メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [アオハライドLOVE~] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



900【Blu-ray】TV アオハライド vol.5 初回生産限定版

アオハライドLOVE~

リプレイグラフNo.202954
開始 2014/08/20 14:48
終了 2014/09/20 14:48
確定
1位.

しらない

16票
2位.

LOVE

10票
3位.

わたしも~

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

え!すごいね!!
👍 [No30] 2014/08/31 21:46info

№27、私はおぼえたよー!紙にかいたりしたらすぐおぼえたよ!


№28、だよねーー!漫画面白いよねー!
へーー!ファンレだすんだー!作家さんにファンレ送っても返事く
るのかな?
👍 [No29] 2014/08/31 10:43info

テー作


匿名

最新の漫画面白かったー
最高だー!!
今度咲坂先生にファンレだそ♪
👍 [No28] 2014/08/30 13:20info

んー。
改めて聞かれると、ぱっと出てこないかも。。

テー作さんは?
👍 [No27] 2014/08/29 23:22info

匿名


テー作

私も、アオハライド推しーーーー!
こう君のプロフィール覚えてる?
👍 [No26] 2014/08/29 22:06info

ねー。
私は、アオハライド推しだけど。。。
👍 [No25] 2014/08/28 20:27info

匿名


テー作

だよね、、、、
ストロボエッジのキャストよすぎ、、、
それに比べてアオハライドは、、、、

ストロボエッジとアオハライドどっちが売れてるのかな?
👍 [No24] 2014/08/28 10:55info

19です。

小説でも、めっちゃ面白いよ!

アオハライド、映画楽しみだけど、ストロボ
エッジのキャストが良すぎて…

ストロボも絶対見るしアオハライドも見るよ♪

楽しみ♪
👍 [No23] 2014/08/27 20:50info

匿名


テー作

№19、あ、小説かーーー、小説でもアオハライドおもしろい?

№18、そうだねー!↑↑
えーーー」!いいなー、わたしはまだ6巻までしか買ってない↓↓
アニメなら7話までみた!1話~6話は10回以上みたよ!ww
12巻は11月発売予定でしょ?まちきれない、、

アオハライド12月に映画あるねー!楽しみ
でも、こう君に東出さんってちょっと、、、

来年には、アオハライドといっしょの作者、咲坂」いおさんが書い
たストロボエッジの実写版があるねーーー!漫画みてないけど、見
に行くーw
ストロボエッジには、福士そうたと有村かすみってずるーーい
アオハライドに福士そうたと有村かすみがよかったーー
👍 [No22] 2014/08/27 11:31info

漫画早く買いたい…
👍 [No21] 2014/08/25 20:02info

匿名


匿名

18
今日最新巻発売ですね、冬馬表紙ですね、
最新以外すべて持ってます。
👍 [No20] 2014/08/25 18:36info

漫画は、これから買う予定なの。

小説は、4巻まで、みたよ
👍 [No19] 2014/08/25 18:33info

匿名


テー作

だよねーー!
ところで、漫画何巻までみた?
👍 [No18] 2014/08/24 22:42info

あーー!!!!
絶対絶対見に行くよん!
👍 [No17] 2014/08/24 21:52info

匿名


テー作

だよねーーーー
現実は漫画みたいには、いかない…↓↓

実写版の映画見に行く?
👍 [No16] 2014/08/24 21:50info

No.10です。

そうそう。
クラスの男子は変態とバカとホモであふれか
えっているよ…
👍 [No15] 2014/08/24 14:33info

匿名


テー作

№10、うんうん!わたしもー!
世の中の男子こう君のこと見習ってほしーいww
そうそう、クラスの男子って、変態とバカときもいやつとナルシし
かいない…w
マンガの世界にいきたーーーーい!
👍 [No14] 2014/08/24 14:27info

No.10です

だよね~♪
はぁー。こう君みたいな男子現れろーwww

クラスの男子がヘタレすぎて、アオハライドと
か見ると現実逃避したくなる。てか、してるか
も。
👍 [No13] 2014/08/23 19:44info

匿名


匿名

梶さんも、洸くんも
もともとすきw
👍 [No12] 2014/08/23 13:01info

№10、うん!!ぜたーーーい好きになるーーー!

こう君みたいな声でしゃべりかけだれたら、そく好きになる!
👍 [No11] 2014/08/23 10:11info

テー作


匿名

No.5,8です。

そうそう。
現実にいたら、即好きになっちゃうかも。

テー作さんは?
こう君みたいな人現れたら、好きになっちゃ
う?
👍 [No10] 2014/08/21 22:45info

№8、うん!読んでみる!
でも、現実にそうこう君みたいな人いない…↓↓
👍 [No9] 2014/08/21 21:52info

テー作


匿名

テー作さん、ぜひ読んでみて!

こう君みたいな人が現れてほしい!
いないよね~?
👍 [No8] 2014/08/21 17:26info

№5、へー!小説もあるんだー!今度みてみるー!

№6、だよねー!めっちゃかっこいいよね!
あの声キュンキュンスルー!


👍 [No7] 2014/08/21 15:34info

テー作


匿名

洸くんまじらぶ!
やばいよねw
めっちゃかっこいいよねー!!!
👍 [No6] 2014/08/21 10:13info

私も!世界は恋に落ちている全部歌詞覚えた
よ!
私は、小説も買ってる。もちろんアニメも見て
るよ♪
👍 [No5] 2014/08/20 17:37info

匿名


テー作

だよねー!

歌もよくない?世界は恋に落ちているっていうやつ!
わたし歌詞全部覚えた!ちょーあの歌好き!
👍 [No4] 2014/08/20 15:45info

テー作、うん!馬渕君ちょーーーーかっこいい!
👍 [No3] 2014/08/20 15:31info

№1


テー作

№1、だよねー!わたしもアニメのアオハライド好きー!
馬渕こう君の声めっちゃかっこよくない?
めっちゃかっこいいーーー
👍 [No2] 2014/08/20 15:24info

私もアオハライド好きー!
特にアニメ!
👍 [No1] 2014/08/20 15:22info

匿名
1