メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [風磨くん好きな方話しませんか?] > BBS 4ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



風磨くん好きな方話しませんか?

リプレイグラフNo.91909
開始 2014/08/16 18:31
終了 2014/11/16 18:31
確定
1位.

好きじゃない・・・

30票
2位.

気が向いたら

24票
3位.

話そう←BBS

8票
4位.

その他

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


だから、今は6人だけじゃなじゃん。だからちびしゅでいいんじゃ
ない
ってこと。
👍 [No371] 2015/01/13 17:41info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆ももりん☆


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)

ごめん、、、_(_)_どーいうこと(;・・)
👍 [No370] 2015/01/12 23:41info

6にんじゃないからちびジュじゃない?
👍 [No369] 2015/01/12 12:23info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆ももりん☆


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)

確かに!!!

ちびジュかわいいよねぇ~!!!(笑)陸人くんと龍斗くんと真
弥くんが好き!!てか、ちび6はちびジュなのか(笑)ちび6入れ
ると、蓮音くんと羽場ちゃん好き☆←脱線した(笑)
👍 [No368] 2015/01/10 20:52info

ははは笑
コマさんって天然で恥ずかしがり屋だから、ジャニに多いタイプな
んだよね!特にちっちゃいこでテレビとかでも結構後ろの方とかい
て、ちびのバックのちびみたいな存在!
👍 [No367] 2015/01/10 18:36info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆ももりん☆


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)

まぁ~全然、かわいいです!!!!

今、コマさんを抜ける妖怪はいない!!!いや、分からんww
👍 [No366] 2015/01/09 22:34info

もんげーほど好きでもんげーLove
ひも爺って顔面白いし・・・・ひきこうもりとかもいいな♪
👍 [No365] 2015/01/09 17:38info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆ももりん☆


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)

私は、コマさんもんげーLOVEだよーーー←

みんなかわいいよね~!!!!!!
👍 [No364] 2015/01/08 22:11info

ジバニャン・コマさん・エメラルドニャン・フユニャン・ひも爺と
か。。いっぱいいるよ!
👍 [No363] 2015/01/08 17:31info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆ももりん☆


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)

もも>>おっけー犬神♪←犬神っていたよーな、いないよーな
ww

ももわなんのキャラ好き??
👍 [No362] 2015/01/07 14:49info

モエ
ごめんごめんいったんごめん 笑
妖怪ウォッチのキャラいおー!
👍 [No361] 2015/01/07 13:59info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆ももりん☆


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)

もも>>うん。よくわかんないけど・・・私、サッカーにくわしく
なくて・・・

野球、弱いんかい!!(笑)
👍 [No360] 2015/01/04 18:05info

だしょ!
アジア大会オーストラリアかーー楽しみ♪メインメンバーだしキャ
プテン長谷部様だしうっちーいるし遠藤またいるし森重もオール出
場だろうし♪相手国は分からない。。茨城からは鹿島アントラーズ
なんだけど、監督が替わって今まで鹿島から1人だったのが柴崎岳
と、あと他3人いて増えたの!うちが好きな外国の地域グループと
日本のグループは鹿島アントラーズと横浜F・マリノスと浦和レッ
ヅとガンバ大阪!外国はマンチェスターユナイテッドとFCミラノと
ドイツのうっちーが所属してるとこ!ラグビーも筑波大はスゴイ!
野球は弱い!
👍 [No359] 2015/01/04 13:35info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆ももりん☆


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)

私は、サッカーあんま知らんけどうっちーが好きッス!!!
(笑)
👍 [No358] 2015/01/04 00:33info

草彅はキモイだろ

ってかネタスポーツ
サッカー選手で誰好き?
内田篤人 メッシ クリスティアーノ・ロナウド ってまだまだい
るよ
👍 [No357] 2015/01/02 15:55info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆ももりん☆


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)

そんな、決まったことでもないし証拠もないし、、、
まぁ別に好き嫌いは、あるからいいんだけどね。
👍 [No356] 2015/01/01 12:24info

優吾は岬君いじめてた。
草彅はキモイ
👍 [No355] 2014/12/31 15:57info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆ももりん☆


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)

あ、優吾くんも、草ナギさんも嫌いなんだ・・・(笑)

私は、誰だ・・・
すぐ思い付く人はいないなぁ~。
👍 [No354] 2014/12/30 14:45info

嫌いなら嫌いでいいんじゃないですか?うちだって、玄樹とか松村
北斗とか髙地優吾とか草彅とか嫌いだし。
👍 [No353] 2014/12/30 12:58info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆ももりん☆


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)

そうなんですか。

じゃあなんで来たんですか???ご用件は、、、それだけです
か?

まぁ、好きな人もいれば嫌いな人もいる。アイドルとしてつき
ものです。
👍 [No352] 2014/12/29 23:55info

みんな

うちふうまくん超きらいw
👍 [No351] 2014/12/29 18:11info

ありがとーさん


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)

だねー。私、ターンちょー苦手ww

できるのはできるんだけどね~
👍 [No350] 2014/12/29 17:26info

体が持たないよね!ターンばっかでばたばたびしゃびしゃ・・疲れ
るーー
👍 [No349] 2014/12/29 12:03info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆ももりん☆


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)

もも>>まじで!?

息持たない・・・死んじまうよ・・・
👍 [No348] 2014/12/21 22:19info

うんうん!はとこのとこは、特級まであるんだって!全部2000
は泳げないと特級になれないんだって!
👍 [No347] 2014/12/21 16:06info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆ももりん☆


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)

もも>>うーんと一輪車。

れあたん、一級だもんね!!
👍 [No346] 2014/12/18 22:36info

うちはれあたんの一級を目標にしてますで!
👍 [No345] 2014/12/18 21:50info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆ももりん☆


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆ももりん☆

何なら出来る?
👍 [No344] 2014/12/18 21:49info

もも>>私、水泳やってたけど怖くてやめた(笑)

いいよ!水泳。
👍 [No343] 2014/12/17 21:51info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆ももりん☆

水泳は?うち四級持ってるよ!クロールターン五十メートル!今は
平泳ぎターン五十メートル!
👍 [No342] 2014/12/17 18:02info

もも>>そっか・・・もも決めて!私が話せる話であればなんでも
いいよ!
👍 [No341] 2014/12/16 23:53info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆ももりん☆

Dearふーちゃん
どういう事?行かないでよ!なんかテンパっちゃってて分かんない
けど!オリラン辞めるってこと?それとも、このランで話すの辞め
るってこと?何で?うちらだけで盛り上がっちゃってるから?ごめ
ん。でも抜けないで!たとえ抜けちゃっても、chatとか他のランで
はなそ!fromもも

モエ
JUMPのネタあまりないよ!こっちではスポーツの話!水泳、水球、
野球、サッカー、バスケ・・・いっぱい。。
👍 [No340] 2014/12/16 21:55info

もううちここ抜けるね
今までありがとう。
👍 [No339] 2014/12/16 15:25info

玄樹LOVE


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)

もも>>マジ!?気づかんかった( ° д ° )

うん!!!!性格はやさしいけどSっ気がある(笑)

あ~確かに!!!!!変わってきたかも!
👍 [No338] 2014/12/15 16:52info

指していたんだよ!
いのちゃんきゃわいいのにね・・・そしたら、最近薮君と雄也様の立
ち位置も入れ替わってない?
👍 [No337] 2014/12/15 16:43info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆ももりん☆


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)

もも>>そうだった??私、伊野ちゃんが全然映らないことに
ショックを受けていた(笑)Ya-Ya-yahのときとは大違
い・・・・・・・・・(笑)

まぁね・・・もういろいろ分かんない。
👍 [No336] 2014/12/14 22:17info

つーか、やまちねがゆーやんの方に指さしてたし
笑
時間的に聡マリ出さない作戦のために
👍 [No335] 2014/12/14 14:17info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆ももりん☆


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)

仮面舞踏会って少年隊の曲じゃん。

だよね。

あと、孝良くんとかもいたね。たじふういなかった・・・まぁ
そりぁーそうだね(笑)

うん。しかも投げた方向的に(笑)
👍 [No334] 2014/12/08 17:52info

仮面舞踏会のことだよ!
ふぉーゆーだよ。拓人とかならバックにいたけど・・・
うん
暴露する前に分かってた。だって、ゆうやん爆笑でうしろに三歩、
山ちゃんの方見て笑う。これじゃ、絶対ゆうやんじゃん!
👍 [No333] 2014/12/08 11:26info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆ももりん☆


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)

もも>>でも、そのあとの君米、ジュニアいたじゃん!!
あと、あれはふぉ~ゆ~だったのかなぁ・・・タッキーのバッ
ク。

マッチさんの仮面??そんな曲あるの??仮面舞踏会なら
知ってる!!!(笑)いわちか歌ってたよねぇ(笑)

優馬くんどうしたんだろうね・・・山Pも。

あれね。JUMPみんな苦笑い(笑)
リトルトーキョーライブで暴露してたね(笑)
いやぁ~伊野ちゃんかっこよかったぁ~かわいかったし(*
´▽`*)
👍 [No332] 2014/12/05 22:27info

10時近いし、ジュニアもいいのいなかったし、マッチさんの曲仮
面ないし、優馬君、山pいないし、ゆーやんカメラにタオルかけ
ちゃったし、そのせいでゆうやん見れなかったし、、笑
👍 [No331] 2014/12/05 17:17info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆ももりん☆


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)

もも>>そうだけど、それだったらもうちょっと早くやれ。っ
て感じだよね。
👍 [No330] 2014/12/04 21:28info

モエ
FNSセクゾわざとだよ。もっと前の時間だと、ファンの皆に「なん
でこの時間なのに聡マリいないの?」ってくちこみされるから。
うん

うん
👍 [No329] 2014/12/04 17:30info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆ももりん☆


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)

もも>>だよね!!!私、ビックリしたのが、拡輝くんって
(Travis兄の)沖縄出身なんだね!?

稲葉光kって、、、MADEの?だよね。そうなんだぁ~初
耳!!!

怜央くん、しょうくらたくさん出番あったね!!!騒いで
たよ(笑)目黒蓮くんとかまじかっこよすぎた(///∀///)

FNS、、、聡ちゃんとマリいなかったねぇ…てか、時間も
マリ出れない時間だったし。
👍 [No328] 2014/12/03 22:48info

モエ
んーーーー分かんない
んだよ!確か高萩市とかのほうだったような・・・
坂東の有名人と言えば・・・まえにガムシャラでジェシーさんがお化
け屋敷で平将門と言っていた、「平将門」清盛の親族!
あとは愛弥君は筑西で、怜央は、利根で、稲葉光君は竜ヶ崎で・・・
👍 [No327] 2014/12/02 23:01info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆ももりん☆


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)

もも>>この返事どおすればいい?(笑)

そうだ。しめも茨城出身なんだねぇー。栃木が、、、現在地ら
しいけど。

北海道って松岡くんとか斗真くんとあと誰いる?れんれんは地
味~にいた感じ?だから、、、
👍 [No326] 2014/12/01 19:20info

みかりん           
どこ行くの?
水族館?自然博物館?空港?筑波山?ひたち海浜公園?サッカースタ
ジアム?どこどこ?
うちは、坂東市に住んでるよ!

モエ
笑
👍 [No325] 2014/11/30 22:10info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆ももりん☆


maaa

もも今度茨城に遊びに行くんだー
たぶん!
👍 [No324] 2014/11/29 20:43info

確かに(笑)
👍 [No323] 2014/11/29 16:47info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆ももりん☆

でもネタがない
👍 [No322] 2014/11/29 15:07info

もも>>だね。やめよ。
👍 [No321] 2014/11/29 10:47info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★ももりん★

モエ
これやめよ
👍 [No320] 2014/11/28 22:55info

もも>>(;・・)
👍 [No319] 2014/11/28 22:22info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★ももりん★

モエ
北斗 
りお
笑
(`ε´)笑

みかりん
いえす。
👍 [No318] 2014/11/28 22:19info

そーいや、モモって茨城住みだっけ?
👍 [No317] 2014/11/27 20:44info

maaa


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)

みかりん>>うん。

もも>>(ー.ー)
👍 [No316] 2014/11/27 18:49info

もりあがってるよ

モエ
(`ε´)
👍 [No315] 2014/11/26 18:17info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★ももりん★


maaa

こんばんは!
盛り上がってるねー笑!
👍 [No314] 2014/11/25 20:01info

もも>>確かに(笑)

今読み返したら、意味不何言ってるんだこの人ってね(笑)

中部だけど、関ジュとして活動してる訳でしょ?

東京か!ずっとおもってたんだー
👍 [No313] 2014/11/25 19:54info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★ももりん★

モエ
意味不。
しょうれんは中部で!中部地方!
だって、紫耀君は愛知だしょ?
れんれんは、東京だったり、北海道だったり、関西だったり。。。
はぴらきは東京でしょ
👍 [No312] 2014/11/25 18:41info

もも>>うん。寂しい・・・

でもブラザーとかあるんじゃん。

てか、最近関ジュと関東がさ・・・分かんない(笑)しょうれん
が、関東jrじゃないか!?ってくらいしょうくら出てる(笑)

てか、ハピラキって関ジュの曲?関東ジュニアの曲?

いや、なんとなくさすがなの!(笑)
👍 [No311] 2014/11/25 17:54info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★ももりん★

北斗の彼女って(`ε´)のこと?それとも、かっこかわゆい!のこ
と?かっこかわゆいは慈英君と怜央のことだよ。
👍 [No310] 2014/11/25 17:23info

ってかさ、WESTがデビューしたらどっちものジュニアバンバンや
めてったよね?
WESTは関ジュニの曲もってっちゃうし
関ジュニは、HappyHappyLuckyyouもってっちゃうし・・・
👍 [No309] 2014/11/25 17:22info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★ももりん★


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)

でも完全に退所とは書いてなかった。私も、いつか分かん
ないけど一回退所って見てビックリした。でもまだ噂だよ
ね・・・

あ~、ゆうせいくんに、くらもちに、勝太郎くんときて栗
ちゃん、凛くんに、に辞められたら私、どーなるか←どー
もならん(笑)

いつだか、凛くんドル誌のどれかに載ってたような・・・
👍 [No308] 2014/11/25 00:18info

もも>>さっすが!!北斗の彼女!!(笑)

マジ!?調べる・・・
👍 [No307] 2014/11/25 00:03info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★ももりん★

モエ
(`ε´)
かっこかわゆい!
恵君も凛君も好きだよ!でもさ、二人辞めたとかうわさでてるらし
いけど・・・
👍 [No306] 2014/11/24 22:55info

もも>>(笑)やっぱラブラブじゃん(笑)

ふーま病と北斗病、2つもかかったの?
大変だー私は、クリエセクボ病(笑)←てかこれなんだ(笑)

私も慈英くんと礼央くん好きだよ!!!かっこよすぎるし
かわいすぎる!

私、栗ちゃんと凛くんも好きっっ!!知ってる?栗田恵く
んと高橋凛くん。キスバの子。前まで、セクバだった。確
か。
👍 [No305] 2014/11/24 12:15info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★ももりん★

モエみかりん
アイコン北斗と話してたときのままで変えてなかった
恥ずい
👍 [No304] 2014/11/24 10:53info

モエ
(`ε´)笑
北斗病と風磨病にかかってしまった!

おふたり
うちのおすすめジュニアふたり増えたよ!
永田慈英(ながたじえい)
長妻怜央ながつまお
怜央はバカです。
👍 [No303] 2014/11/24 10:51info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★ももりん★


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)

みかりん>>いわちいわちいわちいわちいわちいわちいわち
いわちいわちいわちいわちいわちいわちいわちいわちいわ
ちいわちいわちいわちいわちいわちいわちいわちいわちい
わちいわち(笑)いわちに会いたい!!!!!!

いわち病(笑)

てかじぐいわのいちゃいちゃ生でみたい←バカだ(笑)

もも>>良かったね!!!!!!!てか、さっき見に行った
ら、熱々のラブラブカップルだった。

お幸せに!(笑)
👍 [No302] 2014/11/24 09:30info

みかりん
風磨君に会いたい!
北斗だよ!Thank you
👍 [No301] 2014/11/23 22:32info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★ももりん★


maaa

もも、おひさ★
風磨君とかとそーとう会いたいんだね!
愛が伝わってくる― 笑笑

そーいや、ラン彼?
出来たのかな?
北斗くんっていうのかな?
おめでとう!!

👍 [No300] 2014/11/23 20:19info

空良が可哀想なんだよ。寝てるとこ激写して起こして遊ぶって。
だから怜央に説教したい。

モエ
OK出たよ!北斗から!
ってことで今日から北斗がうちのラン彼!(#^_^#
👍 [No299] 2014/11/22 21:40info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★ももりん★


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★ももりん★

みかりん
おひさ!
うちは風磨君と風磨君と風磨君と風磨君と・・・・・・顕嵐君と顕嵐君と
顕嵐君と顕嵐君と・・・れあたんと、れあたんと、・・・・・あとは怜央
に説教したい!くそくそくそくそくそくそくそくそバカバカバカバ
カバカバカバカバカ!空
良ぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーー!
空良とは怜央の愛犬マルチーズです。
👍 [No298] 2014/11/22 21:37info

モエは、誰に一番会いたい?
👍 [No297] 2014/11/22 20:52info

maaa


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)

みかりん>>うん!会いたいなぁ~♪
👍 [No296] 2014/11/22 20:24info

モエ、そーだよね!
会いたいなー!
👍 [No295] 2014/11/22 20:06info

maaa


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)

もも>>どーいたしまして!役に立てて嬉しい!!!!

みかりん>>マジで!?皆さん、本当に手が冷たくなるほ
ど、寒い中頑張ってたんだねぇ~

ふーまダメじゃないか!!!!(笑)

勝利くん、テレビでみてても他の子より顔小さいよね~
👍 [No294] 2014/11/21 21:10info

モエ、友達行ったんだよ!泣
みんな手冷たかったって!
あとね、風磨くんは話聞いてなさそーだった
けど・・かっこよかったって!

勝利君の顔の小ささやばいって!
👍 [No293] 2014/11/21 20:09info

maaa


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★ももりん★

モエ
ありがと!
北斗びっくりしてた
👍 [No292] 2014/11/21 19:11info

もも>>うん。去年の勝利くんのでしょ?

私服、ハイタッチ会のもみんな可愛かったよね~!

!?!?!?私が!?!?北斗に!?マジで!?北斗がいるラ
ンで?分かった。今、書き込んでくるっ!
👍 [No291] 2014/11/20 21:01info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★ももりん★

ってかお台場って今年のじゃないよ!去年のお台場合衆国のだよ!
でもね、裏にいた出演できなかったジュニアの私服が可愛かった!

モエ
北斗にうちが北斗のことラン彼にしたいこと言っといて!よろ!
👍 [No290] 2014/11/20 17:51info

うそ!?友達行ったの!?!?いいなぁ、、、私生で見たかっ
たぁ・・・その前に、東京までいけないです(><)

いわちのカイロ可愛い・・・カイロ家にめっちゃある。送りまく
ろうか!!!ってね(笑)冗談(笑)
👍 [No289] 2014/11/19 22:59info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)

みかりん>>だよね(笑)
👍 [No288] 2014/11/19 22:56info

もも、ホントにうらやましーよ!
色んな人に会ってて!
うちもハイタッチ会行きたかった泣
友達行くって言ってて泣いたもん笑
モエ、北斗って松村だよー!

👍 [No287] 2014/11/19 19:57info

maaa


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)

もも>>そっかぁ~ジャスティス可愛いよねぇ~

てかお台場って事は、佐藤勝利wihtジャニーズjrやつ??

あ~ハイタッチ会いきたかったぁ~皆様の私服、最強に
かっこよかった~!!!!!!!

岸くんって優太のほうでしょ?
いわちに会いたい・・・ジンにもね・・・岸くんにも顕嵐くんに
も、宮近くんにも。てかくりえせくぼに会い
たーーーーーーーーい!!!!!

ごめんなさい・・・(笑)
👍 [No286] 2014/11/18 20:47info

ずるいでしょ?
来てくれた人に握手してくたよ!岸君は暖かかった!勝利は変な
オーラでてた
👍 [No285] 2014/11/18 18:00info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★ももりん★


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★ももりん★

だいじでしょ

ってかジャスティスかくれんぼってのはジャスティスをどっかにか
くしてそれを見つけることって聞いたような・・・・
👍 [No284] 2014/11/18 17:59info

もも>>いいなぁ~♪いわちたんに
あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・た
の・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うぅーーーーーーーずるい!!!!!!!!!!!!!

ジャスティスかくれんぼ!?

ももうそ!?北斗に!?マジか!!!!応援する
よ!!!!!!私はあの方とあんまり話したことない
なぁ・・・(笑)

てか北斗見てたらどうすんの!?
👍 [No283] 2014/11/17 22:47info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★ももりん★

あっここだけの話、北斗に恋してるかも
ラン彼になって欲しい!
本当のでも
👍 [No282] 2014/11/17 22:19info

モエ
でもね、「顕嵐です!」って前に岸君と将悟君とジャスティスかく
れんぼしてて息切れしてた笑怜央からきいた
うちの友達が怜央と同じ中学で、勝手にうちの電話番号怜央に教え
られてて、怜央から電話かかってきて教えてくれた。北斗ねってか
さいきんあのクソ野郎来ない

みかりん
うちの方が合ったことある人おおいよ!
ふまけん・勝利・岸・いわし・じん・みやち・まつく・元太関ジャ
ニってね!勝利とジュニアはお台場合衆国で・・・怜央・愛弥君もあ
るよ!
👍 [No281] 2014/11/17 22:18info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★ももりん★


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)

もも>>まじでうらやましすぎて、泣いてるよ・・・いい
なぁ・・・

あらん様と話せるなんて・・・(笑)

「顕嵐です!」って///可愛すぎ///

てか、教えれたらでいいんだけど。電話番号っていつ、ど
こで交換したの??

みかりん>>こんにちは!!!笑

健人くんと挙武くん!?

二人ともうらやましすぎるよぉ~私も会いたいよぉ~神様
~神様~神様~

北斗って松村だよね。笑
ラン友(?)に北斗っているから。笑

いいなぁ~私も・・・てかハイタッチ会も行きたかった
なぁ・・・

じぐいわ&松松&しょうれんとかいっぱいjrがいたなんて・・・
最高じゃないか!

しかも私服とか・・・超レアじゃん!!!!!!!!!!

長文失礼!←奏多より(笑)
👍 [No280] 2014/11/17 21:10info

もも、モエこんにちはー笑
ももすごいね!
うらやましーよ!

うちが、遭遇したことあるのは
羽生田挙武くんと健人だよー!

あと、直接的じゃないけど、
北斗と友達の子がいるよ!
でも、北斗と関係ないよー泣
👍 [No279] 2014/11/17 19:20info

maaa


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★ももりん★

モエ
一つ言うけど怜央とうちが電話してたら顕嵐君にうちが顕嵐君の
ファンだってこと怜央が言ってんで、顕嵐君が「好きなんだろ俺の
こと」って言われてうちは「誰?顕嵐・・・」って言ったら「顕嵐で
す!」ってそしたら怜央が「じかんなーいから、seeyouバー
か!」で終わった。まあ性格だと怜央の方がバカだけど。

匿名さん
本当ですよ!
怜央のことこれ以上話したら事務所の人見てたら怒られるんで怜央
とうちが。これ以上言えません。
👍 [No278] 2014/11/17 17:42info

信じられませんけど、信じますよ!!ももが嘘つくはずないで
すから!

まぁいいんですよ!嘘でも、本当でも!!でもももが言うなら
信じます!
👍 [No277] 2014/11/16 23:01info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)


匿名

モエさんは、信じるんですか...

ありえないと思わないの?!
👍 [No276] 2014/11/16 21:54info

もも>>!?!?!?!?!?!?う・・・うそ良い
なぁ・・・・・・・・・・結構前に、朔っていう子がいたらしくてそ
の子もあらんくんと知り合いだったらしい!!
てかマジ!?!?!?!?死にそうなくらいびっくりして
る(笑)

え?ガチ?顕嵐くん大胆(笑)好きなんだろって・・・なんて答
えたの(笑)

あ~私もジャニの友達が欲し
いーーーーーーーーーーーーーーーー!!!なんで北海道
住みなん
だ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
((ショボーン

将来は、自担がデビューしてくれたらコンサ行きまく
るっっ!!!
👍 [No275] 2014/11/16 21:25info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)


匿名

バカじゃないの!!!

そんなのうそに決まってる!!

みんな冷静になって....
ジャニーズがファンの人に電話するなんて聞いた事ない!
👍 [No274] 2014/11/16 21:05info

電話で聞いた笑
まぁ、怜央は近距離の頃に番号変えたから最近は話してないけど
顕嵐君から、ありがとうっていきなり怜央の電話からきたの!で、
なにがって聞いたら「好きなんだろ俺のこと」っ言われて・・・
👍 [No273] 2014/11/16 21:01info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★ももりん★


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)

確かに!!

良いなぁ~ももは幸せ者だね~(*´▽`*)良いなぁ~私なんか北
海道だから・・・

てかなんで中学とか知ってるの??
👍 [No272] 2014/11/16 16:26info
4次へ