メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
スイガじゃなくて、かりなつ&ふうりほの4人がいい。理由わBBSで!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
スイガじゃなくて、かりなつ&ふうりほの4人がいい。理由わBBSで!
No.365901
開始 2014/08/21 22:54
終了 2014/11/21 22:54
1位.
同感
53.4%
(31票)
2位.
反感
46.6%
(27票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/08/21 22:54
投票期間:終了
2014/11/21 22:54
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
0件
投票者数
58人
おすすめ者数
4人
14件 8/22
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
かりなつは、今の部長&副部長 ふうりほは、次の部長&副部長でいいと思う。 ふうかとりんりんだったら、くまちゃんかわいそうだし。 かりなつ&ふうりほだったら、学年も2つに分かれるし、、、 最後の表紙も、この4人だったら、グループ表紙、部長&副部 長の受け継ぎ表紙にもなって2つの意味があるかなーと思っ て! 私の意見だけでこんなこと書いてすみません。
(:::)
私もおもう~♪
(匿名)
どこかの部長さんと違ってフウカはしっかりし てるから副部長はないと思うよ?
(匿名)
りほが副部長とかぜっったいいや りんかが可哀想ってなに? 親友が副部長なったら嬉しいでしょ りほとかきもすぎ! 副部長いらなくね?
(匿名)
りほはいらん。
(匿名)
なにがだよ。テー作。そのメンバーがなんなの?
(匿名)
りほは嫌い。りんりんならいい
(みいみい☆)
うちはりほ好き。 あと、しおねちゃんは?
(匿名)
リホ好きだけど しおねのうほうが好き!大好き! やっぱりスイガ
(匿名)
りほ嫌いだからいやだなー
(デール)
でも、ルリアンは同じ事務所で結成されてるんだよ?
(匿名)
かりなつとふうりんでしょ。
(匿名)
しおねc私服高いのばっか
(匿名)
今月号とちょっとしか変わらないwwwww