メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [マクドナルドとモスバーガー、どっちが好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



マクドナルドとモスバーガー、どっちが好き?

リプレイグラフNo.363736
開始 2014/08/11 15:37
終了 2014/11/11 15:37
確定
1位.

マクドナルド

32票
2位.

モスバーガー

17票
3位.

どっちも好き!

5票
4位.

どっちも嫌い…。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

いいこと言うねえ
👍 [No4] 2014/08/14 06:56info

断然モス。
モスの方が安全だしいい素材。パンもポソポソしていないし野
菜の味がちゃんとする。
👍 [No3] 2014/08/11 21:46info

匿名


匿名

モス
👍 [No2] 2014/08/11 21:33info

モスの方が安全そう
👍 [No1] 2014/08/11 17:12info

匿名
1