メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [スイガじゃなくて、かりなつ&ふうりほの4人がいい。理由わBBSで!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



スイガじゃなくて、かりなつ&ふうりほの4人がいい。理由わBBSで!

リプレイグラフNo.365901
開始 2014/08/21 22:54
終了 2014/11/21 22:54
確定
1位.

同感

31票
2位.

反感

27票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

今月号とちょっとしか変わらないwwwww
👍 [No14] 2014/08/22 17:50info

しおねc私服高いのばっか
👍 [No13] 2014/08/22 17:46info

匿名


匿名

かりなつとふうりんでしょ。
👍 [No12] 2014/08/22 14:58info

でも、ルリアンは同じ事務所で結成されてるんだよ?
👍 [No11] 2014/08/22 13:31info

デール


匿名

りほ嫌いだからいやだなー
👍 [No10] 2014/08/22 10:04info

リホ好きだけど
しおねのうほうが好き!大好き!
やっぱりスイガ
👍 [No9] 2014/08/22 09:41info

匿名


みいみい☆

うちはりほ好き。
あと、しおねちゃんは?
👍 [No8] 2014/08/22 09:36info

りほは嫌い。りんりんならいい
👍 [No7] 2014/08/22 09:29info

匿名


匿名

なにがだよ。テー作。そのメンバーがなんなの?
👍 [No6] 2014/08/22 08:48info

りほはいらん。
👍 [No5] 2014/08/22 08:45info

匿名


匿名

りほが副部長とかぜっったいいや

りんかが可哀想ってなに?
親友が副部長なったら嬉しいでしょ


りほとかきもすぎ!

副部長いらなくね?
👍 [No4] 2014/08/22 00:13info

どこかの部長さんと違ってフウカはしっかりし
てるから副部長はないと思うよ?
👍 [No3] 2014/08/21 23:46info

匿名


:::

私もおもう~♪
👍 [No2] 2014/08/21 23:08info

かりなつは、今の部長&副部長
ふうりほは、次の部長&副部長でいいと思う。
ふうかとりんりんだったら、くまちゃんかわいそうだし。
かりなつ&ふうりほだったら、学年も2つに分かれるし、、、
最後の表紙も、この4人だったら、グループ表紙、部長&副部
長の受け継ぎ表紙にもなって2つの意味があるかなーと思っ
て!
私の意見だけでこんなこと書いてすみません。
👍 [No1] 2014/08/21 23:06info

匿名
1