メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [エヅキのファンレの返事。。ありえない] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



エヅキのファンレの返事。。ありえない

リプレイグラフNo.365933
開始 2014/08/22 09:45
終了 2014/11/22 09:45
確定
1位.

同感

23票
2位.

反感←bbs来て

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


応援の手紙みたいな感じなのかな。
👍 [No29] 2014/08/22 18:07info

匿名


匿名

忙しい中で書いてくれたのにもかかわらず感謝もしないで
愚痴ってばっかじゃん。感謝しろよ
返事目当てで送った?ファンレはそんなものじゃないんだよ
その子に応援の気持ちとか、自分の気持ちを伝えて
送った相手が「よし、頑張ろう」とか思ってもらえるような
レター(手紙)なんだよ?
👍 [No28] 2014/08/22 18:03info

19 逆ギレ?

👍 [No27] 2014/08/22 17:56info

匿名


匿名

↓うちミウちゃんからの返事は、梅について語ってた。笑
👍 [No26] 2014/08/22 16:57info

24、書くとこ間違えたww
ごめん。
👍 [No25] 2014/08/22 16:51info

匿名


匿名

みうからいただいた返事。

○○ちゃんへ★
○○ちゃん!ファンレターありがとうございましたっ
すごく嬉しかったです!
元気バロメーターUPww

お返事、年明けになってしまってスミマセン

美羽、スタイルよくないですよ汗
だって撮影の時・・・ほかのニコモの足を見て
「ハーァ、、、やっぱり美羽の足は~泣」って落ち込みますもん

★質問返し★
Q何のおかしを作ってますか?
Aシフォンケーキ・チーーズケーキ←なぜか2本w

意外と簡単なのでぜひ作ってみてください♪

あと、ファンレター全然不自然じゃなかったですよ!
とっても気持ちが伝わってきて、胸がいっぱいでしたっ↑

これからも全力で頑張るので、
応援よろしくお願いします!

 サイン

美羽より★
👍 [No24] 2014/08/22 16:50info

だったら何でファンレ送ったの??

ファンじゃないの?

👍 [No23] 2014/08/22 15:18info

匿名


匿名

うちなんか、
「ファンレターありがとうございます!
これからも応援よろしくお願いします。
好きなものは○○ですよ~(質問○○は忘れた)」
しかかいてなかった…。鉛筆で雑だし・・・。
期待してたのに・・・
👍 [No22] 2014/08/22 14:53info

うちのも短文だったけど、カラーペンだったよ!
👍 [No21] 2014/08/22 14:50info

匿名


匿名

テー作さんへ
多分それ、他のランのテー作ですよ
👍 [No20] 2014/08/22 14:04info

がっかりするならファンじゃないってがっかりした
からうちもうえづきのファンじゃないから。
👍 [No19] 2014/08/22 13:04info

匿名


匿名

テー作は、私なのに。。

ナりされた
👍 [No18] 2014/08/22 12:57info

16

必死すぎ。笑
うちは大好きなニコモからファンレもらって
短文とかでもめちゃくちゃ嬉しいけどww
👍 [No17] 2014/08/22 12:43info

匿名


テー作

10さん、普通はファンレ期
待するでしょ!
それに、あれは確かにひど
かった!
👍 [No16] 2014/08/22 12:08info

じゃあ一番好きだったならよっぽど感謝しなきゃでしょ
エヅキのブログでファンレ載せてあったけど
結構あったよ? 勉強との両立だって大変なのに
返事かいてくれたんだよ?
うちだったら好きなニコモから返事きて、
短文で鉛筆だったとしてもすごい嬉しいけどね。
ていうか返事目当てで送るんだったら
最初から送るな。ていうか返事にがっかりしてるよう
じゃファンとは言えないね。
忙しい中書いてくれたんだよ。感謝くらいしろよ
👍 [No15] 2014/08/22 12:00info

なつみ


9

別にえづきアンチでもない。嫌いじゃないし。一番
好きなニコモがえづきだったからファンレ出した。
事実を書いただけだし。見せてあげたいくらいだ
よ。いくらなんでもひどいよ。あれ
👍 [No14] 2014/08/22 11:45info

10>はげどーです!!

えずきちゃんに失礼ですよ!!
👍 [No13] 2014/08/22 11:37info

おとめ


匿名

忙しくてもペンくらいは使ってほしいです。
返事かえってきたの本当だよ?
👍 [No12] 2014/08/22 11:31info

№6激しく同感
小6のときだったら、中学に備えて忙しかったとか
撮影で忙しかったとか。
あなたを中心に世界は回ってない
👍 [No11] 2014/08/22 10:58info

匿名


匿名

↓ファンレターの返事に何を期待してるんだろ

応援の気持ちを伝えるのが目的じゃなくて、
返事期待なら出さん方がいいよ。

友達とのやりとりとちゃうんやから、
わざわざこんなこと書くなんてアンチじゃね?

ホントに返事もらってるかも怪しい。

返事の帰ってくるニコモは?
なんてあったけど、目的が返事を自慢したいってのが
見え見え。

なんでも帰ってきたらラッキーでしょう。
いいかげんウンザリするわ、

長文失礼しました。
👍 [No10] 2014/08/22 10:46info

でもブログのかでも返事待っててねとかいってる
し、期待させてるじゃん。なのに……あー。忘れた
い……
ほんと期待しなきゃよかった
あと、もう少しで姉モだよ!?いつまでも最年少、
新モだからってのは通用しないんだよ。ファン思い
じゃないのがすごいつたわってきた。ニコラとかで
見る字の何倍も適当で鉛筆で質問も答えてくれな
かった
👍 [No9] 2014/08/22 10:18info

匿名


匿名

中1なんだし、自覚もてよ。

ミウが中1のときはからーだったし、字も丁寧だった

えづきとちがいがすごい
👍 [No8] 2014/08/22 10:09info

文、短くてしかも鉛筆!!

質問に答えてくれないし、カラーじゃなかった!!
👍 [No7] 2014/08/22 10:08info

匿名

お返しもらっただけでも感謝したら?

最年少なんだもん。文章短くたってよくない??



最高学年で文章短かったらいやだけどさぁ。
👍 [No5] 2014/08/22 10:01info

優奈


匿名

やばかった・・・
文章短いし、ほかのニコモのファンレと比べたら
ありえない!
👍 [No4] 2014/08/22 09:54info


匿名

直筆でしたっ!

でもまだ小学生のときだったから内容は・・

でも嬉しかった!
👍 [No2] 2014/08/22 09:50info
1