メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > はるんってダブルエースだけどなんかまだ未熟だよね
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

はるんってダブルエースだけどなんかまだ未熟だよね

リプレイNo.203062
開始 2014/08/21 16:03
終了 2014/11/21 16:03

1位.

そうかな?でも先輩ピチモのおかげで成長したよね!

55.8%(29票)
2位.

はいそう思う。ポージングと表情のバリエーションも少ないし

38.5%(20票)
3位.

努力してないからね…

30.8%(16票)
4位.

モデル歴は長くないからね

25.0%(13票)
5位.

100の質問やってないよね

21.2%(11票)
6位.

「なりたい!」企画とかもやってないし…

17.3%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/08/21 16:03
投票期間:終了2014/11/21 16:03
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数52人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作、なんだかえらそう

(匿名)
上から目線wwww

テー作。 (匿名)
うちゎ、はるんゎ努力家で可愛くて「モデル歴長くない」とし ても、短くてダブルエースってすごいことだし、TVもピチモ1 出てるし、ポージングも誰もがうらやむほどすごいと思います けど? テー作さぁ投票欄見て思ったんですけど自分が好き じゃないから?嫉妬?何なのか知らないけどね。 ぅちわ始め てみたときはるんしか可愛いとおもえませんでした

(匿名)
てことは、テー作さんははるんファンなの?

(匿名)
いや、100質のかわりにはるん特集7ページやりましたけど? そもそもなりたいの企画エース全員がやる訳じゃないし なんか中途半端な知能でピチレモン語られるとか 昔から読んでる読者に失礼。 努力してないとかなにを根拠に? てかポーシング バリエーション少なかったら エースなんてならないよ。 あなたはあたま大丈夫?

(匿名)
5さん、同感! 100質より、特集7ページのほうがすごいし。 はるんは、ポージング上手いと思いますけど。

(匿名)
努力してなかったら ピン表紙はできないし 人気でないから。 でてもすぐ落ちる…。 しかも未熟だったら 写真集発売できないよ!(^ω^) あ、もしやテー作さんは 写真集発売されたのを知らないのかな。 だからそんな無責任なこと 言えるんだね。 5の人に同感… テー作さ特集7ページされたの しらないの?あ、それかテー作は 100質何ページかしらないのか! 知らないことばっかりダネ。 貴方もピチレモンみーじーゅーく!

(匿名)
もはや、はるん単独エースでしょ。