メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [のあって自分のニックネーム(のあ)気にいってなさそうだよね] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



のあって自分のニックネーム(のあ)気にいってなさそうだよね

リプレイグラフNo.203043
開始 2014/08/21 15:05
終了 2014/11/21 15:05
確定
1位.

いいえそう思わない。のあにゃんっていうニックネームのほうがのあ的に好きなだけ

30票
2位.

はいそう思う。のあってニックネームに決まってからも自分のことのあにゃんって言いまくってたし

11票
3位.

せっかく私たちが決めたニックネームなのにひどい。ファンの気持ち考えたことあるの!?

3票
3位.

編集部ものあに押されまくったせいでのあにゃんに100の質問ってなってる

3票
5位.

どんだけのあにゃんって呼んでもらいたいの!?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


笑笑
👍 [No1] 2014/08/21 20:09info

匿名
1