| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [風磨くん好きな方話しませんか?] > BBS 4ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No371] 2015/01/13 17:41 ![]() | ![]() ☆ももりん☆ |
![]() モエ(*^ο^*) | 👍 [No370] 2015/01/12 23:41 ![]() |
👍 [No369] 2015/01/12 12:23 ![]() | ![]() ☆ももりん☆ |
![]() モエ(*^ο^*) | 👍 [No368] 2015/01/10 20:52 ![]() |
👍 [No367] 2015/01/10 18:36 ![]() | ![]() ☆ももりん☆ |
![]() モエ(*^ο^*) | 👍 [No366] 2015/01/09 22:34 ![]() |
👍 [No365] 2015/01/09 17:38 ![]() | ![]() ☆ももりん☆ |
![]() モエ(*^ο^*) | 👍 [No364] 2015/01/08 22:11 ![]() |
👍 [No363] 2015/01/08 17:31 ![]() | ![]() ☆ももりん☆ |
![]() モエ(*^ο^*) | 👍 [No362] 2015/01/07 14:49 ![]() |
👍 [No361] 2015/01/07 13:59 ![]() | ![]() ☆ももりん☆ |
![]() モエ(*^ο^*) | 👍 [No360] 2015/01/04 18:05 ![]() |
だしょ! アジア大会オーストラリアかーー楽しみ♪メインメンバーだしキャ プテン長谷部様だしうっちーいるし遠藤またいるし森重もオール出 場だろうし♪相手国は分からない。。茨城からは鹿島アントラーズ なんだけど、監督が替わって今まで鹿島から1人だったのが柴崎岳 と、あと他3人いて増えたの!うちが好きな外国の地域グループと 日本のグループは鹿島アントラーズと横浜F・マリノスと浦和レッ ヅとガンバ大阪!外国はマンチェスターユナイテッドとFCミラノと ドイツのうっちーが所属してるとこ!ラグビーも筑波大はスゴイ! 野球は弱い! 👍 [No359] 2015/01/04 13:35 ![]() | ![]() ☆ももりん☆ |
![]() モエ(*^ο^*) | 👍 [No358] 2015/01/04 00:33 ![]() |
👍 [No357] 2015/01/02 15:55 ![]() | ![]() ☆ももりん☆ |
![]() モエ(*^ο^*) | 👍 [No356] 2015/01/01 12:24 ![]() |
👍 [No355] 2014/12/31 15:57 ![]() | ![]() ☆ももりん☆ |
![]() モエ(*^ο^*) | 👍 [No354] 2014/12/30 14:45 ![]() |
👍 [No353] 2014/12/30 12:58 ![]() | ![]() ☆ももりん☆ |
![]() モエ(*^ο^*) | 👍 [No352] 2014/12/29 23:55 ![]() |
👍 [No351] 2014/12/29 18:11 ![]() | ![]() ありがとーさん |
![]() モエ(*^ο^*) | 👍 [No350] 2014/12/29 17:26 ![]() |
👍 [No349] 2014/12/29 12:03 ![]() | ![]() ☆ももりん☆ |
![]() モエ(*^ο^*) | 👍 [No348] 2014/12/21 22:19 ![]() |
👍 [No347] 2014/12/21 16:06 ![]() | ![]() ☆ももりん☆ |
![]() モエ(*^ο^*) | 👍 [No346] 2014/12/18 22:36 ![]() |
👍 [No345] 2014/12/18 21:50 ![]() | ![]() ☆ももりん☆ |
![]() ☆ももりん☆ | 👍 [No344] 2014/12/18 21:49 ![]() |
👍 [No343] 2014/12/17 21:51 ![]() | ![]() モエ(*^ο^*) |
![]() ☆ももりん☆ | 👍 [No342] 2014/12/17 18:02 ![]() |
👍 [No341] 2014/12/16 23:53 ![]() | ![]() モエ(*^ο^*) |
![]() ☆ももりん☆ | Dearふーちゃん どういう事?行かないでよ!なんかテンパっちゃってて分かんない けど!オリラン辞めるってこと?それとも、このランで話すの辞め るってこと?何で?うちらだけで盛り上がっちゃってるから?ごめ ん。でも抜けないで!たとえ抜けちゃっても、chatとか他のランで はなそ!fromもも モエ JUMPのネタあまりないよ!こっちではスポーツの話!水泳、水球、 野球、サッカー、バスケ・・・いっぱい。。 👍 [No340] 2014/12/16 21:55 ![]() |
👍 [No339] 2014/12/16 15:25 ![]() | ![]() 玄樹LOVE |
![]() モエ(*^ο^*) | 👍 [No338] 2014/12/15 16:52 ![]() |
👍 [No337] 2014/12/15 16:43 ![]() | ![]() ☆ももりん☆ |
![]() モエ(*^ο^*) | 👍 [No336] 2014/12/14 22:17 ![]() |
👍 [No335] 2014/12/14 14:17 ![]() | ![]() ☆ももりん☆ |
![]() モエ(*^ο^*) | 👍 [No334] 2014/12/08 17:52 ![]() |
👍 [No333] 2014/12/08 11:26 ![]() | ![]() ☆ももりん☆ |
![]() モエ(*^ο^*) | もも>>でも、そのあとの君米、ジュニアいたじゃん!! あと、あれはふぉ~ゆ~だったのかなぁ・・・タッキーのバッ ク。 マッチさんの仮面??そんな曲あるの??仮面舞踏会なら 知ってる!!!(笑)いわちか歌ってたよねぇ(笑) 優馬くんどうしたんだろうね・・・山Pも。 あれね。JUMPみんな苦笑い(笑) リトルトーキョーライブで暴露してたね(笑) いやぁ~伊野ちゃんかっこよかったぁ~かわいかったし(* ´▽`*) 👍 [No332] 2014/12/05 22:27 ![]() |
👍 [No331] 2014/12/05 17:17 ![]() | ![]() ☆ももりん☆ |
![]() モエ(*^ο^*) | 👍 [No330] 2014/12/04 21:28 ![]() |
👍 [No329] 2014/12/04 17:30 ![]() | ![]() ☆ももりん☆ |
![]() モエ(*^ο^*) | もも>>だよね!!!私、ビックリしたのが、拡輝くんって (Travis兄の)沖縄出身なんだね!? 稲葉光kって、、、MADEの?だよね。そうなんだぁ~初 耳!!! 怜央くん、しょうくらたくさん出番あったね!!!騒いで たよ(笑)目黒蓮くんとかまじかっこよすぎた(///∀///) FNS、、、聡ちゃんとマリいなかったねぇ…てか、時間も マリ出れない時間だったし。 👍 [No328] 2014/12/03 22:48 ![]() |
モエ んーーーー分かんない んだよ!確か高萩市とかのほうだったような・・・ 坂東の有名人と言えば・・・まえにガムシャラでジェシーさんがお化 け屋敷で平将門と言っていた、「平将門」清盛の親族! あとは愛弥君は筑西で、怜央は、利根で、稲葉光君は竜ヶ崎で・・・ 👍 [No327] 2014/12/02 23:01 ![]() | ![]() ☆ももりん☆ |
![]() モエ(*^ο^*) | 👍 [No326] 2014/12/01 19:20 ![]() |
👍 [No325] 2014/11/30 22:10 ![]() | ![]() ☆ももりん☆ |
![]() maaa | 👍 [No324] 2014/11/29 20:43 ![]() |
👍 [No323] 2014/11/29 16:47 ![]() | ![]() モエ(*^ο^*) |
![]() ☆ももりん☆ | 👍 [No322] 2014/11/29 15:07 ![]() |
👍 [No321] 2014/11/29 10:47 ![]() | ![]() モエ(*^ο^*) |
![]() ★ももりん★ | 👍 [No320] 2014/11/28 22:55 ![]() |
👍 [No319] 2014/11/28 22:22 ![]() | ![]() モエ(*^ο^*) |
![]() ★ももりん★ | 👍 [No318] 2014/11/28 22:19 ![]() |
👍 [No317] 2014/11/27 20:44 ![]() | ![]() maaa |
![]() モエ(*^ο^*) | 👍 [No316] 2014/11/27 18:49 ![]() |
👍 [No315] 2014/11/26 18:17 ![]() | ![]() ★ももりん★ |
![]() maaa | 👍 [No314] 2014/11/25 20:01 ![]() |
👍 [No313] 2014/11/25 19:54 ![]() | ![]() モエ(*^ο^*) |
![]() ★ももりん★ | 👍 [No312] 2014/11/25 18:41 ![]() |
もも>>うん。寂しい・・・ でもブラザーとかあるんじゃん。 てか、最近関ジュと関東がさ・・・分かんない(笑)しょうれん が、関東jrじゃないか!?ってくらいしょうくら出てる(笑) てか、ハピラキって関ジュの曲?関東ジュニアの曲? いや、なんとなくさすがなの!(笑) 👍 [No311] 2014/11/25 17:54 ![]() | ![]() モエ(*^ο^*) |
![]() ★ももりん★ | 👍 [No310] 2014/11/25 17:23 ![]() |
👍 [No309] 2014/11/25 17:22 ![]() | ![]() ★ももりん★ |
![]() モエ(*^ο^*) | でも完全に退所とは書いてなかった。私も、いつか分かん ないけど一回退所って見てビックリした。でもまだ噂だよ ね・・・ あ~、ゆうせいくんに、くらもちに、勝太郎くんときて栗 ちゃん、凛くんに、に辞められたら私、どーなるか←どー もならん(笑) いつだか、凛くんドル誌のどれかに載ってたような・・・ 👍 [No308] 2014/11/25 00:18 ![]() |
👍 [No307] 2014/11/25 00:03 ![]() | ![]() モエ(*^ο^*) |
![]() ★ももりん★ | 👍 [No306] 2014/11/24 22:55 ![]() |
もも>>(笑)やっぱラブラブじゃん(笑) ふーま病と北斗病、2つもかかったの? 大変だー私は、クリエセクボ病(笑)←てかこれなんだ(笑) 私も慈英くんと礼央くん好きだよ!!!かっこよすぎるし かわいすぎる! 私、栗ちゃんと凛くんも好きっっ!!知ってる?栗田恵く んと高橋凛くん。キスバの子。前まで、セクバだった。確 か。 👍 [No305] 2014/11/24 12:15 ![]() | ![]() モエ(*^ο^*) |
![]() ★ももりん★ | 👍 [No304] 2014/11/24 10:53 ![]() |
👍 [No303] 2014/11/24 10:51 ![]() | ![]() ★ももりん★ |
![]() モエ(*^ο^*) | みかりん>>いわちいわちいわちいわちいわちいわちいわち いわちいわちいわちいわちいわちいわちいわちいわちいわ ちいわちいわちいわちいわちいわちいわちいわちいわちい わちいわち(笑)いわちに会いたい!!!!!! いわち病(笑) てかじぐいわのいちゃいちゃ生でみたい←バカだ(笑) もも>>良かったね!!!!!!!てか、さっき見に行った ら、熱々のラブラブカップルだった。 お幸せに!(笑) 👍 [No302] 2014/11/24 09:30 ![]() |
👍 [No301] 2014/11/23 22:32 ![]() | ![]() ★ももりん★ |
![]() maaa | 👍 [No300] 2014/11/23 20:19 ![]() |
👍 [No299] 2014/11/22 21:40 ![]() | ![]() ★ももりん★ |
![]() ★ももりん★ | みかりん おひさ! うちは風磨君と風磨君と風磨君と風磨君と・・・・・・顕嵐君と顕嵐君と 顕嵐君と顕嵐君と・・・れあたんと、れあたんと、・・・・・あとは怜央 に説教したい!くそくそくそくそくそくそくそくそバカバカバカバ カバカバカバカバカ!空 良ぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーー! 空良とは怜央の愛犬マルチーズです。 👍 [No298] 2014/11/22 21:37 ![]() |
👍 [No297] 2014/11/22 20:52 ![]() | ![]() maaa |
![]() モエ(*^ο^*) | 👍 [No296] 2014/11/22 20:24 ![]() |
👍 [No295] 2014/11/22 20:06 ![]() | ![]() maaa |
![]() モエ(*^ο^*) | もも>>どーいたしまして!役に立てて嬉しい!!!! みかりん>>マジで!?皆さん、本当に手が冷たくなるほ ど、寒い中頑張ってたんだねぇ~ ふーまダメじゃないか!!!!(笑) 勝利くん、テレビでみてても他の子より顔小さいよね~ 👍 [No294] 2014/11/21 21:10 ![]() |
👍 [No293] 2014/11/21 20:09 ![]() | ![]() maaa |
![]() ★ももりん★ | 👍 [No292] 2014/11/21 19:11 ![]() |
👍 [No291] 2014/11/20 21:01 ![]() | ![]() モエ(*^ο^*) |
![]() ★ももりん★ | 👍 [No290] 2014/11/20 17:51 ![]() |
うそ!?友達行ったの!?!?いいなぁ、、、私生で見たかっ たぁ・・・その前に、東京までいけないです(><) いわちのカイロ可愛い・・・カイロ家にめっちゃある。送りまく ろうか!!!ってね(笑)冗談(笑) 👍 [No289] 2014/11/19 22:59 ![]() | ![]() モエ(*^ο^*) |
![]() モエ(*^ο^*) | 👍 [No288] 2014/11/19 22:56 ![]() |
👍 [No287] 2014/11/19 19:57 ![]() | ![]() maaa |
![]() モエ(*^ο^*) | もも>>そっかぁ~ジャスティス可愛いよねぇ~ てかお台場って事は、佐藤勝利wihtジャニーズjrやつ?? あ~ハイタッチ会いきたかったぁ~皆様の私服、最強に かっこよかった~!!!!!!! 岸くんって優太のほうでしょ? いわちに会いたい・・・ジンにもね・・・岸くんにも顕嵐くんに も、宮近くんにも。てかくりえせくぼに会い たーーーーーーーーい!!!!! ごめんなさい・・・(笑) 👍 [No286] 2014/11/18 20:47 ![]() |
👍 [No285] 2014/11/18 18:00 ![]() | ![]() ★ももりん★ |
![]() ★ももりん★ | 👍 [No284] 2014/11/18 17:59 ![]() |
もも>>いいなぁ~♪いわちたんに あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・た の・・・・・・・・・・・・・・・・・・ うぅーーーーーーーずるい!!!!!!!!!!!!! ジャスティスかくれんぼ!? ももうそ!?北斗に!?マジか!!!!応援する よ!!!!!!私はあの方とあんまり話したことない なぁ・・・(笑) てか北斗見てたらどうすんの!? 👍 [No283] 2014/11/17 22:47 ![]() | ![]() モエ(*^ο^*) |
![]() ★ももりん★ | 👍 [No282] 2014/11/17 22:19 ![]() |
モエ でもね、「顕嵐です!」って前に岸君と将悟君とジャスティスかく れんぼしてて息切れしてた笑怜央からきいた うちの友達が怜央と同じ中学で、勝手にうちの電話番号怜央に教え られてて、怜央から電話かかってきて教えてくれた。北斗ねってか さいきんあのクソ野郎来ない みかりん うちの方が合ったことある人おおいよ! ふまけん・勝利・岸・いわし・じん・みやち・まつく・元太関ジャ ニってね!勝利とジュニアはお台場合衆国で・・・怜央・愛弥君もあ るよ! 👍 [No281] 2014/11/17 22:18 ![]() | ![]() ★ももりん★ |
![]() モエ(*^ο^*) | もも>>まじでうらやましすぎて、泣いてるよ・・・いい なぁ・・・ あらん様と話せるなんて・・・(笑) 「顕嵐です!」って///可愛すぎ/// てか、教えれたらでいいんだけど。電話番号っていつ、ど こで交換したの?? みかりん>>こんにちは!!!笑 健人くんと挙武くん!? 二人ともうらやましすぎるよぉ~私も会いたいよぉ~神様 ~神様~神様~ 北斗って松村だよね。笑 ラン友(?)に北斗っているから。笑 いいなぁ~私も・・・てかハイタッチ会も行きたかった なぁ・・・ じぐいわ&松松&しょうれんとかいっぱいjrがいたなんて・・・ 最高じゃないか! しかも私服とか・・・超レアじゃん!!!!!!!!!! 長文失礼!←奏多より(笑) 👍 [No280] 2014/11/17 21:10 ![]() |
もも、モエこんにちはー笑 ももすごいね! うらやましーよ! うちが、遭遇したことあるのは 羽生田挙武くんと健人だよー! あと、直接的じゃないけど、 北斗と友達の子がいるよ! でも、北斗と関係ないよー泣 👍 [No279] 2014/11/17 19:20 ![]() | ![]() maaa |
![]() ★ももりん★ | モエ 一つ言うけど怜央とうちが電話してたら顕嵐君にうちが顕嵐君の ファンだってこと怜央が言ってんで、顕嵐君が「好きなんだろ俺の こと」って言われてうちは「誰?顕嵐・・・」って言ったら「顕嵐で す!」ってそしたら怜央が「じかんなーいから、seeyouバー か!」で終わった。まあ性格だと怜央の方がバカだけど。 匿名さん 本当ですよ! 怜央のことこれ以上話したら事務所の人見てたら怒られるんで怜央 とうちが。これ以上言えません。 👍 [No278] 2014/11/17 17:42 ![]() |
👍 [No277] 2014/11/16 23:01 ![]() | ![]() モエ(*^ο^*) |
![]() 匿名 | 👍 [No276] 2014/11/16 21:54 ![]() |
もも>>!?!?!?!?!?!?う・・・うそ良い なぁ・・・・・・・・・・結構前に、朔っていう子がいたらしくてそ の子もあらんくんと知り合いだったらしい!! てかマジ!?!?!?!?死にそうなくらいびっくりして る(笑) え?ガチ?顕嵐くん大胆(笑)好きなんだろって・・・なんて答 えたの(笑) あ~私もジャニの友達が欲し いーーーーーーーーーーーーーーーー!!!なんで北海道 住みなん だ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ((ショボーン 将来は、自担がデビューしてくれたらコンサ行きまく るっっ!!! 👍 [No275] 2014/11/16 21:25 ![]() | ![]() モエ(*^ο^*) |
![]() 匿名 | バカじゃないの!!!そんなのうそに決まってる!! みんな冷静になって.... ジャニーズがファンの人に電話するなんて聞いた事ない! 👍 [No274] 2014/11/16 21:05 ![]() |
👍 [No273] 2014/11/16 21:01 ![]() | ![]() ★ももりん★ |
![]() モエ(*^ο^*) | 👍 [No272] 2014/11/16 16:26 ![]() |
| 4 | 次へ |