メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > 友達によくピチレモンを見せてもらうのですがはるんちゃんって子表紙やりすぎではありませんか?
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

友達によくピチレモンを見せてもらうのですがはるんちゃんって子表紙やりすぎではありませんか?

リプレイNo.201916
開始 2014/08/05 20:15
終了 2014/11/05 20:15

1位.

うちもそう思う!

67.2%(43票)
2位.

りったんでいい

21.9%(14票)
3位.

もう休んだら

6.3%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/08/05 20:15
投票期間:終了2014/11/05 20:15
BBS書込み数16件
投票者コメント数0件
投票者数64人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
1つぐらい否定する選択肢(はるんでいい!)ぐらい入れたら?

(匿名)
はるんだけでいいよ なんたってピチレのエースだから

(爾)
反感ないのって最悪。反感つけたら1位なのに、、、はる んはエースだからして当然

(匿名)
はるんは人気なんだよーー!!←きっと

(匿名)
またりったんファンのアンチはるんか…。 はるんがやめても、もうりったんがトップにはならないんだ よ。

(匿名)
はるんはエースだからしょうがないよ! ピチレモン総選挙100票こえて、ずば抜けて 1位だし! テー作りったんファンだなww てか、反感がないランってどうなの

(匿名)
反感がないww こういうランつくるテー作って最低だよねwww

(匿名)
8さん同感です。 否定がないとか最悪。 りったんファン黙ってろ。 しょうがないよ。元エースなんだから。りったんは。 はるんがいなくても、のあに総選挙抜かされてるし

(匿名)
ブスの表紙いらない りったんとのあでいい。 早くはるん卒業しろ 邪魔

(匿名)
うちは、やりすぎに同感です。 はるんやりすぎて、他のピチモができないし、面白くない。

(匿名)
はるんやりすぎ

(匿名)
反感つくれよ

(匿名)
はるんもうちょっと退いてほしい。 でも、 はるんははるんでかわいいからしょーがないけ どね。

(匿名)
はるんがいい。