メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > マクドナルドとモスバーガー、どっちが好き?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

マクドナルドとモスバーガー、どっちが好き?

No.363736
開始 2014/08/11 15:37
終了 2014/11/11 15:37

1位.

マクドナルド

59.3%(32票)
2位.

モスバーガー

31.5%(17票)
3位.

どっちも好き!

9.3%(5票)
4位.

どっちも嫌い…。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/08/11 15:37
投票期間:終了2014/11/11 15:37
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数54人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
モスの方が安全そう

(匿名)
モス

(匿名)
断然モス。 モスの方が安全だしいい素材。パンもポソポソしていないし野 菜の味がちゃんとする。

(匿名)
いいこと言うねえ