メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > エヅキのファンレの返事。。ありえない
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

エヅキのファンレの返事。。ありえない

リプレイNo.365933
開始 2014/08/22 09:45
終了 2014/11/22 09:45

1位.

同感

71.9%(23票)
2位.

反感←bbs来て

28.1%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/08/22 09:45
投票期間:終了2014/11/22 09:45
BBS書込み数29件
投票者コメント数0件
投票者数32人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
直筆でしたっ! でもまだ小学生のときだったから内容は・・ でも嬉しかった!

(匿名)
やばかった・・・ 文章短いし、ほかのニコモのファンレと比べたら ありえない!

(優奈)
お返しもらっただけでも感謝したら? 最年少なんだもん。文章短くたってよくない?? 最高学年で文章短かったらいやだけどさぁ。

(匿名)
文、短くてしかも鉛筆!! 質問に答えてくれないし、カラーじゃなかった!!

(匿名)
中1なんだし、自覚もてよ。 ミウが中1のときはからーだったし、字も丁寧だった えづきとちがいがすごい

(匿名)
でもブログのかでも返事待っててねとかいってる し、期待させてるじゃん。なのに……あー。忘れた い…… ほんと期待しなきゃよかった あと、もう少しで姉モだよ!?いつまでも最年少、 新モだからってのは通用しないんだよ。ファン思い じゃないのがすごいつたわってきた。ニコラとかで 見る字の何倍も適当で鉛筆で質問も答えてくれな かった

(匿名)
↓ファンレターの返事に何を期待してるんだろ 応援の気持ちを伝えるのが目的じゃなくて、 返事期待なら出さん方がいいよ。 友達とのやりとりとちゃうんやから、 わざわざこんなこと書くなんてアンチじゃね? ホントに返事もらってるかも怪しい。 返事の帰ってくるニコモは? なんてあったけど、目的が返事を自慢したいってのが 見え見え。 なんでも帰ってきたらラッキーでしょう。 いいかげんウンザリするわ、 長文失礼しました。

(匿名)
№6激しく同感 小6のときだったら、中学に備えて忙しかったとか 撮影で忙しかったとか。 あなたを中心に世界は回ってない

(匿名)
忙しくてもペンくらいは使ってほしいです。 返事かえってきたの本当だよ?

(おとめ)
10>はげどーです!! えずきちゃんに失礼ですよ!!

(9)
別にえづきアンチでもない。嫌いじゃないし。一番 好きなニコモがえづきだったからファンレ出した。 事実を書いただけだし。見せてあげたいくらいだ よ。いくらなんでもひどいよ。あれ

(なつみ)
じゃあ一番好きだったならよっぽど感謝しなきゃでしょ エヅキのブログでファンレ載せてあったけど 結構あったよ? 勉強との両立だって大変なのに 返事かいてくれたんだよ? うちだったら好きなニコモから返事きて、 短文で鉛筆だったとしてもすごい嬉しいけどね。 ていうか返事目当てで送るんだったら 最初から送るな。ていうか返事にがっかりしてるよう じゃファンとは言えないね。 忙しい中書いてくれたんだよ。感謝くらいしろよ

(テー作)
10さん、普通はファンレ期 待するでしょ! それに、あれは確かにひど かった!

(匿名)
16 必死すぎ。笑 うちは大好きなニコモからファンレもらって 短文とかでもめちゃくちゃ嬉しいけどww

(匿名)
テー作は、私なのに。。 ナりされた

(匿名)
がっかりするならファンじゃないってがっかりした からうちもうえづきのファンじゃないから。

(匿名)
テー作さんへ 多分それ、他のランのテー作ですよ

(匿名)
うちのも短文だったけど、カラーペンだったよ!

(匿名)
うちなんか、 「ファンレターありがとうございます! これからも応援よろしくお願いします。 好きなものは○○ですよ~(質問○○は忘れた)」 しかかいてなかった…。鉛筆で雑だし・・・。 期待してたのに・・・

(匿名)
だったら何でファンレ送ったの?? ファンじゃないの?

(匿名)
みうからいただいた返事。 ○○ちゃんへ★ ○○ちゃん!ファンレターありがとうございましたっ すごく嬉しかったです! 元気バロメーターUPww お返事、年明けになってしまってスミマセン 美羽、スタイルよくないですよ汗 だって撮影の時・・・ほかのニコモの足を見て 「ハーァ、、、やっぱり美羽の足は~泣」って落ち込みますもん ★質問返し★ Q何のおかしを作ってますか? Aシフォンケーキ・チーーズケーキ←なぜか2本w 意外と簡単なのでぜひ作ってみてください♪ あと、ファンレター全然不自然じゃなかったですよ! とっても気持ちが伝わってきて、胸がいっぱいでしたっ↑ これからも全力で頑張るので、 応援よろしくお願いします!  サイン 美羽より★

(匿名)
24、書くとこ間違えたww ごめん。

(匿名)
↓うちミウちゃんからの返事は、梅について語ってた。笑

(匿名)
19 逆ギレ?

(匿名)
忙しい中で書いてくれたのにもかかわらず感謝もしないで 愚痴ってばっかじゃん。感謝しろよ 返事目当てで送った?ファンレはそんなものじゃないんだよ その子に応援の気持ちとか、自分の気持ちを伝えて 送った相手が「よし、頑張ろう」とか思ってもらえるような レター(手紙)なんだよ?

(匿名)
応援の手紙みたいな感じなのかな。