メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [アオハライドの馬渕こう君が好きな人ー!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



900【Blu-ray】TV アオハライド vol.5 初回生産限定版

アオハライドの馬渕こう君が好きな人ー!

リプレイグラフNo.203058
開始 2014/08/21 15:49
終了 2014/09/21 15:49
確定
1位.

はーい!

15票
2位.

アオハライド、しらない

14票
3位.

いいえ

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



テー作

そうそう!
くせ毛とパーマの混合だからこそ、こう君はかっこいい!
👍 [No34] 2014/08/31 10:38info

31です。

だよねー!!!!
👍 [No33] 2014/08/29 23:23info

匿名


テー作

まあ、こう君くせ毛とパーマの混合でしょ!?
それが、いいんじゃん!
👍 [No32] 2014/08/29 22:04info

いや、癖っ毛だし。
それがいいんじゃん。

ま、いやだったらアオハライド見なきゃいい話
だけどね。
👍 [No31] 2014/08/28 21:47info

匿名

ストロボ、見に行くよ!
👍 [No29] 2014/08/28 20:25info

匿名


テー作

№27、だれの髪型が無理なの?
👍 [No28] 2014/08/28 20:12info


テー作

だよねーーーー!!
逆だったら200%見に行く!
ストロボエッジは見に行く?
👍 [No26] 2014/08/28 10:51info

あーーちょーーわかるーーーーーーー!!!

アオハライドとストロボのキャスト逆がいい!
👍 [No25] 2014/08/27 20:52info

匿名


テー作

№22、だよねー!イケメンじゃないし、あのかっこいいこう君に
東出なんかあわあないっつーの!

№23、んー、、ばっさーはかわいいけど、双葉ちゃんってかんじ
ではない、、

来年の3月にアオハライドと一緒の作者、咲坂いおさんが書いた
ストロボエッジの実写版のほうがいいーーー!
福士そうたと有村かすみちゃんだしーー!
アオハライドとストロボエッジのキャスト逆がよかったーーー
👍 [No24] 2014/08/27 11:20info

22さん 
あーー。東出昌大さんのこと?

私もめっちゃがっかりした。。。

テー作さん、22さん、双葉ちゃん役は、本田翼
ちゃんで納得した?
👍 [No23] 2014/08/25 20:00info

匿名


匿名

19
あれはないでしょ。。。
がっかり、、
👍 [No22] 2014/08/25 18:37info

私もーーーーーーー!
納得してない。
キスマイの玉森くんがいい!!!!!
👍 [No21] 2014/08/25 18:36info

匿名


テー作

№19、してないかな、、もっとかっこいい人」がよっかた、、
キスマイの玉森君とか、、№19は?
👍 [No20] 2014/08/24 22:41info

ありがとう。。。

映画、見に行くよ!

こうくん役の人、東出昌大さんで納得した?
👍 [No19] 2014/08/24 22:04info

匿名


テー作

№17、いいよー

だよね、ほんと男子って…


映画見に行く?
👍 [No18] 2014/08/24 21:52info

ごめんなさい。
なぜか同じの4つも。。。
すいません。
👍 [No17] 2014/08/24 14:54info

匿名


匿名

本当にーーーーーーー!
男子、こうくん見習えよ!
👍 [No16] 2014/08/24 14:38info

本当にーーーーーーー!
男子、こうくん見習えよ!
👍 [No15] 2014/08/24 14:37info

匿名


匿名

本当にーーーーーーー!
男子、こうくん見習えよ!
👍 [No14] 2014/08/24 14:36info

本当にーーーーーーー!

男子、こうくん見習えよ!
👍 [No13] 2014/08/24 14:35info

匿名


テー作

№9,10、だよねーーーー!
こう君みたいな人絶対に見つけてやる~!wwまあ、いないだろう
けど、世の中」の男子こう君を見習ってほしいww


№11、だよねーーー!双葉ちゃん世界一の幸せ者だよーー!いい
なーー!
双葉ちゃん、「あのおくらいの優しい人なんて、世の中結構いるっ
つーの」って言ってたけど、それがなかなかいなーい↓↓↓
👍 [No12] 2014/08/24 14:23info

10さん、まじかー!

双葉ちゃんになりたいーーーーーーー!!!!
👍 [No11] 2014/08/24 12:20info

匿名


匿名

洸くんがいる限り恋なんて
しなi((
👍 [No10] 2014/08/24 12:11info

いやー本当だよ。
こう君の声にキュンキュンする毎日。

もう彼氏できる気がしない。www
👍 [No9] 2014/08/23 19:47info

匿名


匿名

すきすぎてやばいw

洸くんしっちゃってると、
恋なんてできないww
👍 [No8] 2014/08/23 12:58info

だよねーーー!
こう君顔もかっこいいし

でも、こう君みたいなイケメンはなかなかいない


声キュンキュン!急にふってきたのめってセリフちょーーーーー
かっこいい!
👍 [No7] 2014/08/23 10:08info

テー作


匿名

No.2,4です。

だよね~♪
こう君みたいな彼氏募集中!!!! 

なんつってwwww
👍 [No6] 2014/08/21 22:40info

そうそう!!こう君みたいな人いたら奇跡ww

こう君みたいな彼氏がほしーーーい!
👍 [No5] 2014/08/21 21:54info

テー作


匿名

No.2です。

そうそう。現実にこう君みたいな人なんている
わけないよね~。

いたら奇跡。笑
👍 [No4] 2014/08/21 20:10info

№2、だよねーーー!現れてほしーーい!
でも、現実にこう君みたいな人そう簡単にいない…↓↓

👍 [No3] 2014/08/21 20:06info

テー作


匿名

こう君みたいな人が現れてほしい!
かっこよすぎる!!!!
👍 [No2] 2014/08/21 17:21info

アオハライドの馬渕こう君
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーかっこいい!
特に声!声ちょーーーかっこいい!
わたし、アニメの1話と2話と6話と7話は10回以上みたー!
👍 [No1] 2014/08/21 15:55info

テー作
1