| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [スイガじゃなくて、かりなつ&ふうりほの4人がいい。理由わBBSで!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2014/08/22 17:50 ![]() |
👍 [No13] 2014/08/22 17:46 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2014/08/22 14:58 ![]() |
👍 [No11] 2014/08/22 13:31 ![]() | ![]() デール |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2014/08/22 10:04 ![]() |
👍 [No9] 2014/08/22 09:41 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() みいみい☆ | 👍 [No8] 2014/08/22 09:36 ![]() |
👍 [No7] 2014/08/22 09:29 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2014/08/22 08:48 ![]() |
👍 [No5] 2014/08/22 08:45 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2014/08/22 00:13 ![]() |
👍 [No3] 2014/08/21 23:46 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ::: | 👍 [No2] 2014/08/21 23:08 ![]() |
かりなつは、今の部長&副部長 ふうりほは、次の部長&副部長でいいと思う。 ふうかとりんりんだったら、くまちゃんかわいそうだし。 かりなつ&ふうりほだったら、学年も2つに分かれるし、、、 最後の表紙も、この4人だったら、グループ表紙、部長&副部 長の受け継ぎ表紙にもなって2つの意味があるかなーと思っ て! 私の意見だけでこんなこと書いてすみません。 👍 [No1] 2014/08/21 23:06 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |