップな
コーデも似合ってた
センスがいいんじゃないかな
👍 [No7] 2014/08/04 19:28 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2014/08/04 19:15 ![]() |
👍 [No5] 2014/08/04 19:00 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2014/08/04 17:46 ![]() |
👍 [No3] 2014/08/04 17:23 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2014/08/04 16:55 ![]() |
👍 [No1] 2014/08/04 15:47 ![]() | ![]() あい |
| 1 |