メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > アオハライドLOVE~
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-
900【Blu-ray】TV アオハライド vol.5 初回生産限定版

アオハライドLOVE~

No.202954
開始 2014/08/20 14:48
終了 2014/09/20 14:48

1位.

しらない

53.3%(16票)
2位.

LOVE

33.3%(10票)
3位.

わたしも~

13.3%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/08/20 14:48
投票期間:終了2014/09/20 14:48
BBS書込み数30件
投票者コメント数0件
投票者数30人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
私もアオハライド好きー! 特にアニメ!

(テー作)
№1、だよねー!わたしもアニメのアオハライド好きー! 馬渕こう君の声めっちゃかっこよくない? めっちゃかっこいいーーー

(№1)
テー作、うん!馬渕君ちょーーーーかっこいい!

(テー作)
だよねー! 歌もよくない?世界は恋に落ちているっていうやつ! わたし歌詞全部覚えた!ちょーあの歌好き!

(匿名)
私も!世界は恋に落ちている全部歌詞覚えた よ! 私は、小説も買ってる。もちろんアニメも見て るよ♪

(匿名)
洸くんまじらぶ! やばいよねw めっちゃかっこいいよねー!!!

(テー作)
№5、へー!小説もあるんだー!今度みてみるー! №6、だよねー!めっちゃかっこいいよね! あの声キュンキュンスルー!

(匿名)
テー作さん、ぜひ読んでみて! こう君みたいな人が現れてほしい! いないよね~?

(テー作)
№8、うん!読んでみる! でも、現実にそうこう君みたいな人いない…↓↓

No.5,8です。 (匿名)
そうそう。 現実にいたら、即好きになっちゃうかも。 テー作さんは? こう君みたいな人現れたら、好きになっちゃ う?

(テー作)
№10、うん!!ぜたーーーい好きになるーーー! こう君みたいな声でしゃべりかけだれたら、そく好きになる!

(匿名)
梶さんも、洸くんも もともとすきw

No.10です (匿名)
だよね~♪ はぁー。こう君みたいな男子現れろーwww クラスの男子がヘタレすぎて、アオハライドと か見ると現実逃避したくなる。てか、してるか も。

(テー作)
№10、うんうん!わたしもー! 世の中の男子こう君のこと見習ってほしーいww そうそう、クラスの男子って、変態とバカときもいやつとナルシし かいない…w マンガの世界にいきたーーーーい!

No.10です。 (匿名)
そうそう。 クラスの男子は変態とバカとホモであふれか えっているよ…

(テー作)
だよねーーーー 現実は漫画みたいには、いかない…↓↓ 実写版の映画見に行く?

(匿名)
あーー!!!! 絶対絶対見に行くよん!

(テー作)
だよねーー! ところで、漫画何巻までみた?

(匿名)
漫画は、これから買う予定なの。 小説は、4巻まで、みたよ

(匿名)
18 今日最新巻発売ですね、冬馬表紙ですね、 最新以外すべて持ってます。

(匿名)
漫画早く買いたい…

(テー作)
№19、あ、小説かーーー、小説でもアオハライドおもしろい? №18、そうだねー!↑↑ えーーー」!いいなー、わたしはまだ6巻までしか買ってない↓↓ アニメなら7話までみた!1話~6話は10回以上みたよ!ww 12巻は11月発売予定でしょ?まちきれない、、 アオハライド12月に映画あるねー!楽しみ でも、こう君に東出さんってちょっと、、、 来年には、アオハライドといっしょの作者、咲坂」いおさんが書い たストロボエッジの実写版があるねーーー!漫画みてないけど、見 に行くーw ストロボエッジには、福士そうたと有村かすみってずるーーい アオハライドに福士そうたと有村かすみがよかったーー

19です。 (匿名)
小説でも、めっちゃ面白いよ! アオハライド、映画楽しみだけど、ストロボ エッジのキャストが良すぎて… ストロボも絶対見るしアオハライドも見るよ♪ 楽しみ♪

(テー作)
だよね、、、、 ストロボエッジのキャストよすぎ、、、 それに比べてアオハライドは、、、、 ストロボエッジとアオハライドどっちが売れてるのかな?

(匿名)
ねー。 私は、アオハライド推しだけど。。。

(テー作)
私も、アオハライド推しーーーー! こう君のプロフィール覚えてる?

(匿名)
んー。 改めて聞かれると、ぱっと出てこないかも。。 テー作さんは?

(匿名)
最新の漫画面白かったー 最高だー!! 今度咲坂先生にファンレだそ♪

(テー作)
№27、私はおぼえたよー!紙にかいたりしたらすぐおぼえたよ! №28、だよねーー!漫画面白いよねー! へーー!ファンレだすんだー!作家さんにファンレ送っても返事く るのかな?

(匿名)
え!すごいね!!