 | 1位. | いいえそう思わない。のあにゃんっていうニックネームのほうがのあ的に好きなだけ |  | 62.5% | (30票) |
| 2位. | はいそう思う。のあってニックネームに決まってからも自分のことのあにゃんって言いまくってたし |  | 22.9% | (11票) |
| 3位. | せっかく私たちが決めたニックネームなのにひどい。ファンの気持ち考えたことあるの!? |  | 6.3% | (3票) |
| 3位. | 編集部ものあに押されまくったせいでのあにゃんに100の質問ってなってる |  | 6.3% | (3票) |
| 5位. | どんだけのあにゃんって呼んでもらいたいの!? |  | 2.1% | (1票) |