メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
風磨くん好きな方話しませんか?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
風磨くん好きな方話しませんか?
No.91909
開始 2014/08/16 18:31
終了 2014/11/16 18:31
1位.
好きじゃない・・・
47.6%
(30票)
2位.
気が向いたら
38.1%
(24票)
3位.
話そう←BBS
12.7%
(8票)
4位.
その他
3.2%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/08/16 18:31
投票期間:終了
2014/11/16 18:31
BBS書込み数
371件
投票者コメント数
0件
投票者数
63人
おすすめ者数
3人
371件 1/13
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(玄樹LOVE)
いいよー
(ジャニーズLOVE)
うちでもいい?
(テー作)
玄樹LOVEさんとジャニーズLOVE さんお話したいです! 早速質問(-.-) 風磨くんの好きなところはどこですか? ためで話そう(*^^*)
(
ももりん)
うちも話したいです。風磨君大好きです!
(みゅう)
これからも来れるか わからないけど 私も好きです
(テー作)
ももりんさんとみゅうさんOKです(^-^)/ 自己紹介お願いします! あとためで♪
(テー作)
年齢…14歳の中2 出身…東京 好きなJr…じぐいわ.あらちか.松松.高海.れあ.蓮音k.ふうk.紫 耀k.田島kなど デビュー組…風磨くん.しげ.のんちゃん.はっしーなど 抹茶かテー作って呼んでください( ̄▽ ̄)
(ジャニーズLOVE)
出身・・・沖縄 年齢・・・12歳の中1 好きなjr・・・じぐいわ.嶺亜.松松.北斗.紫耀.廉.しめ.安萩 など デビュー組・・・セクゾ(全員)ジャニスト(全員) ジャニーズLOVEか、ひなこって呼んでください(^^)
(
ももりん)
出身・・・茨城 年齢・・・10歳の小五 好きなJr.・・・顕嵐君・嶺亜君・愛弥君・紫耀君・萩ちゃん 颯君・将悟君・れんれんなど・・・ デビュー組・・・菊池風磨君・櫻井翔君・大倉忠義君・髙木雄也君 松島聡君・藤井流星君・戸塚翔太君などなど うちは、「ももか」か「もも」って呼んで下さい! テー作さんは「抹茶」って呼ばせていただきます! ジャニーズLOVEさんは「ひなこ」って呼ばせていただきます! よろしくお願いします!
(抹茶)
ありがとうございます! よろしくね(^^♪ ジャニーズLOVEさんはひなこ、 ももりんさんはももと呼びますね!(^^)! 今日は藤井流星くんの誕生日だね(*^。^*)おめでとう! 質問! 風磨くんの好きなところはどこ? ためで話そ!
(
ももりん)
全部! 風磨君って外見だとヤンキーとか言われるけど、内面はすっごくい いとことか好きかな りゅーせーおめでとー
(抹茶)
もも同感!! 内面はすごいいい人だよね(^^♪ GTO見てる? 前だけど、壁ドンめっちゃかっこよくなかった? TV見ながら叫んじゃった^^;
(みゅう)
今頃ですね… みゅう 小6 11歳 神担 ふうま 自担 謙太郎 副担 しめちゃん ですかね… まあ 他にも好きな ジャニーズはいます 仲良くして下さい
(抹茶)
みゅうさんよろしくね(*^。^*)
(匿名)
抹茶 GTO見てるよ! うちも壁ドンのとこで、「あゆなずるい」って言ってた(笑) 今日のGTO、葛木隆一(菊池風磨)がメインだから楽しみだけど、葛 木大変だよね。。。 みゅうさん みゅうさんのこと、なんて呼べば良いですか? うちのことは、「もも」か「ももか」って呼んで下さい! あとタメ語で・・・ ヨロシク!!
(ももりん)
ごめん さっきのうち!いつもとちがうPCでやってたから
(玄樹LOVE)
出身:宮崎県 年齢:中学1年 12歳 好きな人Jr.:じぐいわれあ、松松、顕嵐、高橋海人、流星、廉 くんなど デビュー組:sexyzone神担 です また詳しいことあとで書きます!
(抹茶)
もも≫だよね!壁ドンされたい・・・笑 メインなの嬉しい!大変・・・どうなるんだろう? リアルタイムで見なきゃ§^。^§ 玄樹LOVEさん≫よろしくです(*^。^*) なんて呼べばいいですか? みゅうさん≫なんて呼べばいいですか? 私のことは抹茶って呼んでください(^^)/ あとためでOKです!
(
ももりん)
見たよ-GTO風磨君じゃない風磨君がみれた。でもやっぱ風磨君 のイメージは「暴力」につながってるんだね。。。 でもなんか今日風磨君いっぱい出てたのにカウアン君全然出なかっ たね。。。先週出てたけど。。。。。。
(玄樹LOVE)
昨日来れなくてすいません! あたしのことはももがつけてくてたあだ名“ふーちゃん”って呼 んで下さい! 皆さんのことは何て呼べばいいですか??
(
ももりん)
ふーちゃん早いねーーー
(抹茶)
遅くなりました(・_・;) なんか感動?した けど・・・イメージが暴力につながるってゆーのがすごい やだ カウアンもっと出てほしかった! 昨日の最初のほうは出てたのに・・・
(抹茶)
ふーちゃん≫私のことは抹茶って呼んで(*^。^*)
(
ももりん)
でも、先週めっちゃ出てからね。。。
(匿名)
そーだね 来週はたくさん出てくれたらいいな!!
(抹茶)
↓私です 名前入ってないの気付かなかった(・。・; 今日もう来れないかと思ったけどこれた(*^。^*)
(
ももりん)
良かったじゃん
(抹茶)
うん!
(
ももりん)
何話す?
(健りな)
ももりんって風磨好きなの?
(
ももりん)
健りなさん この前というか今まで「邪魔」とか言ってごめんなさい。 風磨君大好きです!
(健りな)
いいよ別に気にして無いから 風磨君かっこいいもんね私は健人君かなぁー
(
ももりん)
健りなさん ここ風磨君のことスキな人が話す場所です。
(健りな)
そうだった(笑い)
(抹茶)
もも≫遅くなってごめんねm(__)m 何でもいいよー 習い事何かやってる?
(
ももりん)
大丈夫! うちは、全部土曜日に習字、ピアノ&エレクトーン(ヤマハ) 水泳(タップ)だよ
(抹茶)
すご!! いろいろ習ってるね!! 何歳からやってる?
(
ももりん)
えーと・・ ヤマハ・・・4か5歳 タップ・・・6歳 習字・・・6歳だよ 抹茶は?
(抹茶)
すごっ! 私はバレエしか習ってない・・・ 7歳から
(玄樹LOVE)
抹茶さんおっけーです!! これなくてすいません!!
(
ももりん)
ふーちゃんおひさ 抹茶 体柔らかいでしょ?
(抹茶)
ふーちゃん≫大丈夫だよー! もも≫んービミョー(笑) 最近ストレッチさぼってるから硬くなった(ToT)
(玄樹LOVE)
ありがとうございます!
(玄樹LOVE)
これからはこれるからいっぱいはなしましょー!!
(抹茶)
ふーちゃん≫うん!!はなそー(^O^) 風磨くんの髪の色何が好き!? あとためでいいよ(^O^)
(
ももりん)
ごめん!なかなか来れなくて… ディズニーシーとジャニショ行ってて・・・ 抹茶 そうなの うち、学年4位ぐらいで柔らかい方だな うちらの学年硬い人ばっかだから
(抹茶)
もも≫大丈夫だよー! ディズニーシー!!楽しかった? 柔らかいね!! 学年何人いるの?
(
ももりん)
抹茶 楽しかったけどタワー・オブ・テラーは怖かった ショーでメッチャぬれた 学年43人学校でこれでも学校で人数一番
(抹茶)
もも≫タワテラは怖いよね! 風邪ひいてない? それとどこのジャニショ行ったの? そーなんだ!一番少なくて何人くらい?
(玄樹LOVE)
これてなくてすみません! 風磨の髪色は…仮面ティチャーのときの髪色と髪型が好きで す!!!!はーと
(抹茶)
ふーちゃん≫大丈夫だよ! 仮面ティーチャーかっこよかった(*^^*) 映画見た?
(玄樹LOVE)
映画見てません!! でもデイリーモーションで出てたみたいだから見ます!時間 があれば…
(
ももりん)
抹茶 風邪ひかなかったよ! 一番・・・今の一年生の29人かな? ジャニショ原宿だよ!朝早く行ったら五番目ぐらいで入れた! いつ行っても整理券なしだったけど・・・ うち仮面ティーチャー映画見たよ!
(抹茶)
ふーちゃん≫そっか・・・ 時間あるといいね!! もも≫よかった!(^^)! でもそこそこいるね! いいなー!!誰の買った? 映画やばかった!(^^)! 仮面ティーチャーの出演者の中で誰好き??
(
ももりん)
抹茶 えーと 嶺亜君・顕嵐君・颯君・櫻井翔君・マリちゃん・聡君・セクゾ5 人・愛弥君&りんね君&慈英君・しょうれんの一枚づつ 傘チャーム圭人君の一つ です 風磨君だしょ
(抹茶)
もも≫すごっ!! めっちゃ買ってるね!羨ましい!(^^)! だよね! 少クラのセレクション見た? 郁人との絡み!(^^)!
(
ももりん)
見た!桐ちゃん可哀想だったけど風磨君の味方!
(抹茶)
わかる! 郁人とラブラブだね(笑)
(
ももりん)
でも、うち河合のこと嫌いだから。 顔が馬!よりもブス!馬は目がクリクリしてるからさ。 舞祭組よりもブス。ひどい?
(抹茶)
もも≫ちょっとひどい((+_+)) エビだったら誰好き?
(
ももりん)
五関かとっつー ってかうち興味ない だって 五関おっさん 河合ブス 戸塚何者? 塚田バカ キモイ 橋本顔が年取ってる
(
ももりん)
うち、ひどいな(笑)
(抹茶)
遅くなってごめんm(_)m そっかー セクゾで好きなのは?
(
ももりん)
風磨君!
(玄樹LOVE)
久しぶりです! 覚えてますか? 仮面ティーチャー、風磨が仮面ティーチャーになってました ね! 見てない人バラしちゃってごめんなさい泣
(玄樹LOVE)
抹茶↓ セクゾは全員担当なのですが永遠の勝利です! でも風磨はいまはまっています! みーんなすきだけど選ぶとしたら勝利です! こんなこといってこんなとこでしゃべってすいません泣
(
ももりん)
ふーちゃん!おひさ-! 風磨君が金の仮面になってた! 主人公でさえ銀なのにメダルで言う金メダル!ばいやーーー 抹茶 うちねー最近聡マリのことでいろいろあったから風磨君と聡マリを スキなほうに挙げてる。いろいろ見てると、「聡マリはファンがい ないから差別されたり、格差がひどい」ってなってるし・・・ 抹茶にはズルイかもしれないけど・・・勝利とハイタッチしたこと あるよ!去年。お台場合衆国で。。。岸君も、神ちゃんも、玄樹君 も。やっぱ岸君手がでかいし綺麗だった。やや爪伸びてるけど。
(抹茶)
学校忙しい(ToT)/~~~ ふーちゃん≫もちろん覚えてるよ! うん!風磨くんの仮面ティーチャー姿かっこよかった☆ 勝利くんかっこいよね!つっこみとか可愛い 全然いいよ!ここでしゃべろ(*^^*)
(
ももりん)
抹茶ーー ふーちゃん 今日友達と壁ドンごっこした!女子だよ
(
ももりん)
最初、うちが彼氏役で「俺以外の男子と喋ってんじゃねーよ」 って言ったんだけど笑っちゃう
(抹茶)
ももー!どーしたの?来て!! ふーちゃんも!話そう(*^^*)
(
ももりん)
めんご!家帰ったら友達と近くの用水路でザリガニとかエビとか魚 撮ってた。。。んで夜宿題やってたからさ。。でGTO見てた。
(抹茶)
もも≫ごめーんm(__)mなんかいろいろ見れてなかった m(__)m 聡マリ私も最近好き!なんか見てて応援しなきゃって思 ったし可愛いし(*^^*) すごい羨ましい!岸くん手大きいんだ!初めて知ったか も(^^
(抹茶)
もも 壁ドンごっこ楽しそ! そーゆーこと言われてみたいけど、彼氏いない泣 ザリガニ取ったりっていいなー 小学生に戻ってそーゆーことしたい(笑) GTO見た! 風磨くんかっこよかった! てかすごい感動しちゃった(・_・)
(
ももりん)
来週が気になる。。。。 ザリガニ全部お亡くなりに・・・ 彼氏いないけどやってみたおもしろい
(抹茶)
もも≫ほんと!でも最終回ってゆーのが・・・ ザリガニはともぐいするしね(・_・) おー!女子同士でやるとめっちゃ面白くて笑っちゃう
(玄樹LOVE)
ごめんー! いっときみてなかった泣
(玄樹LOVE)
みんなー??
(抹茶)
ごめんねー! なかなか来られなくて(汗 あと今、77.79~81.82~84.86が見られない(・_・;)
(玄樹LOVE)
いいよー! みれないね!
(maaa)
風磨担なんですけども・・ 入っていいですか?
(玄樹LOVE)
いいですよー!
(maaa)
ありがとうございます!
(maaa)
明日また来ます! 玄樹loveさん、声かけてくれて ありがとうございます!
(玄樹LOVE)
いいえ! 明日もきてください! 待ってます! 来たら自己紹介して下さい!
(maaa)
すいません! 昨日これなくて・・。 えっと、自己紹介します! 高校一年の風磨と、ジェシー担です! 千葉県住みです。 他に聞きたいことあったら、何でもどーぞ!
(玄樹LOVE)
ありがとうです! あたしも自己紹介書いた方がいいですか?
(抹茶)
久しぶりー! ふーちゃん≫見られない(*_*) 96.97.99も見られないんだけど見れたら教えて(・.・;) maaaさん≫よろしくお願いします(*^^*)
(maaa)
抹茶さん宜しくお願いします! 玄樹loveさん自己紹介お願いしてもいいですか?
(玄樹LOVE)
あっ分かりました!
自己紹介
(玄樹LOVE)
年齢:12歳の中学1年生 住んでるところ:宮崎県 神担Jr.:じぐいわれあ松松、髙橋海人、顕嵐 グループ:sexyzone一筋! 他に聞きたいことがあれば言ってください! みなさん本名教えて下さい! ウチはみんなが来たら書きます! タメ&呼び捨てしてください!
(
モエ(*^ο^*))
私もいいですか?入って・・・だめだったら遠慮なくいってくだ さい!
(玄樹LOVE)
いいよ!
(
モエ(*^ο^*))
ありがとうございます!!
(maaa)
こんばんは! 本名は、みかって言います! 私もタメ語と呼び捨てでお願いします! モエさん初めまして!
(
モエ(*^ο^*))
はじめまして! 私のこと呼び捨てでお願いします!!
(
モエ(*^ο^*))
お願いしますっておかしいですかねぇ・・・。
(玄樹LOVE)
わかりましたー! 私の名前は福っていいまーす!
(
モエ(*^ο^*))
はじめまして!!
(
モエ(*^ο^*))
*自己紹介* 小6 ファン歴 4年 好きなグループ 嵐 SexyZone ジャニーズWEST 好きなjr 玄樹くん、神ちゃん、顕嵐くん、岸くん、宮近く ん、ちびっこ全般
(maaa)
みんな、年下なんだね! 私の妹ジャニーズ好きじゃないから みんなみたいな姉妹欲しいなー(笑)
(maaa)
誰かいますか―?
(玄樹LOVE)
うちが 妹なってあげるぅ?笑
(
モエ(*^ο^*))
年上ですか!!お願いします!!
(maaa)
妹になってー笑 そんで、一日かたろー! モエちゃん、お願いします! それと、タメ語で話してください!
(
モエ(*^ο^*))
okです!!
(maaa)
ありがとー!
(
モエ(*^ο^*))
じゃあさっそくタメで! Mステ見た??昨日の!!
(maaa)
見たよー! 色々びっくりだった!
(
モエ(*^ο^*))
たとえば??何??
(maaa)
一番は、しょうれんかいとの 3人が・・・!
(
モエ(*^ο^*))
私も!!!あと3人しかいなかったし。 でもあとランニングになったのもビックリした!!
(maaa)
たしかに!! 健人の手話の意味なんか、嬉しかったけど 悲しかったなー笑
(
モエ(*^ο^*))
もうショックすぎて・・・
(maaa)
そうだよね・・ 5人いつになったらそろってくれるのかな って感じ
(
モエ(*^ο^*))
そーまりがjrに戻されるって言う噂もあるし・・・ 意味がわからない・・・←なんか言い過ぎ(笑)
(maaa)
そーまりが一番辛いはずなのに ガムシャラとか、明るく頑張ってて・・ 見てるっこちも悲しくなるよね。 言いすぎるのも分かる!
(
モエ(*^ο^*))
だよね・・・デビューした子をjrに戻そうとするのもおかしい し、jrと一緒にユニット組ますのもおかしいよね。
(maaa)
うん。そー思う!
(
モエ(*^ο^*))
だよね・・・暗い話になってきたから、 ちょっと質問いい?ふーまのソロどっち好き??
(maaa)
rougeだよ! なんかしっとり系が、元々好きで! でもfakeも好きだよー!
(
モエ(*^ο^*))
私も私も!!!!!!! この曲きっかけで好きになったし!!
(maaa)
そーなんだ!! この曲いつきいたの?
(
モエ(*^ο^*))
うーん・・・いつだっけ・・・(笑)
(maaa)
おいっ!笑
(maaa)
では、勉強しないといけないんで(泣) 今日はモエと話せて楽しかった―! ありがとー また今度!
(
モエ(*^ο^*))
(笑)あ!半年前??くらいだったはず・・・うーん・・・たぶん・・・ (笑)
(
モエ(*^ο^*))
うん!私も楽しかった!!ありがとう!!勉強頑張って!!バ イバイ(^∀^)/~
(maaa)
いたらはなそー?
(玄樹LOVE)
妹がきたよー!笑
(maaa)
久しぶり―! 嬉しいなー★
(玄樹LOVE)
うちもー!
(maaa)
忙しかったの?
(玄樹LOVE)
うんまぁね… あと壊れてたってか充電器が壊れてたからできなかったの泣
(
モエ(*^ο^*))
妹!?!?
(maaa)
そうだったんだ!
(
★ももりん★)
わーお・・・ 久しぶりに来ら、モエいる!おひさ! ってか入って良いですか?
(玄樹LOVE)
そー!妹?
(maaa)
モエちゃん、妹っていうのは、 なって欲しいってことだよっ! そーいや、玄樹loveさん 普段なんて呼べばいい? 玄樹loveさんじゃ、呼びにくいなって・・
(maaa)
そして、ももりんさん初めまして。 途中から入れてもらいましたっ! ももりんさんが よかったら、仲良くしてください★
(
モエ(*^ο^*))
maaa←この名前で読んでたよね!?>>あ。そーなの!?ビッ クリした・・・あ。モエでいいです!
(玄樹LOVE)
ふーちゃんでいいよー! みんなのことは何て呼べばいい?
(
モエ(*^ο^*))
ふーちゃんですか!かわいいニックネームですねぇ~ 私のことはモエでいいです!!
(
★ももりん★)
maaaさん 確かに初めましてですね!よろです!ためで・・・ ももって呼んで下さい! モエ・ふーちゃん ふーちゃんってのうちが付けたあだ名だよ!
(maaa)
よろしくです! ふーちゃん、モエ、ももか~ 私、あだ名ないから誰かつけてくれませんか―?笑
(
★ももりん★)
maaaさんの名前の最初の文字って何ですか?
(maaa)
名前はみかって言いますよ!
(
モエ(*^ο^*))
そーなの!? 驚 あだ名!?ももにお願いします。。。
(
★ももりん★)
みかりん とかは? 可愛いしょ?
(maaa)
ももありがとー★ よしっ、みかりんでお願いです!
(
★ももりん★)
うぃーす
(maaa)
サンキュっ
(
★ももりん★)
ってか皆来ないね
(maaa)
うん、そーだね。
(
★ももりん★)
なんかやる?
(maaa)
いいよ!
(
モエ(*^ο^*))
来たよ!
(
モエ(*^ο^*))
って遅いか(笑) みかりんか可愛い!!お願いします!
(maaa)
まだいますよー! ももはいなくなったのかな?
(
モエ(*^ο^*))
あ。話ましょーーー!!
(maaa)
なに語る?
(
モエ(*^ο^*))
なにがいいですかね・・・ためでいいっすか??
(
★ももりん★)
いるよーー ってかうち、友達とはまってることがありまして・・・ まぁ、そんなのやんないでしりとりやろー
(maaa)
いいよ!
(
モエ(*^ο^*))
いいよ~
(
★ももりん★)
始めていい?
(
モエ(*^ο^*))
おけ
(
★ももりん★)
QRZoneバージョンでやろー
(
★ももりん★)
みかりん お題考えて
(
モエ(*^ο^*))
何??QRZone知ってけど・・・
(
★ももりん★)
はやく
(
★ももりん★)
モエ 知らないの? ○○の気持ちしりとりとか ○○が言いそうなしりとり とか・・・
(
★ももりん★)
ふまけんの伝統的な奴
(
★ももりん★)
んじぁーモエ普通のしりとりやろ
(
モエ(*^ο^*))
あ!!!知ってる!!!前、ふまけんがあまいことばしりとり してた!! ↑こんな感じ??
(
★ももりん★)
ってかむーーいったんおちる・
(maaa)
いいとこなのに・・ ゴメン今日はここまで・・泣 あとは、二人で楽しんでね★ それと、モエタメ語ではなそー! じゃあ、またね!
(
★ももりん★)
そう ばいばーい
(
モエ(*^ο^*))
ごめん。ほんと
(
モエ(*^ο^*))
あ。わかった。ためではなそーー
(
モエ(*^ο^*))
ももいる?
(
モエ(*^ο^*))
落ちた?
(
モエ(*^ο^*))
なんかごめん。知らなくて・・・ じゃあ落ちるね。
(
★ももりん★)
モエ 昨日途中で落ちちゃってごめん テレビ見たくて(;^^)ヘ..
(maaa)
モエうちも昨日途中で落ちて ごめんね。
(
モエ(*^ο^*))
全然大丈夫だよ! もものこと機嫌悪くしたのか!?って心配してた(笑)
(
★ももりん★)
モエ サンキュー! だって、ドクターX見たかったんだもん
(
モエ(*^ο^*))
そーなんだ!ドクターX見てない・・・グロ系れないんだー・・・
(
★ももりん★)
黒服おもしろーいけど、、、 安井君、ちょこちょこ後ろ歩いててまた!ってなっちゃう
(
★ももりん★)
みかりん来てちょ・・・
(maaa)
もも、モエ来れなくてごめんよー! なんか無駄に忙しいー笑 ももが、みかりん来てちょって言ってくれて嬉しー ありがとー★
(
モエ(*^ο^*))
もも>>黒服、次回見るのがキツそう・・・あ~けんとくん~・・・ 安井くんかっこよかった!!着替えてるとき思ったのが・・・安 井くん、おちっちゃめだなと・・・(笑) みかりん>>って呼んでいい?? 久しぶり!!!
(
★ももりん★)
あーガムシャラで、いろいろなチームに振り回されたり、ステージ から上に行ったりってしたせいか以外と我体がかっこよかった! みかりん ありがとー 今日は勝利君と神宮寺君の誕生日! 明日は森田美勇人君と井上瑞希君の誕生日!
(玄樹LOVE)
後、橋本涼君も!
(
★ももりん★)
あー忘れてた(^^ゞ あとひとりいるなーーって思ったんだけど名前思い出せなく て。。。
(匿名)
モエ、みかりんって呼んでーーー! ふーちゃん久しぶりだね! そーだね、今日と明日誕生日多いよね!
(
モエ(*^ο^*))
みかりん?かな??うん。おっけー もも>>振り回されたって(笑)まぁ確かに(笑)でも、全チーム 絶対筋肉ついたと思うよ? ブレイクダンスも、ダブルダッチも、フリースタイルバス ケも、ファンカッション。すごくない??(笑) なんか文がへん!!!!(笑) じぐ!!17おめーーーー!!!勝利さんは18!!橋もっ ちゃんは、14!!お兄ちゃんと同じだ・・・お兄ちゃんジャ ニーズ入れーーーーーー(笑) 確かにいっぱいいるね。
(
★ももりん★)
モエ うちはお兄ちゃんブスだから入って欲しいけど無理だよ・・・ ってか北斗いれてみたい ってか玄樹君に関しては付いたかどうかは分からないと思う。。 11月3日は錦戸の誕生日
(maaa)
ごめん! 昨日の匿名うちだ! 二人とも男兄弟いるんだー いいなあ★ うち3姉妹なんだよね笑
(
モエ(*^ο^*))
もも>>だよね。分かる(笑) 北斗ってどんな顔してんだろー(笑) 玄樹くんもだいぶ付いたらしいよ!! そうだね!!錦戸くんの誕生日!あと。 嵐がCDデビューした日!!!!!!!4日は、増田くんの 誕生日だよ!!!確か・・・・・・・ みかりん>>3姉妹いいなぁーーー お兄ちゃんと妹いるよ。
(maaa)
真ん中!? うちも、三姉妹の真ん中だよ!
(
モエ(*^ο^*))
みかりん>>そうなんだ!!同じ!!!
(maaa)
だねだね!
(
モエ(*^ο^*))
みかりん>>うん!ジャニーズ好きなのみかりんだけなの??
(
★ももりん★)
モエ 気になるよね・・・ ってかうち錦戸きらい。。 モエ風磨君ちの立場だと風磨君がモエのお兄ちゃん・風磨君の弟が モエ・風磨君の妹がモエの妹だよ うちは風磨君の弟と同い年♪ みかりん 三姉妹とかいいなーー うちはお兄ちゃんとうちだからさーー あっでもはとこはいっぱいいるよ 大学生・・・一人 筑波大医学部に入ろうとすろが落ちてる二浪(黒服にはなっていな い)・・・一人 高校二年生・・・一人 中3・・・一人 中2・・・一人 お兄ちゃん(中1) うち(小五) 小3一人 年中一人 ・・・
(
モエ(*^ο^*))
もも>>うん。 そうなんだー。私は、関ジャニ好きっていうか普通かな・・・ 誰かといったらぼんかやす。 ごめん。どういうこと??そうなんだ!!小5なの!?初耳で すっっ!!
(
★ももりん★)
うちはひなかな ・・・笑笑笑笑 モエ、、、、ごめん。意味が分からない。。
(
モエ(*^ο^*))
もも>>ひなか。面白いよね!!!! 私もちょっと意味が・・・
(maaa)
三姉妹のくせにジャニーズ好きなの うちだけだよ 泣
(
モエ(*^ο^*))
みかりん>>私のとこはどっちかわかんない。好きなときも あったり嫌いなときもあったりって感じで分かんない(笑)
(
★ももりん★)
みかりん うちもモエと同じでどっちか分かんない!
(
★ももりん★)
2人とも来て(・_・、)
(
モエ(*^ο^*))
ごめん!来たよ!!
(
★ももりん★)
おそーーい!笑(T^T)
(
モエ(*^ο^*))
ごめんごめん。
(
★ももりん★)
ごめんですむなら・・・ジャニーズは関係ない!って意味不笑
(
モエ(*^ο^*))
ごめんですむなら、警察いらないでしょ(笑)
(玄樹LOVE)
いる? あんまこないから忘れてるかな?
(
★ももりん★)
モエ わ・ざ・と?
(
★ももりん★)
ふーちゃん おひさ! 忘れてないよ!(^^ゞ
(
モエ(*^ο^*))
もも>>わざとじゃないよ?返す返事が思いつかなくてねぇ~ 玄樹LOVEs>>あれ?さん付けしてたっけ・・・念のため・・・ 久しぶりです!!
(
★ももりん★)
モエ はーとってやったつもりだったんだけど?になっちゃってた
(maaa)
みんなこれなくてごめんね! なんか、久しぶり!
(
★ももりん★)
みかりん おひさーー モエとずーと話してた笑
(maaa)
そーなんだ! うちともはなしてーーー笑
(
モエ(*^ο^*))
もも>>そーなの(笑) みかりん>>久しぶり!!!! 夜中に失礼します(笑)
(maaa)
モエ久しぶり―!
(
モエ(*^ο^*))
みかりん>>久しぶり~!!!!!
(maaa)
語りたかったよー笑
(
★ももりん★)
みかりーーん(ミキティー風に)
(
★ももりん★)
笑笑
(maaa)
モモ、笑うーーー!笑
(
★ももりん★)
みかりん 笑ってるのに笑ってるって逆に笑えるんだけど笑笑
(maaa)
まじだーっっ笑 そーいや、今日東京行ったんだ!
(
★ももりん★)
いいなーー どこ行ったの? ってかみかりんってどこ住み?
(maaa)
渋谷
(maaa)
の近くの世田谷
(maaa)
住んでるのは、千葉だよー笑
(
モエ(*^ο^*))
みかりん>>私もだよぉー 東京!?いいなぁ!!!!千葉!?じぐたんと一緒!?(笑) 私にはほどとーいい
(
★ももりん★)
ごめん!お葬式とかおるから一週間ぐらいこれない
(
モエ(*^ο^*))
あ。分かったよ。
(
★ももりん★)
来れるときは来るね
(玄樹LOVE)
いる?
(maaa)
もも分かったよー! 来れるときは来てね! モエそーなんだよ! 神宮寺と一緒なの! いーーでしょ笑 でも遭遇したことないよ笑
(maaa)
ふーちゃんまだいる?
(
モエ(*^ο^*))
みかりん>>いいなぁ~~~~~~~~(*´▽`*)私も行きた い!!! ジャニワもプレゾンも、ガムシャラも!!行きたいけど・・・無 理だ・・・ でも遭遇したら、運を使い果たしてしまうよ(笑)
(玄樹LOVE)
いるよー!
(maaa)
モエ>東京とかよく行くけど2回しか遭遇したことないの泣 運ないよ笑 ふーちゃん、いたらはなそー!
(
モエ(*^ο^*))
みかりん>>遭遇したことあるの!?!?(°д°)誰と????い いなぁ~しか言えない(笑)←びっくりしすぎて(笑)
(
★ももりん★)
遭遇は滅多に無い・・・ あっ去年めっちゃあった。。。 風磨君、健人君、怜央君と友達に・・・お台場合衆国で・・・ うんを使いすぎた
(
モエ(*^ο^*))
うそ!?!?!?!?いいなぁ(°д°)もうえ~礼央くんって長妻 礼央くん? それにしてもいいなぁ~てかももって茨城住みだよね。まなた んと同じ(*´∀`*)いいなぁ・・・
(
★ももりん★)
モエ 長妻怜央。 茨城だよ!ってか愛弥君と一緒 怜央も茨城だよ!学校どこだか教えてあげるけど誰にも言っちゃダ メだよ!「クーラク記念学園高等学校」中学は言いたいけど言えな いの。。。利根町立○○中学校
(
モエ(*^ο^*))
確かに!! 良いなぁ~ももは幸せ者だね~(*´▽`*)良いなぁ~私なんか北 海道だから・・・ てかなんで中学とか知ってるの??
(
★ももりん★)
電話で聞いた笑 まぁ、怜央は近距離の頃に番号変えたから最近は話してないけど 顕嵐君から、ありがとうっていきなり怜央の電話からきたの!で、 なにがって聞いたら「好きなんだろ俺のこと」っ言われて・・・
バカじゃないの!!!
(匿名)
そんなのうそに決まってる!! みんな冷静になって.... ジャニーズがファンの人に電話するなんて聞いた事ない!
(
モエ(*^ο^*))
もも>>!?!?!?!?!?!?う・・・うそ良い なぁ・・・・・・・・・・結構前に、朔っていう子がいたらしくてそ の子もあらんくんと知り合いだったらしい!! てかマジ!?!?!?!?死にそうなくらいびっくりして る(笑) え?ガチ?顕嵐くん大胆(笑)好きなんだろって・・・なんて答 えたの(笑) あ~私もジャニの友達が欲し いーーーーーーーーーーーーーーーー!!!なんで北海道 住みなん だ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ((ショボーン 将来は、自担がデビューしてくれたらコンサ行きまく るっっ!!!
(匿名)
モエさんは、信じるんですか... ありえないと思わないの?!
(
モエ(*^ο^*))
信じられませんけど、信じますよ!!ももが嘘つくはずないで すから! まぁいいんですよ!嘘でも、本当でも!!でもももが言うなら 信じます!
(
★ももりん★)
モエ 一つ言うけど怜央とうちが電話してたら顕嵐君にうちが顕嵐君の ファンだってこと怜央が言ってんで、顕嵐君が「好きなんだろ俺の こと」って言われてうちは「誰?顕嵐・・・」って言ったら「顕嵐で す!」ってそしたら怜央が「じかんなーいから、seeyouバー か!」で終わった。まあ性格だと怜央の方がバカだけど。 匿名さん 本当ですよ! 怜央のことこれ以上話したら事務所の人見てたら怒られるんで怜央 とうちが。これ以上言えません。
(maaa)
もも、モエこんにちはー笑 ももすごいね! うらやましーよ! うちが、遭遇したことあるのは 羽生田挙武くんと健人だよー! あと、直接的じゃないけど、 北斗と友達の子がいるよ! でも、北斗と関係ないよー泣
(
モエ(*^ο^*))
もも>>まじでうらやましすぎて、泣いてるよ・・・いい なぁ・・・ あらん様と話せるなんて・・・(笑) 「顕嵐です!」って///可愛すぎ/// てか、教えれたらでいいんだけど。電話番号っていつ、ど こで交換したの?? みかりん>>こんにちは!!!笑 健人くんと挙武くん!? 二人ともうらやましすぎるよぉ~私も会いたいよぉ~神様 ~神様~神様~ 北斗って松村だよね。笑 ラン友(?)に北斗っているから。笑 いいなぁ~私も・・・てかハイタッチ会も行きたかった なぁ・・・ じぐいわ&松松&しょうれんとかいっぱいjrがいたなんて・・・ 最高じゃないか! しかも私服とか・・・超レアじゃん!!!!!!!!!! 長文失礼!←奏多より(笑)
(
★ももりん★)
モエ でもね、「顕嵐です!」って前に岸君と将悟君とジャスティスかく れんぼしてて息切れしてた笑怜央からきいた うちの友達が怜央と同じ中学で、勝手にうちの電話番号怜央に教え られてて、怜央から電話かかってきて教えてくれた。北斗ねってか さいきんあのクソ野郎来ない みかりん うちの方が合ったことある人おおいよ! ふまけん・勝利・岸・いわし・じん・みやち・まつく・元太関ジャ ニってね!勝利とジュニアはお台場合衆国で・・・怜央・愛弥君もあ るよ!
(
★ももりん★)
あっここだけの話、北斗に恋してるかも ラン彼になって欲しい! 本当のでも
(
モエ(*^ο^*))
もも>>いいなぁ~♪いわちたんに あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・た の・・・・・・・・・・・・・・・・・・ うぅーーーーーーーずるい!!!!!!!!!!!!! ジャスティスかくれんぼ!? ももうそ!?北斗に!?マジか!!!!応援する よ!!!!!!私はあの方とあんまり話したことない なぁ・・・(笑) てか北斗見てたらどうすんの!?
(
★ももりん★)
だいじでしょ ってかジャスティスかくれんぼってのはジャスティスをどっかにか くしてそれを見つけることって聞いたような・・・・
(
★ももりん★)
ずるいでしょ? 来てくれた人に握手してくたよ!岸君は暖かかった!勝利は変な オーラでてた
(
モエ(*^ο^*))
もも>>そっかぁ~ジャスティス可愛いよねぇ~ てかお台場って事は、佐藤勝利wihtジャニーズjrやつ?? あ~ハイタッチ会いきたかったぁ~皆様の私服、最強に かっこよかった~!!!!!!! 岸くんって優太のほうでしょ? いわちに会いたい・・・ジンにもね・・・岸くんにも顕嵐くんに も、宮近くんにも。てかくりえせくぼに会い たーーーーーーーーい!!!!! ごめんなさい・・・(笑)
(maaa)
もも、ホントにうらやましーよ! 色んな人に会ってて! うちもハイタッチ会行きたかった泣 友達行くって言ってて泣いたもん笑 モエ、北斗って松村だよー!
(
モエ(*^ο^*))
みかりん>>だよね(笑)
(
モエ(*^ο^*))
うそ!?友達行ったの!?!?いいなぁ、、、私生で見たかっ たぁ・・・その前に、東京までいけないです(><) いわちのカイロ可愛い・・・カイロ家にめっちゃある。送りまく ろうか!!!ってね(笑)冗談(笑)
(
★ももりん★)
ってかお台場って今年のじゃないよ!去年のお台場合衆国のだよ! でもね、裏にいた出演できなかったジュニアの私服が可愛かった! モエ 北斗にうちが北斗のことラン彼にしたいこと言っといて!よろ!
(
モエ(*^ο^*))
もも>>うん。去年の勝利くんのでしょ? 私服、ハイタッチ会のもみんな可愛かったよね~! !?!?!?私が!?!?北斗に!?マジで!?北斗がいるラ ンで?分かった。今、書き込んでくるっ!
(
★ももりん★)
モエ ありがと! 北斗びっくりしてた
(maaa)
モエ、友達行ったんだよ!泣 みんな手冷たかったって! あとね、風磨くんは話聞いてなさそーだった けど・・かっこよかったって! 勝利君の顔の小ささやばいって!
(
モエ(*^ο^*))
もも>>どーいたしまして!役に立てて嬉しい!!!! みかりん>>マジで!?皆さん、本当に手が冷たくなるほ ど、寒い中頑張ってたんだねぇ~ ふーまダメじゃないか!!!!(笑) 勝利くん、テレビでみてても他の子より顔小さいよね~
(maaa)
モエ、そーだよね! 会いたいなー!
(
モエ(*^ο^*))
みかりん>>うん!会いたいなぁ~♪
(maaa)
モエは、誰に一番会いたい?
(
★ももりん★)
みかりん おひさ! うちは風磨君と風磨君と風磨君と風磨君と・・・・・・顕嵐君と顕嵐君と 顕嵐君と顕嵐君と・・・れあたんと、れあたんと、・・・・・あとは怜央 に説教したい!くそくそくそくそくそくそくそくそバカバカバカバ カバカバカバカバカ!空 良ぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーー! 空良とは怜央の愛犬マルチーズです。
(
★ももりん★)
空良が可哀想なんだよ。寝てるとこ激写して起こして遊ぶって。 だから怜央に説教したい。 モエ OK出たよ!北斗から! ってことで今日から北斗がうちのラン彼!(#^_^#
(maaa)
もも、おひさ★ 風磨君とかとそーとう会いたいんだね! 愛が伝わってくる― 笑笑 そーいや、ラン彼? 出来たのかな? 北斗くんっていうのかな? おめでとう!!
(
★ももりん★)
みかりん 風磨君に会いたい! 北斗だよ!Thank you
(
モエ(*^ο^*))
みかりん>>いわちいわちいわちいわちいわちいわちいわち いわちいわちいわちいわちいわちいわちいわちいわちいわ ちいわちいわちいわちいわちいわちいわちいわちいわちい わちいわち(笑)いわちに会いたい!!!!!! いわち病(笑) てかじぐいわのいちゃいちゃ生でみたい←バカだ(笑) もも>>良かったね!!!!!!!てか、さっき見に行った ら、熱々のラブラブカップルだった。 お幸せに!(笑)
(
★ももりん★)
モエ (`ε´)笑 北斗病と風磨病にかかってしまった! おふたり うちのおすすめジュニアふたり増えたよ! 永田慈英(ながたじえい) 長妻怜央ながつまお 怜央はバカです。
(
★ももりん★)
モエみかりん アイコン北斗と話してたときのままで変えてなかった 恥ずい
(
モエ(*^ο^*))
もも>>(笑)やっぱラブラブじゃん(笑) ふーま病と北斗病、2つもかかったの? 大変だー私は、クリエセクボ病(笑)←てかこれなんだ(笑) 私も慈英くんと礼央くん好きだよ!!!かっこよすぎるし かわいすぎる! 私、栗ちゃんと凛くんも好きっっ!!知ってる?栗田恵く んと高橋凛くん。キスバの子。前まで、セクバだった。確 か。
(
★ももりん★)
モエ (`ε´) かっこかわゆい! 恵君も凛君も好きだよ!でもさ、二人辞めたとかうわさでてるらし いけど・・・
(
モエ(*^ο^*))
もも>>さっすが!!北斗の彼女!!(笑) マジ!?調べる・・・
(
モエ(*^ο^*))
でも完全に退所とは書いてなかった。私も、いつか分かん ないけど一回退所って見てビックリした。でもまだ噂だよ ね・・・ あ~、ゆうせいくんに、くらもちに、勝太郎くんときて栗 ちゃん、凛くんに、に辞められたら私、どーなるか←どー もならん(笑) いつだか、凛くんドル誌のどれかに載ってたような・・・
(
★ももりん★)
ってかさ、WESTがデビューしたらどっちものジュニアバンバンや めてったよね? WESTは関ジュニの曲もってっちゃうし 関ジュニは、HappyHappyLuckyyouもってっちゃうし・・・
(
★ももりん★)
北斗の彼女って(`ε´)のこと?それとも、かっこかわゆい!のこ と?かっこかわゆいは慈英君と怜央のことだよ。
(
モエ(*^ο^*))
もも>>うん。寂しい・・・ でもブラザーとかあるんじゃん。 てか、最近関ジュと関東がさ・・・分かんない(笑)しょうれん が、関東jrじゃないか!?ってくらいしょうくら出てる(笑) てか、ハピラキって関ジュの曲?関東ジュニアの曲? いや、なんとなくさすがなの!(笑)
(
★ももりん★)
モエ 意味不。 しょうれんは中部で!中部地方! だって、紫耀君は愛知だしょ? れんれんは、東京だったり、北海道だったり、関西だったり。。。 はぴらきは東京でしょ
(
モエ(*^ο^*))
もも>>確かに(笑) 今読み返したら、意味不何言ってるんだこの人ってね(笑) 中部だけど、関ジュとして活動してる訳でしょ? 東京か!ずっとおもってたんだー
(maaa)
こんばんは! 盛り上がってるねー笑!
(
★ももりん★)
もりあがってるよ モエ (`ε´)
(
モエ(*^ο^*))
みかりん>>うん。 もも>>(ー.ー)
(maaa)
そーいや、モモって茨城住みだっけ?
(
★ももりん★)
モエ 北斗 りお 笑 (`ε´)笑 みかりん いえす。
(
モエ(*^ο^*))
もも>>(;・・)
(
★ももりん★)
モエ これやめよ
(
モエ(*^ο^*))
もも>>だね。やめよ。
(
☆ももりん☆)
でもネタがない
(
モエ(*^ο^*))
確かに(笑)
(maaa)
もも今度茨城に遊びに行くんだー たぶん!
(
☆ももりん☆)
みかりん どこ行くの? 水族館?自然博物館?空港?筑波山?ひたち海浜公園?サッカースタ ジアム?どこどこ? うちは、坂東市に住んでるよ! モエ 笑
(
モエ(*^ο^*))
もも>>この返事どおすればいい?(笑) そうだ。しめも茨城出身なんだねぇー。栃木が、、、現在地ら しいけど。 北海道って松岡くんとか斗真くんとあと誰いる?れんれんは地 味~にいた感じ?だから、、、
(
☆ももりん☆)
モエ んーーーー分かんない んだよ!確か高萩市とかのほうだったような・・・ 坂東の有名人と言えば・・・まえにガムシャラでジェシーさんがお化 け屋敷で平将門と言っていた、「平将門」清盛の親族! あとは愛弥君は筑西で、怜央は、利根で、稲葉光君は竜ヶ崎で・・・
(
モエ(*^ο^*))
もも>>だよね!!!私、ビックリしたのが、拡輝くんって (Travis兄の)沖縄出身なんだね!? 稲葉光kって、、、MADEの?だよね。そうなんだぁ~初 耳!!! 怜央くん、しょうくらたくさん出番あったね!!!騒いで たよ(笑)目黒蓮くんとかまじかっこよすぎた(///∀///) FNS、、、聡ちゃんとマリいなかったねぇ…てか、時間も マリ出れない時間だったし。
(
☆ももりん☆)
モエ FNSセクゾわざとだよ。もっと前の時間だと、ファンの皆に「なん でこの時間なのに聡マリいないの?」ってくちこみされるから。 うん うん
(
モエ(*^ο^*))
もも>>そうだけど、それだったらもうちょっと早くやれ。っ て感じだよね。
(
☆ももりん☆)
10時近いし、ジュニアもいいのいなかったし、マッチさんの曲仮 面ないし、優馬君、山pいないし、ゆーやんカメラにタオルかけ ちゃったし、そのせいでゆうやん見れなかったし、、笑
(
モエ(*^ο^*))
もも>>でも、そのあとの君米、ジュニアいたじゃん!! あと、あれはふぉ~ゆ~だったのかなぁ・・・タッキーのバッ ク。 マッチさんの仮面??そんな曲あるの??仮面舞踏会なら 知ってる!!!(笑)いわちか歌ってたよねぇ(笑) 優馬くんどうしたんだろうね・・・山Pも。 あれね。JUMPみんな苦笑い(笑) リトルトーキョーライブで暴露してたね(笑) いやぁ~伊野ちゃんかっこよかったぁ~かわいかったし(* ´▽`*)
(
☆ももりん☆)
仮面舞踏会のことだよ! ふぉーゆーだよ。拓人とかならバックにいたけど・・・ うん 暴露する前に分かってた。だって、ゆうやん爆笑でうしろに三歩、 山ちゃんの方見て笑う。これじゃ、絶対ゆうやんじゃん!
(
モエ(*^ο^*))
仮面舞踏会って少年隊の曲じゃん。 だよね。 あと、孝良くんとかもいたね。たじふういなかった・・・まぁ そりぁーそうだね(笑) うん。しかも投げた方向的に(笑)
(
☆ももりん☆)
つーか、やまちねがゆーやんの方に指さしてたし 笑 時間的に聡マリ出さない作戦のために
(
モエ(*^ο^*))
もも>>そうだった??私、伊野ちゃんが全然映らないことに ショックを受けていた(笑)Ya-Ya-yahのときとは大違 い・・・・・・・・・(笑) まぁね・・・もういろいろ分かんない。
(
☆ももりん☆)
指していたんだよ! いのちゃんきゃわいいのにね・・・そしたら、最近薮君と雄也様の立 ち位置も入れ替わってない?
(
モエ(*^ο^*))
もも>>マジ!?気づかんかった( ° д ° ) うん!!!!性格はやさしいけどSっ気がある(笑) あ~確かに!!!!!変わってきたかも!
(玄樹LOVE)
もううちここ抜けるね 今までありがとう。
(
☆ももりん☆)
Dearふーちゃん どういう事?行かないでよ!なんかテンパっちゃってて分かんない けど!オリラン辞めるってこと?それとも、このランで話すの辞め るってこと?何で?うちらだけで盛り上がっちゃってるから?ごめ ん。でも抜けないで!たとえ抜けちゃっても、chatとか他のランで はなそ!fromもも モエ JUMPのネタあまりないよ!こっちではスポーツの話!水泳、水球、 野球、サッカー、バスケ・・・いっぱい。。
(
モエ(*^ο^*))
もも>>そっか・・・もも決めて!私が話せる話であればなんでも いいよ!
(
☆ももりん☆)
水泳は?うち四級持ってるよ!クロールターン五十メートル!今は 平泳ぎターン五十メートル!
(
モエ(*^ο^*))
もも>>私、水泳やってたけど怖くてやめた(笑) いいよ!水泳。
(
☆ももりん☆)
何なら出来る?
(
☆ももりん☆)
うちはれあたんの一級を目標にしてますで!
(
モエ(*^ο^*))
もも>>うーんと一輪車。 れあたん、一級だもんね!!
(
☆ももりん☆)
うんうん!はとこのとこは、特級まであるんだって!全部2000 は泳げないと特級になれないんだって!
(
モエ(*^ο^*))
もも>>まじで!? 息持たない・・・死んじまうよ・・・
(
☆ももりん☆)
体が持たないよね!ターンばっかでばたばたびしゃびしゃ・・疲れ るーー
(
モエ(*^ο^*))
だねー。私、ターンちょー苦手ww できるのはできるんだけどね~
(ありがとーさん)
みんな うちふうまくん超きらいw
(
モエ(*^ο^*))
そうなんですか。 じゃあなんで来たんですか???ご用件は、、、それだけです か? まぁ、好きな人もいれば嫌いな人もいる。アイドルとしてつき ものです。
(
☆ももりん☆)
嫌いなら嫌いでいいんじゃないですか?うちだって、玄樹とか松村 北斗とか髙地優吾とか草彅とか嫌いだし。
(
モエ(*^ο^*))
あ、優吾くんも、草ナギさんも嫌いなんだ・・・(笑) 私は、誰だ・・・ すぐ思い付く人はいないなぁ~。
(
☆ももりん☆)
優吾は岬君いじめてた。 草彅はキモイ
(
モエ(*^ο^*))
そんな、決まったことでもないし証拠もないし、、、 まぁ別に好き嫌いは、あるからいいんだけどね。
(
☆ももりん☆)
草彅はキモイだろ ってかネタスポーツ サッカー選手で誰好き? 内田篤人 メッシ クリスティアーノ・ロナウド ってまだまだい るよ
(
モエ(*^ο^*))
私は、サッカーあんま知らんけどうっちーが好きッス!!! (笑)
(
☆ももりん☆)
だしょ! アジア大会オーストラリアかーー楽しみ♪メインメンバーだしキャ プテン長谷部様だしうっちーいるし遠藤またいるし森重もオール出 場だろうし♪相手国は分からない。。茨城からは鹿島アントラーズ なんだけど、監督が替わって今まで鹿島から1人だったのが柴崎岳 と、あと他3人いて増えたの!うちが好きな外国の地域グループと 日本のグループは鹿島アントラーズと横浜F・マリノスと浦和レッ ヅとガンバ大阪!外国はマンチェスターユナイテッドとFCミラノと ドイツのうっちーが所属してるとこ!ラグビーも筑波大はスゴイ! 野球は弱い!
(
モエ(*^ο^*))
もも>>うん。よくわかんないけど・・・私、サッカーにくわしく なくて・・・ 野球、弱いんかい!!(笑)
(
☆ももりん☆)
モエ ごめんごめんいったんごめん 笑 妖怪ウォッチのキャラいおー!
(
モエ(*^ο^*))
もも>>おっけー犬神♪←犬神っていたよーな、いないよーな ww ももわなんのキャラ好き??
(
☆ももりん☆)
ジバニャン・コマさん・エメラルドニャン・フユニャン・ひも爺と か。。いっぱいいるよ!
(
モエ(*^ο^*))
私は、コマさんもんげーLOVEだよーーー← みんなかわいいよね~!!!!!!
(
☆ももりん☆)
もんげーほど好きでもんげーLove ひも爺って顔面白いし・・・・ひきこうもりとかもいいな♪
(
モエ(*^ο^*))
まぁ~全然、かわいいです!!!! 今、コマさんを抜ける妖怪はいない!!!いや、分からんww
(
☆ももりん☆)
ははは笑 コマさんって天然で恥ずかしがり屋だから、ジャニに多いタイプな んだよね!特にちっちゃいこでテレビとかでも結構後ろの方とかい て、ちびのバックのちびみたいな存在!
(
モエ(*^ο^*))
確かに!!! ちびジュかわいいよねぇ~!!!(笑)陸人くんと龍斗くんと真 弥くんが好き!!てか、ちび6はちびジュなのか(笑)ちび6入れ ると、蓮音くんと羽場ちゃん好き☆←脱線した(笑)
(
☆ももりん☆)
6にんじゃないからちびジュじゃない?
(
モエ(*^ο^*))
ごめん、、、_(_)_どーいうこと(;・・)
(
☆ももりん☆)
だから、今は6人だけじゃなじゃん。だからちびしゅでいいんじゃ ない ってこと。