| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [はるんってダブルエースだけどなんかまだ未熟だよね] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2014/08/22 07:32 ![]() |
努力してなかったら ピン表紙はできないし 人気でないから。 でてもすぐ落ちる…。 しかも未熟だったら 写真集発売できないよ!(^ω^) あ、もしやテー作さんは 写真集発売されたのを知らないのかな。 だからそんな無責任なこと 言えるんだね。 5の人に同感… テー作さ特集7ページされたの しらないの?あ、それかテー作は 100質何ページかしらないのか! 知らないことばっかりダネ。 貴方もピチレモンみーじーゅーく! 👍 [No7] 2014/08/21 23:41 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2014/08/21 20:05 ![]() |
いや、100質のかわりにはるん特集7ページやりましたけど? そもそもなりたいの企画エース全員がやる訳じゃないし なんか中途半端な知能でピチレモン語られるとか 昔から読んでる読者に失礼。 努力してないとかなにを根拠に? てかポーシング バリエーション少なかったら エースなんてならないよ。 あなたはあたま大丈夫? 👍 [No5] 2014/08/21 19:59 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2014/08/21 19:35 ![]() |
![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2014/08/21 17:17 ![]() |
👍 [No1] 2014/08/21 16:48 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |