メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > スイガじゃなくて、かりなつ&ふうりほの4人がいい。理由わBBSで!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

スイガじゃなくて、かりなつ&ふうりほの4人がいい。理由わBBSで!

リプレイNo.365901
開始 2014/08/21 22:54
終了 2014/11/21 22:54

1位.

同感

53.4%(31票)
2位.

反感

46.6%(27票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/08/21 22:54
投票期間:終了2014/11/21 22:54
BBS書込み数14件
投票者コメント数0件
投票者数58人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
かりなつは、今の部長&副部長 ふうりほは、次の部長&副部長でいいと思う。 ふうかとりんりんだったら、くまちゃんかわいそうだし。 かりなつ&ふうりほだったら、学年も2つに分かれるし、、、 最後の表紙も、この4人だったら、グループ表紙、部長&副部 長の受け継ぎ表紙にもなって2つの意味があるかなーと思っ て! 私の意見だけでこんなこと書いてすみません。

(:::)
私もおもう~♪

(匿名)
どこかの部長さんと違ってフウカはしっかりし てるから副部長はないと思うよ?

(匿名)
りほが副部長とかぜっったいいや りんかが可哀想ってなに? 親友が副部長なったら嬉しいでしょ りほとかきもすぎ! 副部長いらなくね?

(匿名)
りほはいらん。

(匿名)
なにがだよ。テー作。そのメンバーがなんなの?

(匿名)
りほは嫌い。りんりんならいい

(みいみい☆)
うちはりほ好き。 あと、しおねちゃんは?

(匿名)
リホ好きだけど しおねのうほうが好き!大好き! やっぱりスイガ

(匿名)
りほ嫌いだからいやだなー

(デール)
でも、ルリアンは同じ事務所で結成されてるんだよ?

(匿名)
かりなつとふうりんでしょ。

(匿名)
しおねc私服高いのばっか

(匿名)
今月号とちょっとしか変わらないwwwww