メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
プラチナバランス、写り悪かった、、、
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
プラチナバランス、写り悪かった、、、
No.365951
開始 2014/08/22 10:36
終了 2014/11/22 10:36
1位.
撮ったことない
70.8%
(34票)
2位.
同感
22.9%
(11票)
3位.
反感
6.3%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/08/22 10:36
投票期間:終了
2014/11/22 10:36
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
0件
投票者数
48人
おすすめ者数
2人
16件 8/22
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(優桜)
悪かった わたし、スマホ持ってないんで、、、 ラクガキできないからちょっと損したw
(匿名)
私も~ Rのほうがめちゃくちゃ盛れた(笑) プラチナバランスは目とか大きさを自由にかえられない。 もう撮りたくないな
(優桜)
だよねー Rとか、イットフェイスのほーが盛れる^_^
盛れるって・・・。
(匿名)
ギャルみたいだねww 盛れるとか盛れないとか・・・w 目の大きさもプリって不自然じゃない? でかすぎるもん。 あれって最高の整形技術だよねww めっちゃ頑張れば別人みたいに写るじゃん 男子受けは悪いよね、きっと
(9)
3どーかん。ていうかもともと盛るじゃなくて整え るっていってんだから、そんなに盛れないってくら いわかるよ。Rとかとくらべちゃダメでしょ。系統 がちがうし。
(匿名)
すいません。4sにどーかんでした。 あと名前9ですみません。
(匿名)
4、男子受けは悪いけど、バカな男子はかわいーねーって言う と思うw
(紗蘭)
うちも撮ったけどラクガキないしあんま好きじゃな いー
(匿名)
写り良かったよーー 背景も可愛いし、落書きならアプリでできる じゃん。盛ったりはしたくない。
(匿名)
盛るプリじゃないからねー。ニコモがデザインしたプリを撮れるの が良い★
(デール)
まじ
(匿名)
プラチナバランス異常に盛ってる。
(匿名)
たしかに盛るプリではなかったねー でもラクガキは自分でしたいよね
(優桜)
確かにRとかと比べちゃダメだったね
(優桜)
このプリ機、スマホ持ってる人専用ってかんじだね
(匿名)
12さん同感。ニコラで見たときフウカの目が異常 にでかいし、かりんのほおがこけてたし、整えてる の?って思う。それなら普通にRとかGYZA2とっ た方がいいと思う。らくがき可愛いし。しかもスマ ホ持ってない人はまったく楽しめないね