メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [はるんってダブルエースだけどなんかまだ未熟だよね] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



はるんってダブルエースだけどなんかまだ未熟だよね

リプレイグラフNo.203062
開始 2014/08/21 16:03
終了 2014/11/21 16:03
確定
1位.

そうかな?でも先輩ピチモのおかげで成長したよね!

29票
2位.

はいそう思う。ポージングと表情のバリエーションも少ないし

20票
3位.

努力してないからね…

16票
4位.

モデル歴は長くないからね

13票
5位.

100の質問やってないよね

11票
6位.

「なりたい!」企画とかもやってないし…

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

もはや、はるん単独エースでしょ。
👍 [No8] 2014/08/22 07:32info

努力してなかったら
ピン表紙はできないし
人気でないから。
でてもすぐ落ちる…。

しかも未熟だったら
写真集発売できないよ!(^ω^)
あ、もしやテー作さんは
写真集発売されたのを知らないのかな。

だからそんな無責任なこと
言えるんだね。

5の人に同感…
テー作さ特集7ページされたの
しらないの?あ、それかテー作は
100質何ページかしらないのか!

知らないことばっかりダネ。
貴方もピチレモンみーじーゅーく!
👍 [No7] 2014/08/21 23:41info

匿名


匿名

5さん、同感!
100質より、特集7ページのほうがすごいし。
はるんは、ポージング上手いと思いますけど。
👍 [No6] 2014/08/21 20:05info

いや、100質のかわりにはるん特集7ページやりましたけど?
そもそもなりたいの企画エース全員がやる訳じゃないし
なんか中途半端な知能でピチレモン語られるとか
昔から読んでる読者に失礼。
努力してないとかなにを根拠に?
てかポーシング バリエーション少なかったら
エースなんてならないよ。
あなたはあたま大丈夫?
👍 [No5] 2014/08/21 19:59info

匿名


匿名

てことは、テー作さんははるんファンなの?
👍 [No4] 2014/08/21 19:35info

テー作。

うちゎ、はるんゎ努力家で可愛くて「モデル歴長くない」とし
ても、短くてダブルエースってすごいことだし、TVもピチモ1
出てるし、ポージングも誰もがうらやむほどすごいと思います
けど? テー作さぁ投票欄見て思ったんですけど自分が好き
じゃないから?嫉妬?何なのか知らないけどね。 ぅちわ始め
てみたときはるんしか可愛いとおもえませんでした
👍 [No3] 2014/08/21 18:57info

匿名


匿名

上から目線wwww
👍 [No2] 2014/08/21 17:17info

テー作、なんだかえらそう
👍 [No1] 2014/08/21 16:48info

匿名
1