| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [エヅキのファンレの返事。。ありえない] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No29] 2014/08/22 18:07 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 忙しい中で書いてくれたのにもかかわらず感謝もしないで 愚痴ってばっかじゃん。感謝しろよ 返事目当てで送った?ファンレはそんなものじゃないんだよ その子に応援の気持ちとか、自分の気持ちを伝えて 送った相手が「よし、頑張ろう」とか思ってもらえるような レター(手紙)なんだよ? 👍 [No28] 2014/08/22 18:03 ![]() |
👍 [No27] 2014/08/22 17:56 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No26] 2014/08/22 16:57 ![]() |
👍 [No25] 2014/08/22 16:51 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | みうからいただいた返事。 ○○ちゃんへ★ ○○ちゃん!ファンレターありがとうございましたっ すごく嬉しかったです! 元気バロメーターUPww お返事、年明けになってしまってスミマセン 美羽、スタイルよくないですよ汗 だって撮影の時・・・ほかのニコモの足を見て 「ハーァ、、、やっぱり美羽の足は~泣」って落ち込みますもん ★質問返し★ Q何のおかしを作ってますか? Aシフォンケーキ・チーーズケーキ←なぜか2本w 意外と簡単なのでぜひ作ってみてください♪ あと、ファンレター全然不自然じゃなかったですよ! とっても気持ちが伝わってきて、胸がいっぱいでしたっ↑ これからも全力で頑張るので、 応援よろしくお願いします! サイン 美羽より★ 👍 [No24] 2014/08/22 16:50 ![]() |
👍 [No23] 2014/08/22 15:18 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | うちなんか、 「ファンレターありがとうございます! これからも応援よろしくお願いします。 好きなものは○○ですよ~(質問○○は忘れた)」 しかかいてなかった…。鉛筆で雑だし・・・。 期待してたのに・・・ 👍 [No22] 2014/08/22 14:53 ![]() |
👍 [No21] 2014/08/22 14:50 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No20] 2014/08/22 14:04 ![]() |
👍 [No19] 2014/08/22 13:04 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No18] 2014/08/22 12:57 ![]() |
👍 [No17] 2014/08/22 12:43 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() テー作 | 👍 [No16] 2014/08/22 12:08 ![]() |
じゃあ一番好きだったならよっぽど感謝しなきゃでしょ エヅキのブログでファンレ載せてあったけど 結構あったよ? 勉強との両立だって大変なのに 返事かいてくれたんだよ? うちだったら好きなニコモから返事きて、 短文で鉛筆だったとしてもすごい嬉しいけどね。 ていうか返事目当てで送るんだったら 最初から送るな。ていうか返事にがっかりしてるよう じゃファンとは言えないね。 忙しい中書いてくれたんだよ。感謝くらいしろよ 👍 [No15] 2014/08/22 12:00 ![]() | ![]() なつみ |
![]() 9 | 👍 [No14] 2014/08/22 11:45 ![]() |
👍 [No13] 2014/08/22 11:37 ![]() | ![]() おとめ |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2014/08/22 11:31 ![]() |
👍 [No11] 2014/08/22 10:58 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | ↓ファンレターの返事に何を期待してるんだろ 応援の気持ちを伝えるのが目的じゃなくて、 返事期待なら出さん方がいいよ。 友達とのやりとりとちゃうんやから、 わざわざこんなこと書くなんてアンチじゃね? ホントに返事もらってるかも怪しい。 返事の帰ってくるニコモは? なんてあったけど、目的が返事を自慢したいってのが 見え見え。 なんでも帰ってきたらラッキーでしょう。 いいかげんウンザリするわ、 長文失礼しました。 👍 [No10] 2014/08/22 10:46 ![]() |
でもブログのかでも返事待っててねとかいってる し、期待させてるじゃん。なのに……あー。忘れた い…… ほんと期待しなきゃよかった あと、もう少しで姉モだよ!?いつまでも最年少、 新モだからってのは通用しないんだよ。ファン思い じゃないのがすごいつたわってきた。ニコラとかで 見る字の何倍も適当で鉛筆で質問も答えてくれな かった 👍 [No9] 2014/08/22 10:18 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2014/08/22 10:09 ![]() |
👍 [No7] 2014/08/22 10:08 ![]() | ![]() 匿名 |
👍 [No5] 2014/08/22 10:01 ![]() | ![]() 優奈 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2014/08/22 09:54 ![]() |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2014/08/22 09:50 ![]() |
| 1 |