メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > プラチナバランス、写り悪かった、、、
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
PROTO STAR 飯豊まりえ vol.3

プラチナバランス、写り悪かった、、、

リプレイNo.365951
開始 2014/08/22 10:36
終了 2014/11/22 10:36

1位.

撮ったことない

70.8%(34票)
2位.

同感

22.9%(11票)
3位.

反感

6.3%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/08/22 10:36
投票期間:終了2014/11/22 10:36
BBS書込み数16件
投票者コメント数0件
投票者数48人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(優桜)
悪かった わたし、スマホ持ってないんで、、、 ラクガキできないからちょっと損したw

(匿名)
私も~ Rのほうがめちゃくちゃ盛れた(笑) プラチナバランスは目とか大きさを自由にかえられない。 もう撮りたくないな

(優桜)
だよねー Rとか、イットフェイスのほーが盛れる^_^

盛れるって・・・。 (匿名)
ギャルみたいだねww 盛れるとか盛れないとか・・・w 目の大きさもプリって不自然じゃない? でかすぎるもん。 あれって最高の整形技術だよねww めっちゃ頑張れば別人みたいに写るじゃん 男子受けは悪いよね、きっと

(9)
3どーかん。ていうかもともと盛るじゃなくて整え るっていってんだから、そんなに盛れないってくら いわかるよ。Rとかとくらべちゃダメでしょ。系統 がちがうし。

(匿名)
すいません。4sにどーかんでした。 あと名前9ですみません。

(匿名)
4、男子受けは悪いけど、バカな男子はかわいーねーって言う と思うw

(紗蘭)
うちも撮ったけどラクガキないしあんま好きじゃな いー

(匿名)
写り良かったよーー 背景も可愛いし、落書きならアプリでできる じゃん。盛ったりはしたくない。

(匿名)
盛るプリじゃないからねー。ニコモがデザインしたプリを撮れるの が良い★

(デール)
まじ

(匿名)
プラチナバランス異常に盛ってる。

(匿名)
たしかに盛るプリではなかったねー でもラクガキは自分でしたいよね

(優桜)
確かにRとかと比べちゃダメだったね

(優桜)
このプリ機、スマホ持ってる人専用ってかんじだね

(匿名)
12さん同感。ニコラで見たときフウカの目が異常 にでかいし、かりんのほおがこけてたし、整えてる の?って思う。それなら普通にRとかGYZA2とっ た方がいいと思う。らくがき可愛いし。しかもスマ ホ持ってない人はまったく楽しめないね