メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > アオハライドの馬渕こう君が好きな人ー!
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-
900【Blu-ray】TV アオハライド vol.5 初回生産限定版

アオハライドの馬渕こう君が好きな人ー!

No.203058
開始 2014/08/21 15:49
終了 2014/09/21 15:49

1位.

はーい!

42.9%(15票)
2位.

アオハライド、しらない

40.0%(14票)
3位.

いいえ

20.0%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/08/21 15:49
投票期間:終了2014/09/21 15:49
BBS書込み数34件
投票者コメント数0件
投票者数35人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(テー作)
アオハライドの馬渕こう君 ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーかっこいい! 特に声!声ちょーーーかっこいい! わたし、アニメの1話と2話と6話と7話は10回以上みたー!

(匿名)
こう君みたいな人が現れてほしい! かっこよすぎる!!!!

(テー作)
№2、だよねーーー!現れてほしーーい! でも、現実にこう君みたいな人そう簡単にいない…↓↓

No.2です。 (匿名)
そうそう。現実にこう君みたいな人なんている わけないよね~。 いたら奇跡。笑

(テー作)
そうそう!!こう君みたいな人いたら奇跡ww こう君みたいな彼氏がほしーーーい!

No.2,4です。 (匿名)
だよね~♪ こう君みたいな彼氏募集中!!!! なんつってwwww

(テー作)
だよねーーー! こう君顔もかっこいいし でも、こう君みたいなイケメンはなかなかいない 声キュンキュン!急にふってきたのめってセリフちょーーーーー かっこいい!

(匿名)
すきすぎてやばいw 洸くんしっちゃってると、 恋なんてできないww

(匿名)
いやー本当だよ。 こう君の声にキュンキュンする毎日。 もう彼氏できる気がしない。www

(匿名)
洸くんがいる限り恋なんて しなi((

(匿名)
10さん、まじかー! 双葉ちゃんになりたいーーーーーーー!!!!

(テー作)
№9,10、だよねーーーー! こう君みたいな人絶対に見つけてやる~!wwまあ、いないだろう けど、世の中」の男子こう君を見習ってほしいww №11、だよねーーー!双葉ちゃん世界一の幸せ者だよーー!いい なーー! 双葉ちゃん、「あのおくらいの優しい人なんて、世の中結構いるっ つーの」って言ってたけど、それがなかなかいなーい↓↓↓

(匿名)
本当にーーーーーーー! 男子、こうくん見習えよ!

(匿名)
本当にーーーーーーー! 男子、こうくん見習えよ!

(匿名)
本当にーーーーーーー! 男子、こうくん見習えよ!

(匿名)
本当にーーーーーーー! 男子、こうくん見習えよ!

(匿名)
ごめんなさい。 なぜか同じの4つも。。。 すいません。

(テー作)
№17、いいよー だよね、ほんと男子って… 映画見に行く?

(匿名)
ありがとう。。。 映画、見に行くよ! こうくん役の人、東出昌大さんで納得した?

(テー作)
№19、してないかな、、もっとかっこいい人」がよっかた、、 キスマイの玉森君とか、、№19は?

(匿名)
私もーーーーーーー! 納得してない。 キスマイの玉森くんがいい!!!!!

(匿名)
19 あれはないでしょ。。。 がっかり、、

(匿名)
22さん あーー。東出昌大さんのこと? 私もめっちゃがっかりした。。。 テー作さん、22さん、双葉ちゃん役は、本田翼 ちゃんで納得した?

(テー作)
№22、だよねー!イケメンじゃないし、あのかっこいいこう君に 東出なんかあわあないっつーの! №23、んー、、ばっさーはかわいいけど、双葉ちゃんってかんじ ではない、、 来年の3月にアオハライドと一緒の作者、咲坂いおさんが書いた ストロボエッジの実写版のほうがいいーーー! 福士そうたと有村かすみちゃんだしーー! アオハライドとストロボエッジのキャスト逆がよかったーーー

(匿名)
あーーちょーーわかるーーーーーーー!!! アオハライドとストロボのキャスト逆がいい!

(テー作)
だよねーーーー!! 逆だったら200%見に行く! ストロボエッジは見に行く?

(テー作)
№27、だれの髪型が無理なの?

(匿名)
ストロボ、見に行くよ!

(匿名)
いや、癖っ毛だし。 それがいいんじゃん。 ま、いやだったらアオハライド見なきゃいい話 だけどね。

(テー作)
まあ、こう君くせ毛とパーマの混合でしょ!? それが、いいんじゃん!

31です。 (匿名)
だよねー!!!!

(テー作)
そうそう! くせ毛とパーマの混合だからこそ、こう君はかっこいい!