メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [友達によくピチレモンを見せてもらうのですがはるんちゃんって子表紙やりすぎではありませんか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



友達によくピチレモンを見せてもらうのですがはるんちゃんって子表紙やりすぎではありませんか?

リプレイグラフNo.201916
開始 2014/08/05 20:15
終了 2014/11/05 20:15
確定
1位.

うちもそう思う!

43票
2位.

りったんでいい

14票
3位.

もう休んだら

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

はるんがいい。
👍 [No16] 2014/08/08 23:33info

はるんもうちょっと退いてほしい。
でも、
はるんははるんでかわいいからしょーがないけ
どね。
👍 [No15] 2014/08/08 20:18info

匿名


匿名

反感つくれよ
👍 [No14] 2014/08/08 01:31info

はるんやりすぎ
👍 [No13] 2014/08/06 16:17info

匿名


匿名

うちは、やりすぎに同感です。
はるんやりすぎて、他のピチモができないし、面白くない。
👍 [No12] 2014/08/06 14:56info

ブスの表紙いらない
りったんとのあでいい。
早くはるん卒業しろ
邪魔
👍 [No11] 2014/08/06 14:40info

匿名

8さん同感です。
否定がないとか最悪。
りったんファン黙ってろ。
しょうがないよ。元エースなんだから。りったんは。
はるんがいなくても、のあに総選挙抜かされてるし
👍 [No9] 2014/08/06 12:40info

匿名


匿名

反感がないww
こういうランつくるテー作って最低だよねwww
👍 [No8] 2014/08/06 12:38info

はるんはエースだからしょうがないよ!
ピチレモン総選挙100票こえて、ずば抜けて
1位だし!
テー作りったんファンだなww
てか、反感がないランってどうなの
👍 [No7] 2014/08/06 12:37info

匿名


匿名

またりったんファンのアンチはるんか…。
はるんがやめても、もうりったんがトップにはならないんだ
よ。
👍 [No6] 2014/08/05 23:46info

はるんは人気なんだよーー!!←きっと
👍 [No5] 2014/08/05 22:29info

匿名


反感ないのって最悪。反感つけたら1位なのに、、、はる
んはエースだからして当然
👍 [No4] 2014/08/05 21:09info

はるんだけでいいよ
なんたってピチレのエースだから
👍 [No3] 2014/08/05 21:04info

匿名

1つぐらい否定する選択肢(はるんでいい!)ぐらい入れたら?
👍 [No1] 2014/08/05 20:18info

匿名
1